SiosioDynasty ~ネズミと戯れる玉座

ネズミと食料の奪い合いをしたり、サメを侍らせたりしながら、gdgdと航海していたりしていなかったり。。

Entries

スポンサーサイト


すーぱー斧を振り回してみよう♪

どれがイイカナー
イイナー これ欲しい。。

こんばんは~^^
明日からセンター試験ですね~
受験生のみなさまは万全の備えで望んでくださいね♪ きっとうまくいきますよ~♪ ふぁいとです!
って、受験生の方がココ見てるわけないですよね~ うん 言ってみたかっただけですヽ(´▽`)ノ♪

いえ。。もう書きたいコト たまりすぎてて。。どうしよう状態なの。。orz 
さくっと書ける才能が欲しいです。。学問の神様にお願いすればいいのでしょうか? この時期多忙なのに、そんなお願いしたら、怒られそうですよね。。

というわけで始まりました今年やっと2回目の『SiosioDynasty』
今日もよろしくお願いします^^


さてさて、今回はまだ東アジアが安全海域だった頃。。ですからお正月の頃なのかな?のお話です
いいもん 私の記事に鮮度を求めてはいけないのです>< ゴメンナサイっっ

まぁ。。\(・_\)ソレハ (/_・)/コッチに置いといて。。

某ますたーNinja様から 素敵な郵送物が届いたのが 今回のミッションの始まりでした。。

↓追記の開閉をクリックで記事が続きます♪

おいし~

♪つったった~ たったった~♪w(謎のBGM♪)
大海戦後。。抜け殻になってるしおに 新たなメールが届く。。 そこには幸せの道しるべが!! 
次回『まじかる☆しお』 奇跡のすーぱー斧。。あなたのハートに三連振り回し♪


Σ(゚◇゚;) いや 終わってどーする!?

えと。。送られた謎箱の中に入っていたのは。。二挺の斧!?
。。っていうか コレ斧?
(☆ω☆)オォー!! 『ジャッドバラアックス』じゃないですか!!

O(≧∇≦)Oかっこいい~♪
これ欲しかったんですよ~ すっごくかっこいいの♪
しかも強化されてる~ わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

そして。。同封されてたお手紙には『ぽい。』と一言。。謎です。。
。。。!

これは。。じっちゃんの名にかけたりかけなかったりで、私の灰色っぽいような、ほんのりキンニクっぽいような脳細胞が活動を始めましたよ~

はい!(`・ω・´) わかりました!!ノ ノシシ
『これを使い npc盗掘者どもから お宝を保護しなさい』ということですね!!(`・ω・´)b

了解デアリマス! さっそく略。。討伐準備を。。 しお王朝海外派遣隊(全一名)準備おkです <(`・ω・´)
ヽ(´▽`)ノ♪
O(≧∇≦)Oかっこいい~♪

ますたーNinja様 ステキすーぱー斧を送っていただきまして ありがとうございますo(_ _)o ペコッ♪
しおは紅毛城 略だ。。環境保護! 環境保護 ガンバリマス!!

量産型しおしお:なぜ紅毛城なのですか?
しお:私が自力で入れる、おいしそうなトコって そこだけだから(`・ω・´)v
量産型しおしお:。。。はぁ。。

では!! しゅっぱーつ♪
ヒャッハー♪O(≧∇≦)O

さっそく潜ります~♪
ヒャッハー♪O(≧∇≦)O
楽勝ww さすがこの装備♪ 立ち止まっても大丈夫♪w
前回の普段着での観光は偵察だったのですよ~ ヽ(´▽`)ノ♪ww
びみょー
びみょーだけど お宝保護~♪w


さっきクエした中層にも行ってみましょうヽ(´▽`)ノ♪
(量産型しおしお:。。まだ中層クエしてなかったんだ。。)

うりゃ
フゥーハッハッハ~ヽ(´▽`)ノ♪ 4F 5Fクリア~ お宝よっこせ~♪

ヽ(´▽`)ノ♪
商茶しつつ戦闘しても 勝てます~ さすがすーぱー斧&とげとげw(幸運のレイヴ? 私のニューイヤーBOXからは出無かったのですが;;)
この外見さえ気にしなければ♪

じゃ さくっと6階行きましょ~
ん。。ここnpc3人なのですね。。固まっててうざいなー

Σ('-'*)ちょっ 待っっ 立ち止まったとたん フルボッコに><
きゃー><

あああああ 幸運のトゲトゲ鎧 獲られた~><
ヒドイ~ 人の着てるモノ 剥ぎ取るなんて。。ヘンタイ ダー ヘンタイNPCダー><

りべんじしてやる~>< 
一回街に戻って 鎧取ってきます~
。。獲られるとコワいから、すーぱー斧のかわりに いつもの『黒曜石の槍』に持ち替え♪
鎧ももちろん ふつーのプレートアーマーw
しおチキ~ンヽ(´▽`)ノ♪

りべんじ~
商会の方に慰められ 励まされながら りべんじ~>< 
ありがとうございます! 今度は負けない!! 

さっきの難関6階突破~O(≧∇≦)O
7階は罠ががが。。続々現れる悪徳船員Lv51さんとか、悪徳航海士Lv52さん。。
ひょっとしてココで解雇された船員さん? 前EUで雇ってココで解雇したかも。。って私 悪くない~! トゲトゲ鎧の恨み~!!

やっと中層8階 BOSSの間です! いざー!!(`・ω・´)
いたた
いたたたっ ちょっ 待っっっ ><

。。。
。。。

また鎧 剥ぎ取られた~>< ヘンタイNPCダ~><。

。。。(´Д⊂ クスン マタ負けた~;; 7階の罠も地味にイヤだったのに。。
それに。。わざわざ 着てるモノ 剥ぎ取るなんて><
このカッコウで街に帰るのって すっごい屈辱~><

うわーーん>< オボエテロー オボエテロヨー><
ゼッタイ りべんじして、お宝保護してやる~><


あぅ。。もうEU帰らないと。。安全海域終わる~><
もう一杯><
う~ もう一杯っっ
気のせいか さっきからそこの給仕さんが目を合わせてくれない。ような。。。


今日のおまけ
!

楽勝と思われた へーべるは◎すでの惨敗。。打ちひしがれる しおに謎の鎧の影が。。! 
そしてまだ記事のネタがあるにもかかわらず 引っ張ってしまった、しおの文才のなさは改善されるのか!?

次回『まじかる☆しお』は
『そこのトラバサミは私のじゃないですって~!』
あなたのハートに仕掛け幻惑矢!O(≧∇≦)O


。。。。。ゴメンナサイ 

今日もありがとうございました♪
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

お久しぶりで~す。
なんか何気なく来てみたら・・・
脱げるのが趣味に?
ダンジョンの脱げ率上がったんでしょうかね、私やってたときは殆ど脱げたことなかったんですけどねー

何はともあれ、今年はよい年でありますように。
  • posted by しらびょ~し 
  • URL 
  • 2012.01/22 03:10分 
  • [Edit]

ありがとうございます 

>しらびょ~し サマ♪

 あけまして おめでとうございます~♪
本年もよろしくお願いいたしますo(_ _)o ペコッ♪

 おひさしぶりです~O(≧∇≦)O

 ΣΣΣ(゚◇゚;) 趣味!??
 エ、ちょっ ちがいますよ~><
 私もコレだけ獲られまくったのは 初めてです;;
 リベンジしてやる~><

 しらびょ~しサマ
 ありがとうございますo(_ _)o ペコッ♪
 よい年になりますように♪
 いつも しらびょ~しサマに幸運がありますように♪
  • posted by しお 
  • URL 
  • 2012.01/23 05:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

しお

Author:しお
初めまして♪
まだまだひよっこな航海者です^^
本業は生物保護ですってば!
密猟じゃないですってー><

最新記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

もしよろしければ(シ_ _)シ ハハァー

FC2Blog Ranking

pictlayer

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

著作物利用規約

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」 (2) 「このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR
