SiosioDynasty ~ネズミと戯れる玉座

ネズミと食料の奪い合いをしたり、サメを侍らせたりしながら、gdgdと航海していたりしていなかったり。。

Entries

スポンサーサイト


ヴィンランドに行ってみよう♪他

w
保護色~ww (髪の色 pinkにする染料いただいたので 期間限定ピンクしお 色白ver.w)

こんばんは~♪
もう週刊どころか 月刊になってしまいそうですよね。。>< すみません;;
書きたいコトががんがん 積もっていって、もう壮大な地層を形成している 今日この頃。。みなさまいかが。。

さーむーいー><

なにこの寒さ!?
Σ('-'*) エ!? 私の日ごろの商茶!? 
ちがいますよ~>< 気温ですよーーーっ>< 気温!
びっくりするぐらい寒いですよーーーヽ(`Д´)ノ
今年はもう雪イラナイー><

というわけで始まりました 超久しぶりの『SiosioDynasty』
今日もよろしくお願いします^^


さてさて。。えと。。もう何から手をつけていいかわかんない。。orz
貯まりすぎた宿題を前にした時のような デジャヴュ感漂う中から。。

まずはコレ!ヽ(´▽`)ノ♪


ヴィンランド
ヴィンランド ツアー~ヽ(´▽`)ノ♪

? ダンジョンりべんじはどうしたのか?ですか?

ヤダナー 気分で生きてる(byりあるフレ) 私ですからヽ(´▽`)ノ♪ww
というか。。これ 1/5頃のお話ですよ~w もう一ヶ月前ww 。。。orz スミマセン
ss鬼のように撮ったのに。。orz

商会のツアー♪ヽ(´▽`)ノ♪
久しぶりの連クエでしたので、すっごく楽しかったです~O(≧∇≦)O
参加させていただきまして ありがとうございました~o(_ _)o ペコッ♪


この連クエ 一番の感想は。。
またですか><
(SS載せ忘れてました>< 19:18訂正)

上陸地点にいるNPCベルガさん(うろ覚えで書いてたら、名前間違えてました><) オリガさん。。

 もう保護しちゃって船にのせちゃいましょーよー><


でしたww
毎回毎回まいかい お話聞きに行かないとって>< メンドイ~><

ヴィンランド。。景色キレイですね~ヽ(´▽`)ノ♪
キレイ♪

でねでね。。この連クエで貰える 『鈍器のようなもの』。。じゃなかったミョルミョ? あ、『ミョルニル』 よいですね~O(≧∇≦)O

伝説のハンマーのれぷりか?
投げたら当たって戻ってこないの? ぶん回さないとなの??
いあいあいあ 投げたら百発百中で敵を粉砕、そのうえ 自動的に手元に戻ってきてこそのミョルニルですよ~
北欧神話最強ともいわれる 武器が今、私のものに~ヽ(´▽`)ノ♪
ヽ(´▽`)ノ♪
というわけで。。しおのなぜなに?大実験!!ヽ(´▽`)ノ♪
協力 ちょうど居られた かぼちゃの人♪

うりゃ♪
うりゃ♪

。。レプリカは 『ただの鈍器』でした♪ww
かぼちゃの人。。ご協力ありがとうございましたo(_ _)o ペコッ♪

その他 金の弓もきれいでした♪ うんうん♪

ヽ(´▽`)ノ♪
また違う日には、ダンジョンに連れて行っていただいたり♪
とっても楽しかったです♪
参加させていただきまして ありがとうございましたo(_ _)o ペコッ♪



O(≧∇≦)O
そしてマタ 違う日には。。BC会場にて 商会対抗 中型BCに参加させていただいたり~O(≧∇≦)O
ヒャッホゥー♪O(≧∇≦)O

ヒャッホゥー♪O(≧∇≦)O
その後も。。
BCに参加させていただいたり~
モギモギに参加させていただいたり~
WC予選にも参加させていただいたり~ヽ(´▽`)ノ♪
 ドナドナ ド~ナ~♪ ド~ナ~♪w

ヒャッホゥー♪O(≧∇≦)O
そうそう。。
大海戦も参加させて 頂きました~O(≧∇≦)O

npc狩り専門♪ 超楽しかったです~ヽ(´▽`)ノ♪
旗の人がステキでしたので、戦功イッパイ~ヽ(´▽`)ノ♪

三日間 参加させていただきまして
 ありがとうございましたo(_ _)o ペコッ♪ 


ヽ(´▽`)ノ♪
おかげで大佐になれました♪ 感謝 感謝です(シ_ _)シ ハハァー
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪


今日のおまけ
(☆ω☆)オォー!!
(☆ω☆)オォー!!

これすっごく ほしかったのです~♪
ありがとうございます(シ_ _)シ ハハァー

でも。。もったいなくて使えないかも。。

今日もありがとうございました♪
スポンサーサイト

Comment

初投稿 

かぼちゃの人www
きむさんですね(ΦωΦ)

早くDOL復帰したいです(´・ω・`)ショボーン
  • posted by Pocari 
  • URL 
  • 2012.02/07 15:05分 
  • [Edit]

待ってますよ~ 

>Pocari さん

 コメントありがとうございますo(_ _)o ペコッ♪

 正解です~ヽ(´▽`)ノ♪
 さすがPocariさん♪

 リアル大切ですよ~
 マタ復帰されましたら 遊んでくださいね~♪
 よろしくお願いいたしますo(_ _)o ペコッ♪

 いつもPocariさんに幸運がありますように♪
  • posted by しお 
  • URL 
  • 2012.02/07 23:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

うにゅ。
なんでPocariさんにバレたんだろ・・・・

今月は長期出張&夜の仕事^^; とかでinほとんど
できないカボチャより
  • posted by きむぱぷ 
  • URL 
  • 2012.02/11 04:13分 
  • [Edit]

さすが有名♪ 

>きむぱぷ さん

 コメントありがとうございますo(_ _)o ペコッ♪
 さすが 有名なカボチャさま♪w

 お仕事 お疲れさまです~
 まだまだ寒いですし、くれぐれもご無理などなさらないよう ご自愛くださいませ

 いつも きむぱぷさんに幸運がありますように♪

 
  • posted by しお 
  • URL 
  • 2012.02/11 07:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ヴィンランドに行ってみよう♪他】

保護色~ww (髪の色 pinkにする染料いただいたので 期間限定ピンクしお 色白ver.w)こんばんは~♪もう週刊どころか 月刊になってしまいそうですよね。。>< すみません;

左サイドMenu

プロフィール

しお

Author:しお
初めまして♪
まだまだひよっこな航海者です^^
本業は生物保護ですってば!
密猟じゃないですってー><

最新記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

もしよろしければ(シ_ _)シ ハハァー

FC2Blog Ranking

pictlayer

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

著作物利用規約

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」 (2) 「このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR
