SiosioDynasty ~ネズミと戯れる玉座

ネズミと食料の奪い合いをしたり、サメを侍らせたりしながら、gdgdと航海していたりしていなかったり。。

Entries

スポンサーサイト


ただいまでーすヽ(´▽`)ノ♪

ただいまでーす

こんにちは~♪
おひさしぶりでございますo(_ _)o ペコッ♪
あ、初めましての方 初めまして『夏以来レアモノ』となってました しおです><
やっとPC調達できました~ヽ(´▽`)ノ♪ワーイ

まだちょこっとイロイロあって、inが不安定ですが。。
今後とも よろしくお願いいたしますo(_ _)o ペコッ♪

というわけで始まりました『SiosioDynasty』
今日もよろしくお願いします^^


超ひさしぶりに自力で海に出れるようになった~~ヽ(´▽`)ノ
自由の翼を手に入れたのです。。しお第二王朝ですw

となると。。久しぶりに ナマモノ狩。。じゃなかった保護をしようかなー
やっぱり このblogはしおのナマモノ保護日記ですから ですから
しお第二王朝として、ナマモノ保護を第一にヽ(´▽`)ノ♪

↓追記の開閉をクリックで記事が続きます♪

Σ('-'*)

Σ('-'*) なんで私ココに!??

船員A『資材・水積み込み おkデチュー』
船員B『砲弾確認よーしデチュー』
Σ('-'*) エ ナンデ語尾がチューなの??
ってか よく見たらタグが[海事とか陸戦のようなこと]になってるしっ@@ 


”~♪~♪ 20秒後に戦闘が開始されます ~♪~♪”
え? ちょっ 待って待ってーっ!?? えーーー!???@@
いあいあいあ これじゃまた私誤解されちゃうでしょー!? 私はへたっぴーだから イヤ それ以前に『ナマモノ保護』が本職ッテ。。。。。

”ただちに戦闘海域に向かい、敵船を撃破せよ!!”
どっかーん♪
ヒャッハー♪O(≧∇≦)O

はい 早くも戦闘に参加のしおです♪w (〃∇〃)えへ♪

ちがうもーん 自由の身 初日は、会長サマの『冒険教官』クエに参加させていただきましたよー>< 。。参加させていただきまして ありがとうございましたo(_ _)o ペコッ♪

その次にinしたら。。ちょうど 
『新人様歓迎! チキチキ商会内BC~ヽ(´▽`)ノ♪ ぱふぉぱふぉ~♪』開催だったのです

今回 経験者は『小型』 初心者は『中型』での参加、何でもアリでR5限定だったのですが。。
ぎりぎりでinした私、しかも『小型』に変更だったコト知らなくて。。うん 大砲一個しか積めない『ボンバルダ』しかない。。新たに小型調達しないと><

ウワーン>< たーすーけーてー 私 初心者! 復帰初だから もう超初心者>< 
しかも回線貧弱で、すぐ赤リングぐるぐるなのですよー;; エンター押しても点火時間バラバラ、ある意味 超リアルなのですよ><
 

と主張したトコロ 『特別におk』って ピンネースをお借りできましたヽ(´▽`)ノ♪ 
人斬りサマ ありがとうございますo(_ _)o ペコッ♪

とか言いつつも 久しぶりに引きこもり脱出で ハイテンションの私♪
ヽ(´▽`)ノ♪
身内BCだからこその この旗ww

ヤバイー ひさしぶりすぎて 帆のたたみ方やスキルの入れ方 忘れてる~><
ヤバイー テンションに引きづられて 突っ込みすぎてるー>< 落ちるー><
きゃーーーーヽ(´▽`)ノ♪

小型&中型ですから ごちゃごちゃして 楽しい~ヽ(´▽`)ノ♪


きゃー轟音機雷www
◎◎さんのローマンガレー ステキヽ(´▽`)ノ♪
火炎砲の人もいるー@@ 燃える~>< ヒィー

楽しいですヽ(´▽`)ノ♪
いつもより はしゃいでいる私ww♪

そして いつも敵陣営から聞こえてくる
◎◎サマ:しおから
◎△△サマ:塩辛
自称ミステリーハンターサマ:塩辛
人斬りサマ:しおから


熱烈『しおから』コール>< 狙われてる~>< 超モテモテ~><
∑ ミステリーハンターサマは味方じゃないですか~~>< (´Д⊂ クスン

Σ('-'*)
Σ('-'*) ちょっ@@

今回もとっても楽しかったですヽ(´▽`)ノ♪ 
参加させていただきまして、ありがとうございましたo(_ _)o ペコッ♪



今日のおまけ
おぉ♪

ヽ(´▽`)ノ♪

今日もありがとうございました♪
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

復帰おめでとう御座います。
お空から生暖かい目で見守っております。
  • posted by 白拍子 
  • URL 
  • 2011.11/27 17:44分 
  • [Edit]

ありがとうございますっ! 

>白拍子サマ

 ∑Σ('-'*) 白拍子サマぁ~~♪

 お久しぶりですっ
 すっごく うれしいですっ
 ありがとうございます(シ_ _)シ ハハァー

 Σ('-'*)あ。。 ”生”暖かい目。。
 復活したのに。。まだ『COOL しお』になれないのです。。
 見守ってていただけるなら。。いつか なれますよね(空を見つつお祈り♪w)

 。。キャー 言ってみたかっただけですよー>< スミマセン>< ウレシクテ ツイw
  
 白拍子サマ いつもありがとうございます
 楽しんでいただけたら、とっても嬉しいです
 今後とも よろしくお願いいたしますo(_ _)o ペコッ♪

いつも 白拍子サマに幸運がありますように♪
  • posted by しお 
  • URL 
  • 2011.11/27 19:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

しお

Author:しお
初めまして♪
まだまだひよっこな航海者です^^
本業は生物保護ですってば!
密猟じゃないですってー><

最新記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

もしよろしければ(シ_ _)シ ハハァー

FC2Blog Ranking

pictlayer

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

著作物利用規約

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」 (2) 「このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR
