SiosioDynasty ~ネズミと戯れる玉座

ネズミと食料の奪い合いをしたり、サメを侍らせたりしながら、gdgdと航海していたりしていなかったり。。

Entries

スポンサーサイト


ナマモノ解禁ヽ(´▽`)ノ♪

眉毛!?
Σ('-'*) 眉毛!?

こんにちは~♪
『啼かぬなら (  )してくれよう ヽ(°▽、°)ノ パオーン!』
上の( )に入る言葉を入れてください 10点♪w

というわけで始まりました『SiosioDynasty』
今日もよろしくお願いします^^


はいっ! レンジャーのしおです。 レンジャーのしおです(`・ω・´) 
大事なコトなry。。w

一気に暑い日がきましたね~♪ 夏ですよね~♪
夏はやっぱり、ナマモノ保護活動♪w

『夏は、夜。』に次ぐくらい、よい響きですよね~ 『夏は ナマモノ(保護)』ウンウン
(↑マタ イミフなコトを。。しお。。暑すぎて もう壊れました? by量産型しおしお)

久しぶりのナマモノ保護ですので、しおしおの戯れ言にも寛大な私♪ヽ(´▽`)ノ♪
一等戦列に乗れるヨ記念で 生物保護 解禁ですヽ(´▽`)ノ♪
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

↓追記の開閉をクリックで記事が続きます♪

保護~ヽ(´▽`)ノ♪
眉毛鳥 保護~ヽ(´▽`)ノ♪
眉毛?。。ってより 仮面っぽいような。。??

(ФωФ)やっと。。本来のしお blogに♪
生物保護ですよ~♪
もうこの際 タイトルも某風に変更して。。w
『とある 調味料(しお)の生物保護(ナマ密猟チュウ)』って。。
                        └∩────∩┘ 
                        ヽ(ΦωΦ)ノ

Σ('-'*) だれだーーー 振り仮名『密猟チュウ』にしたの!?
”ナマモノ ハント”でしょ~っっ!! でしょ~っっ!?ヽ(`Д´)ノ

それに密猟でも 勝手に売ってもないのですよーーヽ(`Д´)ノ クエです クエの報酬なのですっっ! 
キット 象印組織の陰謀なのですね><

ちなみに。。今の私の収入源は Shopの帆染料18ですw
なぜか、地味にコンスタントに売れてます♪(一日数個づつw)
買ってくださる方、いつも郵送にて送ってくださる ステキ ニンジャ様 ありがとうございますo(_ _)o ペコッ♪

生物保護! どんどん いくよーO(≧∇≦)O

おぉ~
犬の保護~ヽ(´▽`)ノ♪

Σ('-'*)『口の中や舌が青い』って。。ブルーハワイでもたべたのかな。。

ワクワクしながら 杭州へGo♪

その時!
通信型のふりをしている 量産型しおしお>商茶にて謎の通信傍受デス。。
『ザザ。。ザ/。。さん 運び屋要ります?。。ザザ。。了解です。。ザザ。。待機しておザザ。。釣り人に扮しザザザ。。』


!!(☆ω☆)オォー!!
噂に聞く ダンジョンされてる方から、南蛮品を受け取ってEUまで輸送するというアレですか?
その人の代わりに私が荷を受け取って逃げちゃえば。。(ФωФ)フフフ。。私のものにw えへ♪w
進路変更! 目標 受け渡し現場です!

(ФωФ)
| ⊿ ̄)そぉ~。。
こちら しお、取引の現場に潜入しました。。アソコノヒト? ツリシテナイヨ?

謎の人>曲者じゃー デヤエデヤエー
Σ('-'*)ハッ 見つかった以上しかたないデス。。この『まじかる☆先込め銃』で。。

いけ! ブラウン・ベス!!
私の輝ける未来のために!!!
うてーーーー!

Σ('-'*) R1とはいえ、至近距離からチェーンしても効かない!?
学者風優男なのに。。>< なに? なんなの??
この不死身っプリ。。Σ('-'*) 某ゲームの かさマークの会社関係者サマですか??

罠!?
きゃーーー ビリビリ><

いたい><
痛い~><

きゃーーーーーーーー
負けました。。参りました。。orz


忘れてた。。さすが。。商会が誇る 人斬りサマ。。orz
素手であんな服なのに。。勝てない。。
こっそり2回目南蛮筒使っちゃったw
(´Д⊂ クスン 退散ですー><

楽しかったです♪ 突然の決闘うけてくださいまして、ありがとうございましたo(_ _)o ペコッ♪

さてさて、気をとりなおして。。
本職の生物保護。。
これで キット生活費がまかなえます~
KIAI入れて 保護保護~ヽ(´▽`)ノ♪

おぉ~
おぉ。。NPCさん、ここの郊外に。。その犬がタマーニ散歩にくるのですか。。

ソウデスカ ソウデスカ。。(ФωФ)ニヤリ

Σ('-'*) あ、いえ。。深い意味なんてないですよー クエ達成しないとですよね~ ですよね~

もふもふ♪

おおぅ! かわいいO(≧∇≦)O!!
もふもふ♪~ だぁ~ 暑いっっ>< でも もふもふw

連れて帰りたい。。

久しぶりの生物~♪O(≧∇≦)O
そして 超ひさしぶりの『冒険なの』タグ♪
楽しい~O(≧∇≦)O


今日のおまけ
O(≧∇≦)O
しおしお。。アムス発見してなかった。。orz

今日もありがとうございました♪
スポンサーサイト

Comment

できました! 

啼かないと しおが太るよ ぶくぶくとO( ≧∇≦ )O

ほんとはね 中身はおっさん しおっさんヽ( ´▽` )ノ


満点取れるかなぁ(´∀`*)エヘヘ
  • posted by 2036年から来た象 
  • URL 
  • 2011.07/11 19:36分 
  • [Edit]

10点満点 

しお漬だな。
損きりできずに・・あれだ。
  • posted by かたりーな 
  • URL 
  • 2011.07/11 19:58分 
  • [Edit]

大喜利!? 

>未来から来た ヽ(°▽、°)ノ パオーン!

いつのまに『大喜利』になったの!?
ぱおんメー 未来から来ても 戯れ言をw

おしとやかで可憐な私を捕まえて おっさんだの太るだの。。
くだらない戯れ言 言ったので超減点です♪ マイナスで満点ですよーーー!!ヽ(`Д´)ノ

ご褒美にハナ モギってさしあげますね~♪w
(ФωФ)イツモヨリ グルグル ネジッテw
Σ('-'*) ハッ Mのぱおんにはホントのご褒美になっちゃうか。。
うーん。。二度と復活しないように マリアナ海溝の底に、ぶち沈めてさしあげないと。。

ってか エロゲだったっけ? 終わったの?
CL中もしてたんだよね~w

エル・プサイ・コングルゥ。。
  • posted by しお 
  • URL 
  • 2011.07/11 19:59分 
  • [Edit]

Σ('-'*) きゃーー 

>かたりーな さん
 コメントありがとうございます♪
 
おぉ。。よいトコで登場されました♪
さすが『砲撃で何でも解決! ミステリーハンター』さま♪
↑の失礼な象撃ってーーー! こいつ超失礼なのーー!!
 ぱおんのしお漬け。。wヽ(´▽`)ノ♪

 しお漬け。。
 イツカ モドルト シンジテタノニ。。
 初めての頃、なかなか損ギリ出来なくて、愉快なコトになった思い出がよみがえりますw
 クズ銘柄で遊んでたのw

 というわけで7点です♪
 残りの3点は『ヽ(°▽、°)ノ パオーン!』から奪ってきてください>< しとめてください><

 ヤバイ。。『大喜利』っぽくなっていくぅ。。
  • posted by しお 
  • URL 
  • 2011.07/11 20:15分 
  • [Edit]

失敗した失敗した失敗した失敗した… 

『啼かぬなら (塩辛に)してくれよう ヽ(°▽、°)ノ パオーン!』

いまいち…(タイトルに続く)

初コメがこんなんですみませんw
  • posted by K16 
  • URL 
  • 2011.07/11 21:00分 
  • [Edit]

コメント ありがとうございます♪ 

>K16 さん
 コメントありがとうございます^^
 わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
 
 きゃー 謎の暗号。。『塩辛』><
 一等になったのに。。マダ 『しおから』><
 これは某組織の陰謀なのですね!
 至急対策をねらないと!
 エル・プサイ・コングルゥ。。

 ぱおんの塩辛ww お腹壊しそうww

 いつもありがとうございます
 これからもよろしくお願いしますo(_ _)o ペコッ♪ 
  • posted by しお 
  • URL 
  • 2011.07/11 21:13分 
  • [Edit]

トゥットルー♪ 

エロゲ?
エロゲ!!?

私がやってるのがエロゲなら、しおさんもエロゲやってたことになるよねっ!!

エロしお( ´艸`)プ

まだクリアしてないよー。
かいちょーに強制労働させられてるからできないんだよー(ノд‐。)スンッスンッ
  • posted by ゾウ・タイター 
  • URL 
  • 2011.07/13 23:45分 
  • [Edit]

トゥットルー♪ 

>ゾウ・タイター さん
 Σ('-'*)
 私がエロゲしても しかたないじゃんw

 エー みんな『ぱおん エロゲしてる』って言ってたのにw
 に~ヽ(´▽`)ノ♪

 セクハラ・タイターめ
 ん。。ちがった パオーン・タイターだっけ。。

 楽しみが長く続くのもよいですよね♪
 強制労働 お疲れさまですw
 (ФωФ)やっぱり 強制労働が似合うのですね♪
  • posted by しお 
  • URL 
  • 2011.07/14 01:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

しお

Author:しお
初めまして♪
まだまだひよっこな航海者です^^
本業は生物保護ですってば!
密猟じゃないですってー><

最新記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

もしよろしければ(シ_ _)シ ハハァー

FC2Blog Ranking

pictlayer

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

著作物利用規約

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」 (2) 「このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR
