SiosioDynasty ~ネズミと戯れる玉座

ネズミと食料の奪い合いをしたり、サメを侍らせたりしながら、gdgdと航海していたりしていなかったり。。

Entries



冬がきたのに。。まだ秋の商会イベント 続き!

hbn3.jpg
昔のSS。。

みなさま! もう12月です!! 12月といえば。。

さんた狩。。じゃなかった 保護!(`・ω・´) デース

今年もノーラッド(北アメリカ航空宇宙防衛司令部)が サンタクロース追跡サイト『ノーラッド・サンタ・トラッカー』を開設したと発表したっぽいですねー♪
今年こそ! 今年こそ 保護して。。プレゼント独り占め。。えへ。。えへへ。。(〃∇〃)♪w

Σ('-'*)独り占めはジョウダンデスヨー! 純粋にUMAとしてのサンタさんを。。うにゃうなにゃ。l。

というわけで 始まりました『SiosioDynasty』
今日もよろしくお願いします♪


さてさて もう冬ですよねー。。寒いのあーきーたー><。
急に雪も降りヤガッテー でも着る毛布早く準備しててよかったですヽ(´▽`)ノ♪w

そんな 師走ですが。。しお王朝では まだ『秋の商会イベント 続きなう!』ですw

その前に。。

↓追記の開閉をクリックで記事が続きます♪
*CommentList

王の帰還! ~秋のしお王朝 商会イベント

sdyb1.jpg
講師:エー 前回の講義の続きから。。
    この絵が見つかった頃 『原住民の活動が活発になり。。夜な夜な太鼓や歌が聞こえた』との報告が相次ぎ、
    しばらくして その地 辺境ホバートは突如ジャングルからの攻勢を受けることになります。。
    その当時の新聞記事には。。


『ホバート陥落
本日未明。混乱が続くタスマニア島の都市ホバートが、しお率いるしおしお団により、占拠され、しおはしお王朝の建国を宣言した模様です。各国は軍事介入を含めた対応を協議しています。』

講師:エー アー ハイ そうあの絵はしお王朝旗だったのです。。それがこちらの資料
sdyb4.jpg
当時はすでに滅びていたと思われていたしお王朝ですが。。ここに『第二しお王朝』と呼ばれる王朝が誕。。。

はーっはははー! 朕、朕しお! エッヘン <( ̄^ ̄)>

というわけで、なんとなく学校の授業風味で始まりました『SiosioDynasty』
今日もよろしくお願いします♪


さてさて、前回何をしていたかと 言いますと。。
ホバート陥落させていました♪
sdyb2.jpg
(〃∇〃)テレテレ♪

Σ('-'*) 『指名手配ss』じゃないですよー!?

ふむ。。約束の地ホバートを手中に収めたわけですから。。ここは一つ声明を。。

↓追記の開閉をクリックで記事が続きます♪
*CommentList

壁|・ω・) ソー

hall5.jpg


hall1.jpg

hall14.jpg

はっぴー はろうぃーんヽ(´▽`)ノ♪
おーかーしー plz~ (「・ω・)「ガオー

↓追記の開閉をクリックで記事が続きます♪

サメのなんとかと モギモギ&CL~ヽ(´▽`)ノ♪♪

fmbr10.jpg
♪~♪ 雨の中~ ♪~♪~
fmbr11.jpg
♪~たたずむ私~

みなさま 今日は7/7 七夕です! すたーふぇすてぃばる♪ですよー!
星が見えるとよいですね~

というわけで始まりました『SiosioDynasty』
今日もよろしくお願いします♪


さてさてココで最初のクエスチョンです 冒頭のこれ。。いったい何をしているのでしょうか?
ちゃらちゃちゃちゃ~♪

↓追記の開閉をクリックで記事が続きます♪
*CommentList

モギモギ モギモギ♪

mhi3.jpg
セビにおられた方で 記念撮影~ヽ(´▽`)ノ♪

商館GET~ イェーイヽ(´▽`)ノ♪

おかげさまで商館獲得できました♪
納品物生産、配布 納品に協力してくださいました 全臣民サマに感謝です~o(_ _)o ペコッ♪
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

というわけで始まりました『SiosioDynasty』
今日もよろしくお願いします♪


さてさて 前回 あやうく王朝の危機 革命共和制へ。。となるトコでした。。
『しお王朝はほろびぬ~ なんどでもよみがえるさ~ヽ(´▽`)ノ♪』(`・ω・´)ナノデス!

なんて 冗談はおいておいて。。

↓追記の開閉をクリックで記事が続きます♪
*CommentList

左サイドMenu

プロフィール

しお

Author:しお
初めまして♪
まだまだひよっこな航海者です^^
本業は生物保護ですってば!
密猟じゃないですってー><

最新記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

もしよろしければ(シ_ _)シ ハハァー

FC2Blog Ranking

pictlayer

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

著作物利用規約

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」 (2) 「このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR
