SiosioDynasty ~ネズミと戯れる玉座

ネズミと食料の奪い合いをしたり、サメを侍らせたりしながら、gdgdと航海していたりしていなかったり。。

Entries

スポンサーサイト


人魚~♪

にげろー
にっげろーヽ(´▽`)ノ♪

こんばんは~^^
npcに何も考えずに突っ込んだら やっぱり怒られました><
も~ 気が短いんだからw

というわけで始まりました『SiosioDynasty』
今日もよろしくお願いします^^


広大なインターネットの片隅の超隠れ家的 このブログ。。
なのですが、ブログを見てくださってる方から、
お声をかけていただきました ヽ(´▽`)ノワーイ♪

ありがとうございます(シ_ _)シ ハハァー


初めてのコトなので、すっごくびっくりして 
とっさに『ありがとうございます><』としか言えなくてスミマセンでした><
とてもうれしかったですっ!
感謝 感謝です~♪

さてさて、ここのトコin時間が少ないのですが、
今回は『カリブの人魚』クエですー♪

↓追記の開閉をクリックで記事が続きます♪

今回の保護対象は
いらい

人魚ですよー♪
ファンタジーちっくですよねー^^

超やる気になるようなエモノ。。じゃない>< 保護対象ですよねーO(≧∇≦)O

ゆくゆくはドラゴンなども保護して、ドラゴンの王から『世界の半分』をもらっちゃうかもしれない(←意味不明)ですので、その前にさくっと人魚を保護したいものです♪w

嬉しさのあまり商会チャットで言ってみました^^
しお>超任務 人魚の保護です(`・ω・´)b
○○さん>ついに人身売買に手を染め・・・。
@@@さん>実は人面魚だったとか。。。

ヽ(´▽`)ノ いつもどおりw

ちゃんと人魚らしいもーん><
さっそく情報収集です(`・ω・´)

へへへ
おぉ~ 絶世の美女!@@

これは高く売。。ゲフンゲフン>< ステキですねー♪ 人魚姫みたいな感じかな~♪ヽ(´▽`)ノ

やる気ゲージが、がんがん上がっていきます!
。。この辺りの海にいるらしいです。。『生態調査』on!

Σ!

にっげろー2
npcに絡まれました><

さすがユカタン海賊。。。orz

気をとりなおして、再ちゃれんじです!(`・ω・´)
 <ドラララララララ~♪(盛り上げ用効果音)

ええ
じゃーーーん!

ΣΣΣΣΣΣΣ(・ω・ノ)ノ ええっ!???

。。。ネー 美女は?
コレ。。なんか。。人型じゃないんですけど><
どう見間違えるの!?
。。。たしかにカワイイかもですけど。。イメージと違。。これじゃ売れないですよー orz

へー
へぇ~ そうなのですねー^^

ちょっとザンネンではありましたが、これはこれでおkかもですー^^

ふふ1
ふふ2
。。。。。。。
。。。。。。。
ふふ3
あの船乗りさんも、この人魚の愛らしい姿を気にいっていただけたようですw

いや~ぁ 喜んでいただけて嬉しいです(ΦωΦ)w

また一つ真実を暴いてみちゃったりもしましたが、結果オーライですね♪ うんうん♪ヽ(´▽`)ノ

ふるーつ^^
ひと仕事終えた後のフルーツはおいしいですねー♪w

今日もありがとうございました♪
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

熟練剣士のまま冒険を続けるしおさん
ステキです(*'-')

こちらこそ、突然のお声がけ失礼しました。
また世界のどこかでお会いしましょう
  • posted by ヤマヲ 
  • URL 
  • 2010.06/25 00:16分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます^^ 

>ヤマヲさん
 おはようございます♪
 ありがとうございますっ!!!!!
 とてもうれしかったです~♪

 そういえば私、今回熟練剣士に転職してから陸戦していないです。。orz
 非効率ですよね><

 またどこかでお会いできるのをとても楽しみにしています~♪
 ヤマヲさんにいつも幸運がありますように♪
  • posted by しお 
  • URL 
  • 2010.06/25 09:19分 
  • [Edit]

これは 

「ドラゴンの王から『世界の半分』をもらっちゃうかもしれない」

これって、結構古いゲームのお話ですよね。
それを知ってるしおさんって、けっこう歳。。。ゲフンゲフン

あ、あれだよね!
きっとリメイクをやったんだよねっO(≧∇≦)O
そーゆうことにしといてあげる(ΦωΦ)
  • posted by くらぞー 
  • URL 
  • 2010.06/25 22:17分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます^^ 

>くらぞーさん
 こんばんは~^^
 いつもありがとうございます^^

 Σ@@
 古いゲームもよく知ってマスヨー(ΦωΦ)
 ふふふ 私の知識量に恐れおののくとよいです♪w
 無駄なことはよく知ってマスヨー♪
 
 。。。討伐理由が増えました(ΦωΦ)
 こんど討伐してやるー♪O(≧∇≦)O
  • posted by しお 
  • URL 
  • 2010.06/25 23:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

しお

Author:しお
初めまして♪
まだまだひよっこな航海者です^^
本業は生物保護ですってば!
密猟じゃないですってー><

最新記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

もしよろしければ(シ_ _)シ ハハァー

FC2Blog Ranking

pictlayer

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

著作物利用規約

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」 (2) 「このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR
