SiosioDynasty ~ネズミと戯れる玉座

ネズミと食料の奪い合いをしたり、サメを侍らせたりしながら、gdgdと航海していたりしていなかったり。。

Entries

スポンサーサイト


充実300%♪

こんばんは~^^
ごちゃごちゃw

モギモギ~O(≧∇≦)O 楽し~♪

かいし

というわけで始まりました『SiosioDynasty』
今日もよろしくお願いします^^

遅い時間のinにもかかわらず、CL前日模擬に入れていただいてありがとうございます♪
超久しぶりに海事服 着ました~♪
ガンバリマス(`・ω・´)

ただよってます
あ。。えーっと。。最近暑いデスヨネー。。。
こうやって波間に揺られていたいデスヨネー。。。
。。。。。。ゴメンナサイ>< 


くぁー SS撮ってる余裕なんてないですっ>< 
しおはへたっぴーですから、そんなヒマあったら、修理連打しろっってものですw
ですから、模擬のお話しゅーりょー♪

とっても楽しかったです~♪
いっしょに模擬してくださった皆様 ありがとうございました♪


もうモギモギだけで今日も満足ってくらい充実してたのですが。。。

↓追記の開閉をクリックで記事が続きます♪

まだまだ (ΦωΦ)夜はこれから♪

リマに滞在中の方から『ケツァール』クエ出たとのうれしい通報が♪

ナマモノ狩。。。保護だーーーーー! ひゃっほー♪O(≧∇≦)O

商会長様引率のもと、『ケツァール』保護隊を急遽結成♪
キレイ
すっごく キレイ~♪ヽ(´▽`)ノ

そのまま勢いにのって ジパング、台湾まで♪
すーぱー発見ラッシュ(ΦωΦ)ミャウ♪
つるー
くろいの?
♪~~

Σふしぎな人はっけーん♪
追っかけるーO(≧∇≦)O

追うーw

いし?

幸せ~ヽ(´▽`)ノ♪

さらにさらに、帰りにお土産の南蛮の品&ナツメース♪
あ、そうそう、途中で青とんがらし初めて買いました♪ 
とんがらしー

青とんがらし でびゅーーーですよー(〃∇〃)
もうセレブ? 私セレブ?? 青とんがらしも買えるよー♪(艦隊の方のおかげでw)

今日一日で海事、冒険、交易。。。すごい。。すごすぎますO(≧∇≦)O
さすが商会長様です♪

今日の私 リア充ならぬDOL充? ヽ(´▽`)ノワーイ♪


。。。もう朝♪ 楽しすぎると時間が経つのが早いですねー♪

とっても楽しかったです~♪ 
皆様 遅くまでありがとうございました~♪


ああ。。窓に窓に。。朝日が差し込んできました。。。ネマースw

今日もありがとうございました♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

しお

Author:しお
初めまして♪
まだまだひよっこな航海者です^^
本業は生物保護ですってば!
密猟じゃないですってー><

最新記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

もしよろしければ(シ_ _)シ ハハァー

FC2Blog Ranking

pictlayer

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

著作物利用規約

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」 (2) 「このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR
