SiosioDynasty ~ネズミと戯れる玉座

ネズミと食料の奪い合いをしたり、サメを侍らせたりしながら、gdgdと航海していたりしていなかったり。。

Entries

スポンサーサイト


クマツアーⅤ 失われた都編♪

シヴァー♪
おおぉ~ 超神秘的♪ここに住みたいですO(≧∇≦)O

こんばんは~^^
いいですよねー↑のような寺院。。
えーっと、これは『ブリハディーシュヴァラ寺院』
こういうのも大好きな しおです^^

というわけで始まりました『SiosioDynasty』
今日もよろしくお願いします^^


さてさて、テノチツアーの皆様のおかげで無事にカリブからEUに帰還できました 私。
クマツアー集合(マルセイユ)に間に合いました~^^

皆様 ありがとうございます(シ_ _)シ ハハァー

今回はマルセ『シヴァに献じられし寺院』からスタートです^^
ではでは、クエを受けて ゴアへ向けてしゅっぱーつヽ(´▽`)ノ♪

↓追記の開閉をクリックで記事が続きます♪

はい♪
怪物!
途中、早速『得体の知れない怪物』からのお出迎えw

○○○○さん>しおくをりてぃ~~~~~~~~~
○○さん>船首像壊れた^^;
しお>得体の知れないものがおそってきたー><

(ΦωΦ)さすがクマツアー
いきなりすごいアタックです>< 手加減なしです><
。。。ツアー参加は2艦隊だったのですが。。私たちの艦隊だけ災害が多い><

誰~? 災害呼んでるの?? (正解は↑にw)

ハッケン♪
第一チェックpoint通過~♪

うん、舌をかみそうな名前♪ ゼッタイに覚えらんない><
これ。。すごい建築なのですよね~ 世界遺産らしいですね^^
ゆっくり見たかったのですが、次へ♪w

次はサクッとナマモノ 2つ。。
なまものーー
なまものー
ΣΣ(・ω・ノ)ノ 間違い探し!?

この頃には、なぜか皆様 レースしてるかのように素早く情報をとって移動してたりw
複数艦隊でクエツアーするとなりますよねー♪O(≧∇≦)O
エモでネズミ投げ込んだり、災害召喚したりw (私だけ?)

で、次のナマモノクエ『馬のような鳥』の前に人待ちで小休憩。。
。。のはずが。。なぜか。。
けっとう!
決闘(`・ω・´)
見てください。。この身長差。。ひどいデスヨネー><
パオー様(○○ぞーさん改め)かくごー!O(≧∇≦)O

乱戦♪
そして乱戦♪w

待ち時間も楽しいです~O(≧∇≦)O

では、再開~♪
だちょー
羽ヨシ! 皮ヨシ! 食べてヨシ! 保護~♪

ってか 乗れるの? 乗ってみたい~♪wO(≧∇≦)O
その後も、ネズミ投げそこなって自艦隊で大量発生したり、セイレーンに誘惑されたりw
カリブのマナティーさん(前記事参照)、こんなトコまで出張おつかれさまです~w

そして 今回ラストは。。
おおおおぉ~
ペルセポリスです!

アケメネス朝ペルシア帝国の都のはずなのに、王がこの都市に滞在することはほとんど無かったらしいという不思議な都市。。そのわりにやたらと財宝があったりしたらしいですねー。。(wiki参照です^^)

。。すこし残ってないかなー。。。

破壊されたとはいえ、壮大な都市ですよねー♪
このクセルクセス門(でしたっけ?)の彫刻好き~♪ カコイイ♪ 
人面有翼の牡牛像イイナー♪wヽ(´▽`)ノ

カコイイ
皆様がリボン使ってる時に、こっそりss♪ (ゴメンナサイ><)

今回はここまででした^^
記念撮影
参加させていただきまして、ありがとうございました(シ_ _)シ ハハァー

とっても楽しかったです~♪O(≧∇≦)O

ツアー楽しいデスヨネー♪

今日もありがとうございました♪
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

お疲れ様でした~^^ うんw楽しかったね^^
あの日・・・実は負けないくらい災害が多かったのはナイショw
(ナンデダロウ…)
予告編の寝オチせずにEUに帰れるだろうか・・にはちょっとツボにw 無事寝オチせずに帰れましたが、ネタ的には寝オチしといた方がヨカッタカ・・w
  • posted by アルムート 
  • URL 
  • 2010.06/30 20:52分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます^^ 

>アルムートさん
 こんばんは~^^
 ツアー おつかれさまでした~^^
 とっても楽しかったです♪ ありがとうございました^^

 Σ@@ 災害多かったのデスカ??
 私のせいじゃなかったのですね~ O(≧∇≦)O! 

 予告編~♪ 楽しんでいただけて、嬉しいです^^
 ありがとうございます^^

 寝オチされてたら、ゼッタイ大文字でネタにさせていただいてたのに。。。w
 無事にEUに着いて、よかったよかったですヽ(´▽`)ノ

 次回もよろしくお願いいたします♪ もう今から楽しみ~♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪
  • posted by しお 
  • URL 
  • 2010.06/30 22:03分 
  • [Edit]

あれ~ 

予告編に映ってる私のかっこいいシーンが載ってない。。。
かっこいいのは予告だけかいヽ(`Д´)ノ

あ、ちなみに「パオー」じゃなく「パ王」と呼んでください!
私も王の仲間入りです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

アルさんの災害多いのは日ごろの行いですよ。
ミンナノウラミーですね。きっと( ´艸`)
  • posted by くらぞー 
  • URL 
  • 2010.06/30 22:16分 
  • [Edit]

パ王さまぁ~~ぁ ♪ 

>くらぞーさん
 こんばんはー^^
 コメントありがとうございます^^

 Σ@@ あれ? 十分カコイイですよー♪
 予告だけなんて。。キノセイデスw

 おぉ。。。
 とうとう王を。。。

 ミンナノウラミーw
 でっかいホウチョウを持ってこないと。。ですね♪

 ツアーおつかれさまでした~^^ 
 とっても楽しかったです~♪ ありがとうございました♪
  • posted by しお 
  • URL 
  • 2010.06/30 23:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

しお

Author:しお
初めまして♪
まだまだひよっこな航海者です^^
本業は生物保護ですってば!
密猟じゃないですってー><

最新記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

もしよろしければ(シ_ _)シ ハハァー

FC2Blog Ranking

pictlayer

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

著作物利用規約

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」 (2) 「このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR
