SiosioDynasty ~ネズミと戯れる玉座

ネズミと食料の奪い合いをしたり、サメを侍らせたりしながら、gdgdと航海していたりしていなかったり。。

Entries

スポンサーサイト


ヽ(°▽、°)ノ パオーン! の日

pao1.jpg
こんにちは~♪
このあいだ 商会交流モギモギをさせていただきました~ヽ(´▽`)ノ♪ 
blogお名前出し許可をお願いするの忘れてましたので。。謎の商会サマです!
よい経験をさせていただきまして ありがとうございましたo(_ _)o ペコッ♪

pao2.jpg

というわけで始まりました『SiosioDynasty』
今日もよろしくお願いします♪


さてさて。。その昔 『ぱおん』という愉快なナマモノがおられたこと。。みなさまは覚えておられますでしょうか。。
過去の記事にもたびたび登場されていますね~


↓追記の開閉をクリックで記事が続きます♪

突然現れ 幾度となくしお王朝を脅かし、歴史の中に埋もれていった ぱおん。。
現在 ぱおん研究者の間では 絶滅したとのみかたが強く、
各地に残る『ちょっとマヌケな象のようなオニが退治される』系伝説に ぱおんの面影が残るのみとなっているようですね~
でも。。そんなゾウっぽい何かが。。まだ絶滅していなかったとしたら。。

今回はそんな ぱおんのお話なのです。。ナンテ♪(17:00追記)


paop12.jpg


ある日。。しお王朝 ナマモノ調査部にきみょーな連絡が入りました。。
(`・ω・´)『ぱおんが変装してinする模様デス!!』
おぉ~ あのぱおんが! (ΦωΦ)来る!

しお>。。。みんな 大きな声で ヽ(°▽、°)ノ パオーン!  を!
自称ミステリーなんとかサマ>ついにきたか
10年後のしお>今日から2垢にしましたー^^
10年後のしお>おいいいいいいいいいいいいいい

しお>Σ('-'*)
Iさん>おおおおおおおお
10年後のしお>最初から計画ぶち壊すな!!
しお>wwwwwwww
10年後のしお>とゆーか、顔文字使えないんですけど!!
しお>なにその名前!!
えりまきまきサマ>ぱっおぉぉぉぉん!!
10年後のしお>がんばって考えたの!!

商茶にinしたとたんに バラシちゃった えへ♪(〃∇〃)

なんか名前にいやな予感を感じた私は すぐにセビ銀行前に。。

そこで見たものは。。
paop7.jpg
Σ('-'*)ギャー 何これ!?

いあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあ
10年後ってナンダーヽ(`Д´)ノ
っていうか なんで 男性◎ゲ◎ブキャラなの!?ヽ(`Д´)ノ


これって ぱおんの10年後でしょーーーー!!

あーもー ここだと私の知り合いの方が@@
一番居ちゃいけないトコにわざわざ>< 

人斬りさま>む、象が沸いたようだのw
10年後のしお>この名前、知らない人にエモられまくるんですけどww
しお>ぱおん 海に出なさい。。ぶち沈めてさしあげますわ!!
しお>だーかーらー><
人斬りさま>そんな名前にするからだよw
しお>ですよーw
10年後のしお>おお、人斬りさんおひさー!!
自称ミステリーなんとかサマ>学習シナイナー
しお>セビだと そうなるのです! ぱおん!
10年後のしお>だって、作りたかったんだものー

皆さま 大変失礼をいたしました><
ニセモノだったのですよー ぱおんの陰謀ですよー><


しお>商会外の知人の方が騙されましたね
10年後のしお>商会内だます予定だったのに!!
しお>だめですよー セビだと 知ってる方多いですので。。
10年後のしお>(´・ω・`)

10年後のしお>人斬りさんちいこーゼ!!
10年後のしお>このキャラ名恥ずかしいんだ。。。


Σなんだとー!  
さんざん銀行前でぱおぱおsay されて 
コッチのほうが恥ずかしいですよ!!ヽ(`Д´)ノ 超被害者ですよー!!


というわけで 人斬りサマのアパで 楽しくワイワイお話をしました~ヽ(´▽`)ノ♪
ひさしぶりで盛り上がる盛り上がる♪ わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
とっても楽しい一時でした~

paop11.jpg

やっぱり ぱおんいると 楽しいです~ヽ(´▽`)ノ♪
さぁ 次はCL出ましょうよー CL!!(`・ω・´)


今日もありがとうございました♪



今日のおまけ

ぱおんといえば 成敗!
アパでの歓談の後。。みんなでlet's Party!! イェーイヽ(´▽`)ノ♪
paop3.jpg
paop14.jpg
paop16.jpg
海でイェーイヽ(´▽`)ノ♪

paop8.jpg
陸でもイェーイヽ(´▽`)ノ♪

銀行前で恥かしかった分は これで清算ナノデス♪ヽ(´▽`)ノ♪

さすがサービス精神満載ナぱおん とっても楽しかったです♪
ありがとうございますo(_ _)o ペコッ♪

paop10.jpg
paop9.jpg
ぱおん またなのです~ヽ(´▽`)ノ♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

しお

Author:しお
初めまして♪
まだまだひよっこな航海者です^^
本業は生物保護ですってば!
密猟じゃないですってー><

最新記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

もしよろしければ(シ_ _)シ ハハァー

FC2Blog Ranking

pictlayer

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

著作物利用規約

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」 (2) 「このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR
