SiosioDynasty ~ネズミと戯れる玉座

ネズミと食料の奪い合いをしたり、サメを侍らせたりしながら、gdgdと航海していたりしていなかったり。。

Entries

スポンサーサイト


モギモギ モギモギ♪

mhi3.jpg
セビにおられた方で 記念撮影~ヽ(´▽`)ノ♪

商館GET~ イェーイヽ(´▽`)ノ♪

おかげさまで商館獲得できました♪
納品物生産、配布 納品に協力してくださいました 全臣民サマに感謝です~o(_ _)o ペコッ♪
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

というわけで始まりました『SiosioDynasty』
今日もよろしくお願いします♪


さてさて 前回 あやうく王朝の危機 革命共和制へ。。となるトコでした。。
『しお王朝はほろびぬ~ なんどでもよみがえるさ~ヽ(´▽`)ノ♪』(`・ω・´)ナノデス!

なんて 冗談はおいておいて。。

↓追記の開閉をクリックで記事が続きます♪

mhi5.jpg

少し前ですが。。ヒホンにて。。
いつもお世話になってる フレさまの2商会+フレのみなさまとうちで。。

ドキドキわくわく MAXシャッフルモギモギヽ(´▽`)ノ♪

をさせていただきました~

シャッフルは ドキドキもMAX すっごく緊張します~><。 人見知りなのです。。
でも 終始よい雰囲気で ワイワイできて よかったです~ヽ(´▽`)ノ♪
みなさまに感謝です
また こういうのしたいですね~

mhi6.jpg

とっても楽しかったです~
みなさま ありがとうございました~o(_ _)o ペコッ♪

また今後ともよろしくお願いいたしますo(_ _)o ペコッ♪


mhi10.jpg

そして 先日は。。セウタで 商会交流MAXモギモギ~ヽ(´▽`)ノ♪
フレさまの3商会+うちでのモギモギ~ヽ(´▽`)ノ♪

名前はないけど ヒャッホゥ~ モギモギヽ(´▽`)ノ♪

に参加させていただきました


とっても楽しみにしてたのに。。
当日。。遅刻ギリギリinでした><。すみません><
『しお一名サマのみをお待ちしています』状態だったそうで;; ゴメンナサイ;;

mhi9.jpg

とっても楽しかったです~
参加させて頂きまして ありがとうございましたo(_ _)o ペコッ♪

また 今後ともよろしくお願いいたしますo(_ _)o ペコッ♪


キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
えt。。あの。。
mhi1.jpg
あ。。測量使ってても迷子。。orz

mhi2.jpg
イェーイヽ(´▽`)ノ♪

【本職はナマモノ保護☆】\_(・ω・。*)ココ重要デス!

ちゃんとしてます! ナマモノ保護!!(`・ω・´)
ちゃんと主張しておかないと。。。w


今日もありがとうございました♪


今日のおまけ1
mhi8.jpg
ちょっとお気に入りになりましたw

今日のおまけ2
mhi7.jpg
記事さいしょのssの向きをかえると。。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ワー。記事になってるぅw

楽しかったネー♪またしよーね~
モギむずーい><
  • posted by じゅんさん 
  • URL 
  • 2013.06/14 21:35分 
  • [Edit]

着々と密猟帝国が… 

遂に密猟品陳列商館ゲットですか...
救命愛獣党への改革も女帝の圧力の前に屈したのですか…
裏切り者を、模擬公開処刑とは≧≦
本職は生物捕食!!!遂に食べ始めたとか、酒場で噂に。。
夜は動物の亡霊が来るので隠れるのが日常に。。
何はともあれ商館ゲットおめでとうございました
(◎^ー^◎)であノ
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.06/15 05:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

>じゅんさんサマ♪

お返事遅くなって すみません><
コメントありがとうございます

とっても楽しかったです~
また よろしくお願いいたしますo(_ _)o ペコッ♪

デスヨネー>< モギモギむずいー><
だって私ショシンシャ☆
  • posted by しお 
  • URL 
  • 2013.07/07 15:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

>お名前欄空白サマ♪
お返事遅くなってしまいまして すみません><
コメントありがとうございますO(≧∇≦)O

Σ('-'*)救命愛獣党!?
いあいあいあ モギモギでつねに私が狙われてるのです><。
『しお類憐れみの令』をplzなのです><

たーべーてーなーいーww
保護ですよー 保護!

ありがとうございますo(_ _)o ペコッ♪
みなさまのおかげです~ 感謝です!(シ_ _)シ ハハァー
  • posted by しお 
  • URL 
  • 2013.07/07 15:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

しお

Author:しお
初めまして♪
まだまだひよっこな航海者です^^
本業は生物保護ですってば!
密猟じゃないですってー><

最新記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

もしよろしければ(シ_ _)シ ハハァー

FC2Blog Ranking

pictlayer

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

著作物利用規約

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」 (2) 「このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR
