SiosioDynasty ~ネズミと戯れる玉座

ネズミと食料の奪い合いをしたり、サメを侍らせたりしながら、gdgdと航海していたりしていなかったり。。

Entries

スポンサーサイト


イスタンブールでgdgd♪

はやくー
誰よりも乗り気な しお♪(あ、被り物してないから、ダメですね><)

こんにちは~^^
最近、雨&小雨&すっごい雨って感じのこの辺りです^^
カミナリも近くに落ちました><

というわけで始まりました『SiosioDynasty』
今日もよろしくお願いします^^


週末はカリブに金を作りに連れて行っていただいたり、船のOPを付け替えていただきましたので、熟練上げしたりしていました^^(熟練上げも手伝っていただきました><)
いつもありがとうございます(シ_ _)シ ハハァー

そこで、今日はイスタンブール観光に行ってみました~♪

↓追記の開閉をクリックで記事が続きます♪

まずは変装ですよね!
変装しないと入れないらしいのです!!
イスタンにあんまり行ったことのない私ですが、それぐらい知ってますよー♪

さっそく変装です♪
すっごいかっこう
。。。かえってヤバイんじゃない? これでいいの??
私だったら、こんな人入れないけど。。。

潜入成功~♪O(≧∇≦)O Yay~♪

おぉー
おぉ~ 異国だー♪ (恥ずいのでターバンは外しました><)

あの向こうにあるのはモスクですねー 立派ダ~!!
アヤソフィアかなー?
でも。。せっかくだから中も再現してほしかったです><(←贅沢)
みなれっと
ミナレットもばっちり!

完全に観光を楽しんでます♪

けばぶ
イイナー ケバブー♪

おこられたー

イロンナnpcさんに話しかけながら、ふらふらしてると
Σ@@ すごい人 はっけーん!!
あ!
お金持ちオーラ漂う後姿。。すごい。。この服。。

お金持ち→偉い人→社長!

社長だー♪O(≧∇≦)O

ぜひ前からのSSが撮りたい!
。。むー 動き回って、なかなか撮れない><
うみー
社長、造船所の視察ですか??
そろそろじっとしてください><
私が秘書のようになってます><

。。。後をずーっと付いて回ってたら、フレの方に見られてました。。orz

やっと撮れました♪
立派

今日は魅惑の異国♪ すてきイスタン観光でした~♪

あ、ちゃんとナマモノは保護してますよー♪
とんぼ
凶暴なトンボらしいので、『熟練剣士』で挑みました♪
。。ゴメンナサイ>< 冒険職転職証ないだけです><

こうして今日もgdgdしてましたw
こんなことしてるだけで一日がほぼ終わりました^^
そりゃ 成長しないですね><
でも、楽しかったから いっかーヽ(´▽`)ノ♪

おまけ
おたから

今日もありがとうございました♪
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

社長!濃いねw
パパイヤ鈴木+徹子+(叶恭子÷ウィスキー)×赤い羽根10円募金=社長にしておこう。
またきま~すw
  • posted by ウィンストン 
  • URL 
  • 2010.06/21 19:59分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます^^ 

>ウィンストンさん
 こんばんは~^^
 いつもありがとうございます^^

 www
 すごい方程式ですねー^^
 おそらくきっとそうですねw
 
 ありがとうございます><
 またのお越しをお待ちしています~^^
  • posted by しお 
  • URL 
  • 2010.06/21 22:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

しお

Author:しお
初めまして♪
まだまだひよっこな航海者です^^
本業は生物保護ですってば!
密猟じゃないですってー><

最新記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

もしよろしければ(シ_ _)シ ハハァー

FC2Blog Ranking

pictlayer

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

著作物利用規約

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」 (2) 「このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR
