SiosioDynasty ~ネズミと戯れる玉座

ネズミと食料の奪い合いをしたり、サメを侍らせたりしながら、gdgdと航海していたりしていなかったり。。

Entries

スポンサーサイト


ぽこぽこの日

ぱお~ん♪
ぱおーサマのおうち 確認ヨーシ♪ヽ(´▽`)ノ パオーン♪

こんにちは~♪
海事練習ほとんどできないまま 東アジアがキケン海域になったので、EUに戻ってきた しおです
最近in時間が減ってるの。。><

というわけで始まりました『SiosioDynasty』
今日もよろしくお願いします^^


さてさて もうすぐCLですので、安全海域になった東南アジア行くのメンドイなぁ。。とか思ってたら
『北米辺りの誰も相手をしない 雑魚NPCもイイヨー』と教えていただきましたので、
ご近所NPC?と ちょこっとじゃれあってきましたヽ(´▽`)ノ♪

↓追記の開閉をクリックで記事が続きます♪

ヽ(°▽、°)ノ パオーン!
ぱおーサマの職場 確認ヨーシ♪ヽ(´▽`)ノ パオーン♪w

久しぶりに来た商会開拓街の確認も済んだし。。いざ~O(≧∇≦)O

オォー
NPCのくせにーーーーー 一等なんてーー!!
イイナー 保護して 乗って帰りたい。。(´・ω・`)

思ったより強くないnpcでした♪
でも。。補給が。。遠いです。。

ちょっと下へもぷらぷらw
あ、ゆーれー船 キター♪

保護~♪
保護にこだわって 遊んでたら。。

幽霊船が接舷スキルを発動しました
ペチコートが壊れてしまいました!

幽霊船の船員を混乱させました!
幽霊船が修理スキルを発動しました


Σきゃーっ ペチコ破られたー>< 

とんでもない ゆーれーです>< こんはくは逃げるし。。

その後 EU帰る途中。。npcからの奇襲w 甲板戦で撃退ダーO(≧∇≦)O
あ><
Σ('-'*)あああ 私 服なかったんだったー><
キャー ミルナー><


(´Д⊂ クスン
そんなカンジで帰ってきました EU♪
次の日。。商会対抗モギモギにも参加させていただきましたヽ(´▽`)ノ♪

。。ぽこぽこ 沈みまくりました;;

ソッコウ落ちて 艦隊の方が戦ってるのを観戦。。すーぱーアリーナ席?ってくらい臨場感たっぷり。。;;
ゴメンナサイ><
『しおさん 遊びにいってたんだよね?』ってほど 戦力になってない私。。orz
ゴメンナサイ><
海事練習がんばります><


相手の商会のかた からも、いろいろと教えていただきまして ありがとうございます(シ_ _)シ ハハァー
さすがステキ商会様です!!

モギモギ参加させていただきまして ありがとうございましたo(_ _)o ペコッ♪ 
とっても楽しく、とってもよい経験をさせていただきまして ありがとうございましたo(_ _)o ペコッ♪



今日のナマモノ保護
もう一杯♪
※SSとり忘れたので イメージ画像『世界の酒場から』をお楽しみください

モギモギ終わって~ ふと見ると。。

ΣΣ('-'*) あーーーー! 復帰inされてるー!!@@
うちの商会の愉快な 強力ノーキン サマが!!

ナマモノ保護 禁断症状による幻覚かと思ったら。。本当にいるー!
さっそく保護~ヽ(´▽`)ノ♪ 

最近 私のまわりでは、復帰される方が多くて すっごくうれしいです
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪


そして。。。次回予告。。カモ
ぷはぁ~ もう一杯♪
見たことある この後ろ姿。。
まさか あの封印が解けたの!?
島流しのうえに封印されたはずなのに。。

次回『復活の象印!』
ボクとけーやくして ノーキンサマになってよ!

今日もありがとうございました♪
スポンサーサイト

Comment

あー 

ブログ更新停滞してると思ったら、色々忙しいのね^^;

でも、相変わらず楽しいブログでニヤニヤしながら読ませていただきましたww

てゆーか、家とか職場とかどーゆことだ!!
ふざけんなヽ(`Д´)ノ

o( ≧∇≦ )o私しお
  • posted by ぱおさま 
  • URL 
  • 2011.05/29 14:39分 
  • [Edit]

あれ 

顔文字スペース入れたのに太ってないぞ。。。スマートフォン意味不明!!
細いしおなんて、しおじゃない(´;ω;`)
  • posted by ぱおさま 
  • URL 
  • 2011.05/29 14:45分 
  • [Edit]

コメント ありがとうございます^^ 

>ぱおさま♪
 こんにちは~♪
 ありがとうございます
 わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

 職場とおうちww
 ジョーダンですよー♪ 
 でも。。もう みんな知ってますよー 公認なの♪w
 『ヽ(°▽、°)ノ パオーン!』とともに、ぱおさまイナイ間に広めておきましたw
 さすが人気者のぱおさまですね♪ヽ(´▽`)ノ♪

 Σ('-'*) 私 太ってなーい!!
 ウソイウナーヽ(`Д´)ノ

 スマートフォン ステキ!!
 さすが カシコイですね~♪ヽ(´▽`)ノ♪

 いつも ありがとうございますo(_ _)o ペコッ♪
  • posted by しお 
  • URL 
  • 2011.05/29 17:53分 
  • [Edit]

職場 

職場じゃなくって、強制労働所じゃなかったっけ・・・・・?

今日飛行機に乗って、ドリンクメニュー見たらすごいドリンクが・・・
つづきはまた~w
  • posted by きむぱぷ 
  • URL 
  • 2011.06/04 02:34分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます^^ 

> きむぱぷ さん
 こんばんは~♪
 いつも ありがとうございますo(_ _)o ペコッ♪

 www
 そこは。。ちょこっとマイルド風味に♪
 復帰されたら バンバン活躍していただくことですし♪w

 ドリンクメニュー??
 気になりますー><
  • posted by しお 
  • URL 
  • 2011.06/04 20:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

しお

Author:しお
初めまして♪
まだまだひよっこな航海者です^^
本業は生物保護ですってば!
密猟じゃないですってー><

最新記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

もしよろしければ(シ_ _)シ ハハァー

FC2Blog Ranking

pictlayer

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

著作物利用規約

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」 (2) 「このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR
