SiosioDynasty ~ネズミと戯れる玉座

ネズミと食料の奪い合いをしたり、サメを侍らせたりしながら、gdgdと航海していたりしていなかったり。。

Entries

スポンサーサイト


ソノ時歴史は動いたり動かなかったり。。

こんばんは~^^
東南アジアが安全海域になったらしいので、ノコノコやってきた しおです♪
ピラミッド観光でリフレッシュしたおかげか、めずらしくマジメにクエをこなしてみようと思いますw
Go Go~♪

というわけで始まりました『SiosioDynasty』
今日もよろしくお願いします^^

今回は超大げさなタイトルですが、いつもどおり。。。

一人でうろうろしているだけですO(≧∇≦)O

ゴメンナサイ。。このタイトル言いたかっただけです。。しかも、すでに遅すぎましたね。。。
。。一昨年、せめて去年だったら。。orz

ま、いいや~♪ ちょっと飲んでてご機嫌だから♪ 気にしなーいヽ(´▽`)ノ


↓追記の開閉をクリックで記事が続きます♪

とるよー 超とるよーO(≧∇≦)O

もうね、『日刊ナマモノ』の『今日のハンター注意情報』なんてのがあったら、確実に載るくらい ナマモノ保護しまくりますよーっ
『ちょっと聞きました奥様? あの『しお』が今日この辺りにくるらしいですわよー?』『まぁ たいへんっ』
とかってナマモノたちの噂になるくらいになりたいものですw

すごいキレイ♪
おぉ~
花もw

ひゃっはーO(≧∇≦)O


最近1日1クエだったのにw 私はやればできる子~♪ (←調子に乗りやすい ダメな子)

かけぬけるー♪

フンドシnpcの間を駆け抜けて~♪

うわぁー
苦手な虫までハッケーン! 触らないですが

そんなガンバッテル(当社比) しおに神様からのプレゼントが。。。
それでは皆様、いよいよ今日の『ソノの時』です。。。


UP~♪

♪~♪~ Yaaay! O(≧∇≦)O

ヤター♪ 冒険lv52に♪ くりっぱーに乗れる~ヽ(´▽`)ノワーイ♪
これで私もセレブの仲間入りですね♪(←?)
inのご挨拶も『ごきげんよう~♪』にしたほうがいいのかな~(←??)

。。。っと、うれしさのあまりどこかにいってましたw
でもでも学問スキルがナマモノしかない私が、くりっぱーに。。;;(嬉)
皆様のおかげです>< いつもありがとうございます~><

ウチのニーナさんも特別にお酒を振舞ってくれました♪
おぉ~秘蔵のお酒を
おぉ~ たぶんどっかから獲ってきた秘蔵のお酒をありがとーw

いちおうありがとう。。。
ネズミも祝福に駆けつけてくれました;;
いあ、貴方たちは静かにしてて。。。

そんな幸せイッパイ状態なのですが。。。気になることが。。。
記念すべき瞬間の発見物が。。。

びみょー

『毒キノコ』 orz

くぁぁぁぁ~っ なんでもっと何か他のにしなかったの。。私。。。orz
くりっぱー記念発見物が 『毒キノコ』 なんて。。(T∇T)アハハ。。

気を取り直して、次のクエ。。『香の材料』ってクエしてみました。。。
こっちのが

こっちもいい~><

ピンポイントですごいのが来た しおでした><

今日もありがとうございました♪
スポンサーサイト

Comment

(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ 

レベル52おめでとうございます^^ナマモノ保護者のしおさんがついに、セレ部になられtのですね!おめでとうございます!ちょっと私はしお王朝冒険団を名乗ってましたが、今日からイングに亡命して、色がついてしまうのです><
どうか、捕、保護しないで下さいね^^
  • posted by ウィンストン 
  • URL 
  • 2010.06/08 22:26分 
  • [Edit]

おお~ 

すごいですね~52!
私がクリッパーに乗れる日は来るのだろうか。。。
でも、ガレー乗りだからクリッパーなんか乗らないもん!

というか、冒険記事ばっかりですね。
本業の脳筋日記はいつ書くの??
今週の土曜の記事楽しみにしてますね♪
しおさんが沈んでるSSとか禁止ですからねっ!
クリ当てて沈めてるとこ撮ってくださいね(`・ω・´)
  • posted by くらぞー 
  • URL 
  • 2010.06/08 23:11分 
  • [Edit]

(ΦωΦ) 

>ウィンストンさん

こんばんは~^^
ありがとうございます~♪

亡命タイヘンですね><
漂白、がんばってくださいねー!
(ΦωΦ)。。。今日当たり、広大な海をやたらうろうろしたくなるかも。。。w
なんて冗談です^^

ウィンストンさんが無事漂白完了しますように。。。
  • posted by しお 
  • URL 
  • 2010.06/08 23:16分 
  • [Edit]

ありがとうございます^^ 

>くらぞーさん
 こんばんは~^^
 ありがとうございます^^

 おぉ~ ガレー乗り♪
 ステキです~♪
 
 ΣΣ(・ω・ノ)ノ ホンギョウ!?
 エー 私、ノーキン様じゃないですよー><
 でも。。海事もなにか書きたいですねー ヽ(´▽`)ノ

 土曜日~♪
 たぶん、必死になって、ss撮れないと思います。。
 少しでも長く沈まないようにガンバリタイトオモイマス><
 ↑あれ。。ニホンゴワカンナクナッテキタ。。ダイジョウブデスヨネ?
  • posted by しお 
  • URL 
  • 2010.06/09 00:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

しお

Author:しお
初めまして♪
まだまだひよっこな航海者です^^
本業は生物保護ですってば!
密猟じゃないですってー><

最新記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

もしよろしければ(シ_ _)シ ハハァー

FC2Blog Ranking

pictlayer

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

著作物利用規約

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」 (2) 「このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR
