SiosioDynasty ~ネズミと戯れる玉座

ネズミと食料の奪い合いをしたり、サメを侍らせたりしながら、gdgdと航海していたりしていなかったり。。

Entries

スポンサーサイト


冬がきたのに。。まだ秋の商会イベント 続き!

hbn3.jpg
昔のSS。。

みなさま! もう12月です!! 12月といえば。。

さんた狩。。じゃなかった 保護!(`・ω・´) デース

今年もノーラッド(北アメリカ航空宇宙防衛司令部)が サンタクロース追跡サイト『ノーラッド・サンタ・トラッカー』を開設したと発表したっぽいですねー♪
今年こそ! 今年こそ 保護して。。プレゼント独り占め。。えへ。。えへへ。。(〃∇〃)♪w

Σ('-'*)独り占めはジョウダンデスヨー! 純粋にUMAとしてのサンタさんを。。うにゃうなにゃ。l。

というわけで 始まりました『SiosioDynasty』
今日もよろしくお願いします♪


さてさて もう冬ですよねー。。寒いのあーきーたー><。
急に雪も降りヤガッテー でも着る毛布早く準備しててよかったですヽ(´▽`)ノ♪w

そんな 師走ですが。。しお王朝では まだ『秋の商会イベント 続きなう!』ですw

その前に。。

↓追記の開閉をクリックで記事が続きます♪

hbn1.jpg

Σ('-'*) まだ 商会名直ってナーイー!?!?!??


えと。。
これ。。夏前でしたっけ? 『商会名が変更できる!』ってなって。。
臣民サマからのご提案で。。『試しにかえちゃいましょう♪ イェーイヽ(´▽`)ノ♪』って。。
その時の王朝投票の結果。。でしたよね? たしか? ネ?

にゃーーーー!! いーーやーーー><。
恥ずかしいこの商会名のまま もう半年!?デスカ!?

っていうか みなさまこんな商会名で大丈夫デスカ!?@@
予定ではすぐなおすハズだったのに。。そのまま。って。。。orz
何回か変更候補があがったとお聞きしてますが。。そのたびに なぜか

私の近況報告っぽい 商会名に@@!

ちょっ ちょっと待ってクダサイヨー><。
皆サマの看板デスヨ? そんな 愉快なので大丈夫デスカ? もっと冷静になって。。。。。
いくら『のんびりアットホームな王朝を!』とはいえ。。

まぁ! ホバート領有したことですし!
これからは もっとこう。。ネ!
『クールなしお』をイメージ デキタラナーって、、えと。。ウン。。そんなかんじがイイカナーw って(〃∇〃)

あ!

横道にそれすぎちゃいましたねー 先月下旬から超忙しくって><。 つい お話したいことが増えてて><。
sdyb8.jpg

やっと本題の『秋の商会イベント ~王の帰還!』 続報デス!

もう一年くらいここにいようかな~? って思ってたのですが。。
『こんにちは~ しお回収にきました!』
Σ('-'*)
『しおが辺境で愉快なコトしてると聞いて。。さぁ 帰るよ!』
え、あ 変なコトじゃなくて、、王としてデスネ。。あ、え。。@@
あぁ。。夢のヒキコモリ生活が~。。


って久しぶりにinされた『なんでも砲撃で解決! 自称ミステリーハンター』サマに連れられて♪。。大海原にドナドナ~♪
。。。。。


はいはーい! お久しぶりの『量産型しおしお』です!
ドナドナされちゃった しおに変わりまして ココからは私が♪
『市長』は連続で二期(二月)はできないらしいのです

なので。。しおはどうせお払い箱だったのですねーw

先月せっかく しお王朝の版図に組み込んだので 今月も爆撃を敢行することになりました♪
今回も有志の臣民サマとともに!!

hbn5.jpg
なにげに 初上陸w 

さぁ! みなさま! 爆撃の時間です!!
ヒャッハー♪O(≧∇≦)O!!
。。あ しおみたいなコト言っちゃった。。orz


hbn4.jpg
気がついたら92%に!!@@

それそれー! 投資♪ 投資♪w
hbn2.jpg
無事 就任できました♪

これもみなさまのおかげです
しお王朝 しおにかわりまして 今回の勇士 市サマ mscサマ ロンリーサマ に感謝の言葉を

『とっても楽しかったです~

 コレでしお王朝も安泰! 感謝です!』


。。またみなさまには『しおしお 大白鼠勲章』が贈られます。。おめでとうございます!

今日もありがとうございました♪


今日のおまけ
hbn6.jpg

ぴにゃ:あの。。私たぶん初登場なのですが。。
   これって。。『島流し』では。。ないですわよね?
スポンサーサイト

Comment

Σ(゜ロ゜〃) 

なん…だと…
  • posted by メリーニャ 
  • URL 
  • 2014.12/13 07:43分 
  • [Edit]

おひさしぶりです~!!!!! 

メリーニャ サマ♪

Σ('-'*)!!!
わーーー♪ メリーニャさん~!!!

わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

お久しぶりです!!
うわー すっごく うれしいです♪
コメ ありがとうございます!!!

この名誉市長制度 おもしろいですよー!
でねでねですね ホバートのためにこのあいだ 数年ぶりにクエもしたりしてw でねでねですね。。

あ><。
メリーニャさんにコメいただけて ちょっとテンションがMAXですね。。すみません><。
こうやって コメいただけること とてもうれしく存じます
ありがとうございます

もうすっかり寒いですので ご自愛くださいね
いつも メリーニャさんに幸運がありますように♪
  • posted by しお 
  • URL 
  • 2014.12/13 19:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

しお

Author:しお
初めまして♪
まだまだひよっこな航海者です^^
本業は生物保護ですってば!
密猟じゃないですってー><

最新記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

もしよろしければ(シ_ _)シ ハハァー

FC2Blog Ranking

pictlayer

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

著作物利用規約

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」 (2) 「このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR
