SiosioDynasty ~ネズミと戯れる玉座

ネズミと食料の奪い合いをしたり、サメを侍らせたりしながら、gdgdと航海していたりしていなかったり。。

Entries

スポンサーサイト


堕落探検家って。。

Σひとちがいですよー@@
量産型しおしお>Σ('-'*) 私 海事lv0なのに!?

いあいあ>< どうみても頭脳労働専門ですよー。。あ!きっと、他の似たような名前なのと間違ってるのかと。。ほら、日焼けっぽい肌で 金髪ツインテ?のあふぉっぽい バカなコと。。

斧ビ---ム!! (o゚ロ゚)ノ‥‥…━━☆);゚⊿゚)ノ ミ(o _ _)oバタッ
まったく。。量産型のくせに。。

こんばんは~♪
サブでもイベント始めて またアイテム枠が埋まりつつある しおです><
無駄にため込むクセが;; どーしましょう。。
ぱおーサマに微妙なもの郵送しようとおもっても。。島流し中(ダッタカナ?)でinされてないし。。

というわけで始まりました『SiosioDynasty』
今日もよろしくお願いします^^


さてさて、このたび 『海事lv69になるまで、ナマモノ おあずけね♪』と。。

↓追記の開閉をクリックで記事が続きます♪

『砲撃でなんでも解決☆(ゝω・)v』 ミステリーハンター様(今 私が勝手につけました♪)
から お達しがきまして。。
ナマモノおあずけ令ふたたびです。。><

まぁ。。最近保護してないからイイカモ。。でも。。と悩みつつ うろうろして。。
イッパイヽ(´▽`)ノ♪
はい、今 私はココ 謎のパーティー会場に来ていますヽ(´▽`)ノ♪
ナマモノがダメなら。。ダンジョンでnpcというナマモノとふれあえばイイジャナイヽ(´▽`)ノ♪
えと。。ウン 海事経験も若干入るしーw えへ♪ キャー>< ゴメンナサイ>< 撃たないで><

って感じで 大仏ダンジョン合宿に参加させていただきました♪

陸戦隊の方々といっしょですので、へっぽこな私でも安心♪
てか、安土と同じように、私はクエ発見してないので、自力ではこのダンジョン入れない~ヽ(´▽`)ノ♪ ダメシオw
成敗!
ヒャッホーヽ(ФωФ)ノ♪

ダンジョンも楽しいですね~
冷静に待ち伏せで殲滅♪とか、熱い総突撃で撃破♪とか、あふぉみたいに突っ込んでいく人(←私w)とか、人やチームによって戦い方に違いがでるのも面白いですねヽ(´▽`)ノ♪

基本的に人見知りの激しい私には、とっても嬉しい合宿でした♪ヽ(´▽`)ノ♪
1人でEU以外のダンジョンは行けないー><

ヽ(´▽`)ノ♪

参加させていただきまして ありがとうございましたo(_ _)o ペコッ♪

><
嵐にもめげず、EUへ帰る私たち♪
南蛮品 落トスモンカー>< がんばれイゴールさん! 体を張って荷崩れを防ぐのです!!


今日のびっくり
横に妖精さん♪
どこに埋もれてるかわかんないような 超隠れ家的 このブログなのですが。。
ブログを見てくださってる方から、お声をかけていただきました
とっても嬉しかったです~♪ わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

ありがとうございます(シ_ _)シ ハハァー 

よかったー 偶然 おとなしめの服着ててO(≧∇≦)O
これが たまにハイテンションで着る愉快な服だったら。。と思うとあぶなかったー@@

もしよろしければ。。航海中などのひまつぶしに♪ 
今後ともよろしくお願いいたしますo(_ _)o ペコッ♪

今日もありがとうございました♪
スポンサーサイト

Comment

あれ? 

あれれ?
まだ69になってなかったの!?



( ´艸`)プ


島流しとは何事だ!
山ばっかりの田舎のくせに!!



( ´艸`)ププ
  • posted by くらぞー 
  • URL 
  • 2011.05/06 21:01分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます^^ 

>くらぞーさん

 こんばんは~♪
 >< まだなのー><
Σ ワラウナー ヽ(`Д´)ノ 象印のクセにーーーー!
復帰inされたら ぶち沈めてさしあげますわ♪(ФωФ)

ヽ(´▽`)ノ♪
  • posted by しお 
  • URL 
  • 2011.05/06 22:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

しお

Author:しお
初めまして♪
まだまだひよっこな航海者です^^
本業は生物保護ですってば!
密猟じゃないですってー><

最新記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

もしよろしければ(シ_ _)シ ハハァー

FC2Blog Ranking

pictlayer

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

著作物利用規約

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」 (2) 「このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR
