SiosioDynasty ~ネズミと戯れる玉座

ネズミと食料の奪い合いをしたり、サメを侍らせたりしながら、gdgdと航海していたりしていなかったり。。

Entries

スポンサーサイト


天馬に乗りたい♪

(ФωФ)えへ♪
。。そして、このような変化によって、しおしお兵器開発局では『しおしお偽造通信文』『対人捕獲網』につぐ 新たな『まじかる☆兵器』開発の必要性に迫られていた。。
『あの 一等戦列艦に対抗せよ!』(BGMは『♪風の中の~♪』なんたら言ってるの)

飽きた。

こんにちは~♪
これが噂に名高い『五月病』なのでしょうか。。
紅茶飲んで だらだらしてたい しおですヽ(´▽`)ノ♪ ア。。イツモカ。。

まぁ。。新兵器開発妄想してないで、『早く海事lv上げろよ』ですよねー♪w ハイ スミマセン

というわけで始まりました『SiosioDynasty』
今日もよろしくお願いします^^


さてさて、このところ商会船で東アジアに行っては、ダンジョンでヒャッホウヽ(ФωФ)ノ♪♪
その後 お土産満載でEUに帰るという ドコの略奪者?的生活をしているわけですが。。

↓追記の開閉をクリックで記事が続きます♪

おとなしお♪
EU→東アジアの商会船に乗る時間が遅すぎて
いざ着いたら、みんないなくなってそうで、いつもドキドキ

だって。。紅毛城上層 以外発見クエしてないので。。
迎えの方に来ていただけないと、入れないもの;; 。。なんという役立たずっぷり。。orz

(シ_ _)シ ハハァー
着いたー♪
正確には『迷子のトコを保護され、連れてきていただいた~』ですけど。。;;
ありがとうございます(シ_ _)シ ハハァー

びりびりーw
私の合流時間が時間ですので、さくさくっと回って終了です♪
南蛮品~ヽ(´▽`)ノ♪ EUにGo♪
でも今、東南アジア 危険海域なんですよね。。時間もかかるし。。

で、今回。。。ステキblog『大海原日記 ☆ ビー玉の数だけ』(クリックで新しくウィンドウが開きます♪)のウィ○さんが『天馬の羽根』てのを使われるみたいなの。。

皆さま 『天馬の羽根』というアイテム、ご存知でしょうか?
航海中に使うと、出航した港に戻れるという。。ステキアイテムらしいですよー

mさん>試しに艦隊で追尾してる時に、使ってみませんか?^^
ウィ○さん>やってみますか^^
♪ヽ(´▽`)ノオォー♪

急遽 開催 ウィ○さんの~
ドキドキ 大実験~♪ ぱふぉ ぱふぉ~♪

現在位置は。。朝鮮半島西岸出たトコ。。そう今回は『宋山里遺跡群』ダンジョンにいたのです^^
では。。実験開始♪ ドキドキo(-ω-o)(o-ω-)o ワクワク o(-ω-o)(o-ω-)o

どきどき

あっさり発動されたので、SSちゃんと撮れてないですが
あたりに白い羽根が舞って すごくキレイな光景です O(≧∇≦)Oオォー

白い光と白い羽根に包まれ。。それが収まると。。。
www

提督のウィ○さんだけ リスボンに到着されていましたwww
提督を失って 辺りに散らばる私たちww

ですよね~
そんな都合良すぎるわけないですよね~w

あまりの愉快さについ記事にさせていただきました♪
ウィ○さん 愉快な実験をありがとうございましたo(_ _)o ペコッ♪

O(≧∇≦)O

また違う日には、複数艦隊となり。。
競争しながらEU目指したり♪
みんなで移動するのも とっても楽しかったです♪

参加させていただきまして ありがとうございましたo(_ _)o ペコッ♪


今日のおまけ
箱入り♪w
お約束♪ヽ(´▽`)ノ♪

今日もありがとうございました♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

しお

Author:しお
初めまして♪
まだまだひよっこな航海者です^^
本業は生物保護ですってば!
密猟じゃないですってー><

最新記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

もしよろしければ(シ_ _)シ ハハァー

FC2Blog Ranking

pictlayer

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

著作物利用規約

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」 (2) 「このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR
