SiosioDynasty ~ネズミと戯れる玉座

ネズミと食料の奪い合いをしたり、サメを侍らせたりしながら、gdgdと航海していたりしていなかったり。。

Entries

スポンサーサイト


幽霊船探索ふたたび!

コワいっ
納涼♪ 幽霊船たんさく♪

こんばんは~^^
ココのトコ やっと夏らしくなったのに、さっきから雨が降り出しました><
明日の七夕 晴れるといいですね^^
あれ?でも現在の7/7ではなく月遅れ(8/7)に七夕祭りを行うトコもあるし。。旧暦もあるし。。
おぉ~ チャンスが年3回♪w
うん、織姫と彦星 会えるといいですね~♪O(≧∇≦)O

それはそうとアイス美味し~ヽ(´▽`)ノワーイ♪

というわけで始まりました『SiosioDynasty』
今日もよろしくお願いします^^


先日 mさんに教えていただいて、手に入れたレディー紋章の地図。
さっそく 掘りに行きました♪O(≧∇≦)O
。。。私はスキルがないですので、掘り出しもmさんにお任せです。。orz
金色にバージョンアップされた mさんに地図をお渡ししますー^^
金~♪

よろしくお願いします(シ_ _)シ ハハァー

ではでは、mさん、ユ○○さんといっしょに アテネへGo~♪ O(≧∇≦)O

↓追記の開閉をクリックで記事が続きます♪

オリオン♪
オリオン座がきれいで思わず撮りました♪O(≧∇≦)O

ゴメンナサイ>< なぜか戦列艦で引っぱってもらってます>< 
いつから地中海は危険海域になったのでしょう?w

後光が
さくっとGETです^^
おぉ~ 後光が差してる~♪

このあと mさんの引き上げられた幽霊船たんさく~♪O(≧∇≦)O
前回失敗しましたので、今回はアイテム枠確認も忘れずに(`・ω・´)b
4人だけでしたので、ちょこっとマジメ装備で挑みました♪
あっさり
皆様のおかげで、あっさり勝っちゃいました♪ さすが陸戦隊w

Σ@@ 一人、ハリセン(勝手に命名)だしww
今 気づきましたw

ある幽霊さんからはお金もらったり♪
おかね^^
お金~♪

またある幽霊さんからは。。
はい。。
さまよえる乗員>今やこんな体たらくだけど、あたしゃ大きなものを手に入れたんだよ。この海に眠るロマンさね…

ウンウン><
。。。はい;; ありがとございます;;
お話をしてもらったり♪
幽霊船。。すごい。。。

幽霊船探索、参加させていただきまして ありがとうございました♪

この後は、アフリカ経由で南米ナマモノに行かれるmさんにくっついて私も保護~♪O(≧∇≦)O
。。はいっ また転職できてないです>< 上級士官のまま。。orz
何かポリシーがあってやってるわけじゃないんですよーっっ
だって転職クエ追いつかないもの。。>< 気分と感覚だけでふらふらしてますから。。orz

花w
鳥w
ナマモノ 落ち着く~w

犬w?
最後は前でも後でも同じ速さで走れる『ヤブイヌ』くんでしたw
O(≧∇≦)O ふっしぎ~♪

とっても楽しかったです♪ ありがとうございました~♪
もしよろしければ、またナマモノ保護 ごいっしょさせてくださいー♪


今日もありがとうございました♪
スポンサーサイト

Comment

夏はナマモノ危険 

ナマモノいいですね~w楽しそうです~^^
私は海事三昧です^^;すでに耐久は底ですがw
私は海事に即挫折して、サブの勅命でもしようかと思ってましたw
しか~し!海事は海事。海の治安を守るのです^^>
しおさんもナマモノがんばって下さいね~^^
  • posted by ウィンストン 
  • URL 
  • 2010.07/07 10:28分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます^^ 

こんにちは~^^
七夕ですよー 超七夕~O(≧∇≦)O
うーん。。曇ってる。。

>ウィンストンさん
 こんにちは~^^
 いつもありがとうございます^^

 Σ@@
 ですよねー 夏はナマモノ危険ですよねw
 気をつけます(`・ω・´)ゞ
 
 ウィンストンさん、海事おつかれさまですー^^
 すっかりノーキン様への道ですね♪ ステキです♪
 海の治安をよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

 私はナマモノの平和を(  )♪ ガンバリマス(`・ω・´)b

 問い1 ↑のカッコ( )に入る言葉をいれなさい。
 なんてwO(≧∇≦)O
  • posted by しお 
  • URL 
  • 2010.07/07 15:00分 
  • [Edit]

問1の答え 

(超脅かしますO(≧∇≦)O)
  • posted by くらぞー 
  • URL 
  • 2010.07/07 23:25分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます^^ 

こんばんは~^^
ヤター 晴れた~♪
七夕~♪ こっちでは、晴れて星 見えてます♪~ヽ(´▽`)ノ♪
このチャンスに願い事を~♪
たしか織姫様は天帝の娘さんでしたっけ。。(ΦωΦ)オネガイ

>くらぞーさん
 コメントありがとうございま。。Σ@@
 エーーーー
 違いますよー><
 ていうか 『超』ってなんですか ちょーっって><

 でも、今日は晴れたから おkです♪
 くらぞーさんにも何かヨイコトありますように♪
  • posted by しお 
  • URL 
  • 2010.07/07 23:59分 
  • [Edit]

ウィンストン 

( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ

( )の中身は、ナマモノは私を崇拝せよ! だと思いま~す♪
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.07/08 00:32分 
  • [Edit]

Σ@@ 。。コメントありがとうございます^^ 

>ウィンストンさん
 こんばんはー^^
 さっきそちらのブログにおじゃましていました~^^
 いつもありがとうございます^^

 っって Σ@@
 。。(ΦωΦ)フフフ。。バレテは仕方ないです♪w
 じつは『Siosio"ナマモノ"Dynasty』ダッタノデスノダーO(≧∇≦)O
 あーはーはっはっは~!

 。。。いあいあいあ!。。ウソです><
 言ってみたかっただけです>< ゴメンナサイ><
  • posted by しお 
  • URL 
  • 2010.07/08 00:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

しお

Author:しお
初めまして♪
まだまだひよっこな航海者です^^
本業は生物保護ですってば!
密猟じゃないですってー><

最新記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

もしよろしければ(シ_ _)シ ハハァー

FC2Blog Ranking

pictlayer

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

著作物利用規約

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」 (2) 「このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR
