SiosioDynasty ~ネズミと戯れる玉座

ネズミと食料の奪い合いをしたり、サメを侍らせたりしながら、gdgdと航海していたりしていなかったり。。

Entries

スポンサーサイト


クマツアーⅤ カリブ脱出編♪

のんびり
のんびりお茶~ ヽ(´▽`)ノしあわせ~♪

こんにちは~^^
夏が待ち遠しいですねー♪
せめて湿気をどうにかしてほしいです><
暑くなったらなったで、ゼッタイに文句いいますけどw

というわけで始まりました『SiosioDynasty』
今日もよろしくお願いします^^


さてさて、今回クマーの準備ツアー第5回目?でしたでしょうか?(私補習しないと組なので><)に参加させていただきました♪
ありがとうございます(シ_ _)シ ハハァー

クマー♪O(≧∇≦)O ほしい!

でも。。これ前提がすっごくあるんですよねー><
さすがクマです><
何回かに分けてしないとできないですよねー;;

前回のキツネザルはこのツアーに事前必要な発見物だったのです♪(何回か参加できなかったから;;)
そうじゃなきゃ 私から危険海域にはイカナイですよねーO(≧∇≦)O

そう、まずは前回からの続き、カリブ脱出ですー><

↓追記の開閉をクリックで記事が続きます♪

別荘♪
カリブが危険海域になってしまいましたので、この住み慣れた別荘ともしばしお別れです;;
勝手に使ってるのですがw

外に出ると、テノチツアーのお手伝いの皆様が♪
ヤター♪ いっしょに連れてってくださいー><
安心♪
斧を背負ってのやる気アピール♪ (`・ω・´)ガンバルマスヨー

はたらく私
はたらく私♪w

おめでとうございます~♪
よかった^^

さてEUへ向けて出発ー♪
クマツアー集合場所がEUだったのでよかった よかったです♪
ああ。。
Σ@@ ○○○さんへのお土産が><
SS失敗したけど、ピラルクも燃えました;;

。。。あれ? クマツアー始まる前に今回の記事、終わっちゃいそう。。。
むー では予告風?でごまかしをw(お好きなBGMでお楽しみください)

※ ↓予告風について、一部フィクションですよー^^


じ----------ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ
。。。聞いたか? またあのツアーが再開されるらしい。。
。。。あぁ… 今回もかなりらしいな・・・お前ももちろん参加するだろ?

クマツアーⅤ ~失われた都
前回からさらにスケールアップした冒険が今、始まる!

よこく1

よこく2
迫り来る 巨大生物!!
よこく4

よこく3
街中での強襲!『ハハッ 敵は外だけじゃないんだぜー』

よこく5
我々は大いなるクマーにたどり着けるのか。。。

脅威のクエの数々。。
神の試練 大バーゲンのような災害数。。
そして気になるWC中継。。。

壮大なスケールでお送りするかもしれない、夢とロマンの大冒険 第5弾!
クマツアーⅤ ~失われた都
果たして、我々は寝落ちせずにEUに帰ることができるのか。。。

よこく6
Coming Soon。。。


くぁー ゴメンナサイ>< やってみたかっただけですー><
。。。orz(予想以上に悲しくなりました;;)


どんどん方向性がわからなくなってきてる しおでしたw
今日もありがとうございました♪
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

!!!(@_@;)

そんな壮大な冒険物語だったのか…!!!
キイテナイゾーーwww(でも何回にも分けてやってるから長いよねw)
だんだん、保護も密猟に変わりつつある記事、方向性はキマッテルジャナイデスカ(・。・)
生物は僕もやってるから今度一緒に密猟に・・(オット)保護に行きますかww

※最近知ったんだけど面白いねwどっかの(う◦○○○さん)ブログ゙ニモマケテナイソヨww ガンバッテネー^^
  • posted by アルムート 
  • URL 
  • 2010.06/27 15:49分 
  • [Edit]

ありがとうございます^^ 

>アルムートさん
 こんばんは~^^
 いつもありがとうございます^^

 えへ♪
 壮大な物語ですよねー♪
 やっぱりツアーは楽しいですねヽ(´▽`)ノ♪

 おぉ~ ナマモノも嗜まれるのですねー♪
 今度ぜひよろしくお願いします!!
 保護。。保護ですよーっ。。。タブンw
 
 アリガトウゴザイマス><
 楽しんでいただけたら、とても嬉しいです;;
 これからもよろしくお願いします!
  • posted by しお 
  • URL 
  • 2010.06/27 21:20分 
  • [Edit]

うおおー 

街中で戦ってる私かっこよすぎる(*´д`*)ハァハァ

これはファンレターきちゃうかも( ´艸`)


予告風楽しいですよ~。
本編も楽しみにしてますね♪
  • posted by くらぞー 
  • URL 
  • 2010.06/28 21:18分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます^^ 

>くらぞーさん
 こんばんは~^^
 貴重な『カッコイイくらぞーさん』の1枚ですねー♪
 きゃー>< 言ってみたかっただけですー>< いつもカッコイイですー><

 いつもありがとうございます^^
 むー 自らハードルを上げてしまったような。。。orz
  • posted by しお 
  • URL 
  • 2010.06/30 01:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

しお

Author:しお
初めまして♪
まだまだひよっこな航海者です^^
本業は生物保護ですってば!
密猟じゃないですってー><

最新記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

もしよろしければ(シ_ _)シ ハハァー

FC2Blog Ranking

pictlayer

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

著作物利用規約

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」 (2) 「このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR
