SiosioDynasty ~ネズミと戯れる玉座

ネズミと食料の奪い合いをしたり、サメを侍らせたりしながら、gdgdと航海していたりしていなかったり。。

Entries

スポンサーサイト


わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

保護~♪
あいかわらず 戦闘中 ネズミ保護してる私。。orz

こんばんは~♪
お久しぶりでございます。。更新ぜんぜんでスミマセン><

というわけで始まりました『SiosioDynasty』
今日もよろしくお願いします^^


ちょこっとどころかすごい時間が経っちゃってますが。。少ないinじかんで何してたの?といいますと。。
少しづつ 海事練習していました。
基本こつこつとする事が苦手な『おおざっぱ しお』ですので、何度飽きて、ナマモノ保護に旅立つ衝動にかられたことか。。

そんな私ですが。。

↓追記の開閉をクリックで記事が続きます♪

一等戦列~ヽ(´▽`)ノ♪
おかげさまで、やっと一等戦列艦に乗れました~ヽ(´▽`)ノ♪ ワーイ♪
皆さま 支援&応援していただきまして ありがとうございますo(_ _)o ペコッ♪

これで『ナマモノ保護 解禁ですよね?
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪ (大切なコトなので色+大文字で♪w)

すっごく嬉しいです♪
『主な生息域:安全海域』の私が、今回キケン海域で海事練習しましたので、こわかったの;; 
キケン海域の端っこ 超へんぴなトコで海事練習してたのですが。。ドキドキで><
CL(カンパニーリーグ)に間に合うようにって><

ヽ(´▽`)ノ♪
えへへ♪ 一等おっきいですね~ヽ(´▽`)ノ♪
カッコイイ♪

これでモギモギで。。相手のかたから『しおさんから!』って狙われなくて すみますよね? すみますよね?
『塩辛』卒業なのですよね?ヽ(´▽`)ノ♪ワーイ
あ。。へたっぴなので、言われてるのかもですが。。

大会!
海事練習期間中に。。セビで行われた陸戦大会『七海一武道会』にも参加させていただきました♪

3vs3 のチームでのトーナメント戦だったのですが。。
お祭りみたいでとっても楽しかったです~ヽ(´▽`)ノ♪
陸戦も面白いですね♪
参加させていただきまして、ありがとうございましたo(_ _)o ペコッ♪

私のお船はどれでしょう?w
そして。。CL! 
一等でびゅーです~♪ヽ(´▽`)ノ♪ 船熟練上げ間に合いました♪

Σ('-'*)きゃーっ 曲がらない、変なトコで引っかかる~♪
へんなワープ 楽しかったです~ヽ(´▽`)ノ♪
えと。。慣れるまで時間がかかりそうです。。orz スミマセン

記念撮影

とっても楽しかったです♪
今回も参加させていただきまして、ありがとうございましたo(_ _)o ペコッ♪



久しぶりの更新なので。。大増量w
今日の特別企画。。
ぱおーん!
そういえば。。ぱおーサマが島流しから帰還されてるのですよね。。。
泳いで帰って来たのかなぁ。。w

しお>ヽ(°▽、°)ノ パオーン! ひまー
ぱおーサマ>ぱおーん眠い。。。
しお>ぱおーサマ バルシャで私 装甲でタイマンしない??
ぱおーサマ>そのタイマン楽しいの。。。
しお>私的にたのしーO(≧∇≦)O キットたのしーO(≧∇≦)O
ぱおーサマ>じゃ、しおさん船員5ならいいよ
しお>しまった>< そんな落とし穴が><
ぱおーサマ>ヽ(´▽`)ノ
ぱおーサマ>いや、それでも装甲の方が強くない。。。?
中略。。
ぱおーサマ>しおさん船員1ね!!
しお>Σ('-'*) 減った><


というわけで。。深夜の特別企画開始ですw

しお と ぱおーんの『ナゼナニ大実験~♪』 ヽ(´▽`)ノ♪ パオーン パオーン♪

ww
私:装甲戦列 船員1その他船部品はガチ16門他、 ぱおーん:戦闘バルシャ セビの店売り大砲w

ふぁいっ!(`・ω・´)

Σ('-'*)きゃーーー
撃ってもダメージぜんぜん与えられないww


近づいてくるーーー@@
こっちくんナーヽ(`Д´)ノ
ソマ○ア辺りのタンカーに迫るボートっぽいwww (注:しお的勝手な謎のイメージですw)

ギャー><
私 拿捕られました@@
まさかの敗北><

ぱおーサマ>しょおおおりいいいいいいいい
しお>にげれないーw
ぱおーサマ>装甲弱いなぁ^^


Σ('-'*)エーー なっとくいかない~><
もう一回! しお王朝は何度でもよみがえるのですーー!ヽ(´▽`)ノ♪

ΣΣ@@ 救助したら、船員が4人に増えたーー@@

ぱおーサマ>4でいいよw
しお>勝つよ? かっちゃいますよ?
○○さん>その船員、骨とか見えてない??
しお>Σ@@
○○さん>ちょっととろけてたりしてない??
しお>><
白拍子さま>ちょっと透けてます


ぱおーん討伐に協力していただけるのなら、もうどんなのでもおkです!w(6/27表現変えました)
いざ ぱおーん!
Σ('-'*)
Σ('-'*)きゃーーーーーーっ!!
。。また負けました。。orz うそーん。。

ヽ(°▽、°)ノ パオーン!>バルシャで装甲に勝った男と呼んでください!!!
くぅーーーっ 次は負けないもん><

今日もありがとうございました♪
スポンサーサイト

Comment

!? 

おおー、バルシャで装甲に勝てるなんてことあるんですね!
パオーサマって強いんですね。
尊敬です 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
  • posted by 通りすがりの象 
  • URL 
  • 2011.06/27 19:43分 
  • [Edit]

Σ('-'*) !? ここ、象さんが通りすがるの!? 

>通りすがりの象 さん

 こんばんは~♪ コメントありがとうございます^^
 えーっと。。いつからココ。。象さんの社交場になったのでしょう??

 Σ('-'*) ぱおーんが。。尊敬されてる。。
 すごい。。ぱおん。。
 象界では スターなのですね@@

 こんどは負けないですよーーー!
  • posted by しお 
  • URL 
  • 2011.06/28 00:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

しお

Author:しお
初めまして♪
まだまだひよっこな航海者です^^
本業は生物保護ですってば!
密猟じゃないですってー><

最新記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

もしよろしければ(シ_ _)シ ハハァー

FC2Blog Ranking

pictlayer

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

著作物利用規約

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」 (2) 「このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR
