SiosioDynasty ~ネズミと戯れる玉座

ネズミと食料の奪い合いをしたり、サメを侍らせたりしながら、gdgdと航海していたりしていなかったり。。

Entries

スポンサーサイト


大海戦にいってみよう♪

どっかーんヽ(´▽`)ノ♪

真っ赤なお鼻の~♪ トナカイさん、保護したーーーーーいヽ(´▽`)ノ♪

こんばんは~♪
12月ですね~ 街中に流れる クリスマスソングでもう 浮かれまくってる しおですヽ(´▽`)ノ♪
dolにでないかな。。サンタ保護クエとか。。『ナゾの赤いハナのトナカイを追え!』ってw

というわけで始まりました『SiosioDynasty』
今日もよろしくお願いします^^


さてさて、無事にオクスフォードの大学に入って、研究をしてる私。。
真面目 マジメ。。
私、何か。。受付みたいになってますが、マジメに論文作成中です!(`・ω・´)
今日もがんばってます coolな知的しお ですヽ(´▽`)ノ♪

きゃー 言ってみたかっただけですよ~><

勝手に横のあいてる席に座ってたんですw
マジメに論文書いてるから、怒られないと思いますw
そんな感じで マジメに。。マジメに。。

↓追記の開閉をクリックで記事が続きます♪

ヒャッハー♪O(≧∇≦)O♪

ヒャッハー♪O(≧∇≦)O
ダンジョンもひさしぶり~O(≧∇≦)O ヒャッハー♪O(≧∇≦)O

おぉ~♪
インド観光~ヽ(´▽`)ノ♪

まったく研究論文してない~ヽ(´▽`)ノ♪
。。。
エー ヤダナー 本当はマジメですよー 私。
えと、ほら! もうSS獲るだけで満足して ちゃんとblog更新してなかったから 書きたいことイッパイになっちゃって こんな感じに詰め込まないと。。うん そう! ソウナノデス! (手をぱたぱたしつつ)
。。。
うん。。私 たぶん 人生やりなおしても 同じようなコトする気がしてきました。。orz

参加させていただきまして ありがとうございましたo(_ _)o ペコッ♪
とっても楽しかったです♪


卒業させて~

そんなある日。。
大海戦があるらしいって 商茶で聞きました!
まぁ。。私の場合、基本的には商茶でしか情報こないからw HPとか見ないしw
。。フレ少ないってイウナー>< 引っ込み思案なので、どなたかフレになってください。。(´・ω・`)

まぁ。それはいいとして(よくないですがw)

大海戦!
きっと 皆様 すーぱー素敵船ででられるのですよね~
ハレの日ですものね~O(≧∇≦)O

Σ('-'*)私 大海戦に行く船がない><
ΣΣ('-'*)シマッター 船もなければ 回線も弱くてヤバイー

なんていうのでしょう。。某シン◎レラの心境です。。orz
いぢめられてはイナイですがw
っていうか、日ごろから遊びほうけてる天罰??;; ゴメンナサイ><

会長サマ:モギしてる横ふつーに通れれば、可能性あるかも^^ 出てみる? 今回npc狩専門の予定だし
会長サマ。。やさしい;; ありがとうございます;;
出たいです~ がんばれ私のノートPC!

そういえば。。大海戦参加させていただくのって。。かなり久しぶりです~ O(≧∇≦)Oワーイ
回線弱いのは今回npc狩専門というこコトでなんとかなるとしても。。
小型ないし、中型も。。もう古くて時代遅れかも。。;;
どうしましょう。。もう時間が。。っていうか私 造船できない >< 

(☆ω☆)オォー!!
『そなたに船を授けよう! これで大海戦に出るがよい!!』

シン◎レラは魔法使い、グリム童話では白鳩でしたっけ? が助けてくれるのですが。。

Σ('-'*) かぼちゃサマ!??

私の場合。。かぼちゃサマが助けてくださいましたO(≧∇≦)O
ありがとうございますo(_ _)o ペコッ♪
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

そして無事クエ受けて、ロンドン合流です♪
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

にぎやかですねーO(≧∇≦)O
こういう雰囲気好き~♪ お祭りみたい~O(≧∇≦)O

O(≧∇≦)O
www

出撃~O(≧∇≦)O
ぐるぐる~

いつもどおり 戦闘中のSSは必死すぎてないです~><
どーん
どーん♪
今回 初めて『要塞攻撃』というの経験しましたーO(≧∇≦)O 
留まって撃たないとなのですねー
要塞の攻撃イタイです。。(´Д⊂ クスン
で、守備してる 敵の人に絡まれたりw

何とか回線落ちもしなくて よかったです^^
ノートPCの排気、むちゃくちゃ熱くなってましたがw

すっごく楽しかったです~O(≧∇≦)O
参加させていただきまして、ありがとうございましたo(_ _)o ペコッ♪



今日のおまけ
O(≧∇≦)O

ヽ(´▽`)ノ♪
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

今日もありがとうございました♪
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

最後のSS、アヤシイ人のまわりにはアヤシイ人達が集まってくるのね・・・・w
  • posted by きむぱぷ 
  • URL 
  • 2011.12/08 22:04分 
  • [Edit]

コメント ありがとうございます 

>きむぱぷ さん

こんにちは~♪

(ΦωΦ)ミャウ♪
こういうの 好き~ヽ(´▽`)ノ♪

いつも ありがとうございますo(_ _)o ペコッ♪
  • posted by しお 
  • URL 
  • 2011.12/09 14:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

しお

Author:しお
初めまして♪
まだまだひよっこな航海者です^^
本業は生物保護ですってば!
密猟じゃないですってー><

最新記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

もしよろしければ(シ_ _)シ ハハァー

FC2Blog Ranking

pictlayer

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

著作物利用規約

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」 (2) 「このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR
