SiosioDynasty ~ネズミと戯れる玉座

ネズミと食料の奪い合いをしたり、サメを侍らせたりしながら、gdgdと航海していたりしていなかったり。。

Entries

スポンサーサイト


幽霊船探索の罠っ

こんばんは~^^
くりっぱー♪ くりっぱー♪
どんな名前にしようか考え中のしおです♪

というわけで始まりました『SiosioDynasty』
今日もよろしくお願いします^^

今日も元気に
あげは~

ちょう~
きゃっきゃとナマモノを追いかけてると。。。

『>あとひとりいるかな』の声が商会チャットから聞こえてきました。。。

幽霊船探索隊のようです。。。
 
↓追記の開閉をクリックで記事が続きます♪

おぉ~ ぜひとも行きたいです!

でも、セビリアで探索ですよね。。私 今、台湾。。。orz
サァ ナマモノ ホゴ ニモドルノダ。。。;;

あら? ラスト一人分が空いてるみたい。。。

壁|・ω・) ソー… しお>もしよろしかったら、サブで参加してもよいでしょうか?
               >大丈夫だと思います

おおおおおぉ~ ありがとうございます(シ_ _)シ
 
もうこの時点で有頂天です♪
チョウチョ追っかけてる場合じゃないですよーーーーO(≧∇≦)O

うきうきでCC~♪
あとひとり待ち
セビで艦隊に誘っていただきました~^^ よろしくお願いします^^
あ、くつがない>< 
オシャレは足元からなのに、肝心の足元が『裸足』><

せっかく参加させていただいた、名誉ある『幽霊船探索隊』、裸足で行くわけにはいきません><
バックルブーツを買いました♪ これでよし(`・ω・´)

。。。そう。。
この何気ない行動がこの後、恐ろしいことになるとは、その時の私は思いもしませんでした。。。


さぁ ドキドキ♪ ワクワク♪ の幽霊船探検~♪ O(≧∇≦)O

さくっと

さくっと怨霊を退治♪ 皆様、さすがです@@ 
 
探索(というか、幽霊捕獲)開始~♪
ありがとうございます
わーい
 
幽霊さんからも施しを受ける私ww
 
崩れつつある船、脱出しないでぎりぎりまで船内にいると、強制的に脱出になるのですね@@
ほわいとあうと
楽しかった~♪ O(≧∇≦)O
参加させていただきまして、ありがとうございました~^^


探索が終わってから。。。『手に入った刻印を集めてる方に渡そう♪』ってなりました^^
おぉ~ 私もいつもお世話になっていますから、お渡ししますよ~♪O(≧∇≦)O

。。。Σないっ! 刻印がない><

くぁぁぁぁぁ アイテム枠イッパイで、刻印もらえなかった;;
アイテム枠、確認・整理してなかったです。。orz

っていうか、ブーツさえ買わなければ>< オシャレのばかーーーー><

その方には、後で幽霊船からの金と黒い石をお渡しして、凹んだまま CCして戻りました;;
本当に申し訳ございませんでした;;

。。。自分への罰で苦手な虫クエを。。。
きゃー><
きゃー><

幽霊船を探索する時は、アイテム枠空きの確認をちゃんとしましょー♪
しおと貴方の約束ですよー><

今日もありがとうございました♪
スポンサーサイト

Comment

オシャレな、しおさんらしい。。。 

ぶはw
ブーツをわざわざ買って、所持品オーバーとは切ない・・・
何気にやった行動で、後々痛い目を見ることは、結構ありますよね。^^;
私もこの間、期限付きクエの途中で、地図消化してたら、2分オーバーでしたw
商茶のへこんだ理由がこれでしたか。^^;
私も沈没船の時は、積み荷と所持品に気をつけますw
2時間の回線工事中に書き込んでみましたw
  • posted by msc 
  • URL 
  • 2010.06/09 02:08分 
  • [Edit]

ありがとうございます^^ 

>mscさん
 こんにちは~^^
 ありがとうございます><

 2分オーバー。。。;; 悲しいですねー><
 mscさんでも失敗あるのですね~
 でも、mscさんだったら『ん? 期限切れてたか。。』で平然としてそうな、おおらかなイメージが^^ (私の勝手なイメージ)
 そんな落ち着きを私も身に付けたいですー><
  • posted by しお 
  • URL 
  • 2010.06/09 12:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

しお

Author:しお
初めまして♪
まだまだひよっこな航海者です^^
本業は生物保護ですってば!
密猟じゃないですってー><

最新記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

もしよろしければ(シ_ _)シ ハハァー

FC2Blog Ranking

pictlayer

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

著作物利用規約

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」 (2) 「このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR
