SiosioDynasty ~ネズミと戯れる玉座

ネズミと食料の奪い合いをしたり、サメを侍らせたりしながら、gdgdと航海していたりしていなかったり。。

Entries

スポンサーサイト


第一回 カンパニーリーグ参加!

cltn2.jpg
そのとおりなのです!  

こんばんは~♪
昨日 春節でしたね~ヽ(´▽`)ノ♪
今日は 心なしか お日様がやさしいように思えましたヽ(´▽`)ノ♪

というわけで始まりました『SiosioDynasty』
今日もよろしくお願いしますo(_ _)o ペコッ♪


さてさて 冒頭のss。。orz
いつもどおりの災害率を発揮していますが。。
何をしているかといいますと。。

↓追記の開閉をクリックで記事が続きます♪

cltn6.jpg
コレを臣民のみなさま(商会員さま)と獲りにいってました~

カッコイイO(≧∇≦)O ヒャッホゥー♪

せっかく しお王朝艦隊ができましたので 紋章とか揃えたいなって♪
カッコウから入る しおです。。えへ♪(〃∇〃)
臣民のみなさまと決めてみましたヽ(´▽`)ノ♪ 民主的ナ君主制なのですw

大学スキル 入れ替えて。。
さぁ 紋章集めです~O(≧∇≦)O

cltn3.jpg

きゃーー@@
タバコじゃない>< 副官しおしお タバコじゃなーい><
もっと目立つものです! 
cltn7.jpg
ちーがーうー><。 のど乾いたの??

。。私以外の方は全員獲れて しゅーりょー。。
私。。2こ 獲れた方から 紋章いただきました;; ありがとうございます(シ_ _)シ ハハァー
大学スキル。。単位大量に減っただけでした。。。(´Д⊂ クスン

cltn15.jpg
カッコイイ!わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
こういうのも楽しいですね~ヽ(´▽`)ノ♪


そして。。
2013年 第一回CLに参加させて頂きました~    
  ヽ(´▽`)ノいぇ~い♪

cltn1.jpg

エントリー登録させていただいたり 代表茶室に入ったり。。初めてなコトだらけで ドキドキしました><
人見知りすごい しおですので。。緊張しっぱなしでした~><

エントリーの仕方をおしえてくださった方々。。深夜にもかかわらず 快く教えてくださいまして ありがとうございましたo(_ _)o ペコッ♪

今回 モギモギ久しぶりの方や CL初参加の方がおられましたが
とっても和やかで 雰囲気よく楽しめました~ヽ(´▽`)ノ♪
『楽しいが一番!ヽ(´▽`)ノ♪』ですね~♪


kaca3.jpg
Σ('-'*)いあいあいあ 【しおはナマモノ保護☆】\_(・ω・。*)ハイ ココ ジューヨウデス

運営さま 集計さま 対戦してくださいました みなさま
そして 参加してくださいました 商会員のみなさま 
ありがとうございましたo(_ _)o ペコッ♪



今日のおまけ
cltn4.jpg
紋章中迷子になって。。
。。。こういうのは サクッと獲れるのね。。orz


今日もありがとうございました♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

しお

Author:しお
初めまして♪
まだまだひよっこな航海者です^^
本業は生物保護ですってば!
密猟じゃないですってー><

最新記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

もしよろしければ(シ_ _)シ ハハァー

FC2Blog Ranking

pictlayer

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

著作物利用規約

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」 (2) 「このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR
