SiosioDynasty ~ネズミと戯れる玉座

ネズミと食料の奪い合いをしたり、サメを侍らせたりしながら、gdgdと航海していたりしていなかったり。。

Entries

スポンサーサイト


保護もしてますよー♪w

ヒャッハーO(≧∇≦)O
ヒャッハーO(≧∇≦)O

お久しぶりですー><
ちょこっと忙しかったです><

というわけで始まりました『SiosioDynasty』
今日もよろしくお願いします^^


↑噂にはよく聞いていました『精鋭狩り』に連れて行っていただきました(`・ω・´)
皆様、ありがとうございました(シ_ _)シ ハハァー

はだし。。
DOL人生初の険悪♪w
おとーさん、おかーさん、しおは悪い子になってしまいました。。
しかもなぜか裸足です。。

でも楽しかったから、いいや~ヽ(´▽`)ノ♪


さてさて、最近海事とかinしてないとか、アパで遊んでるとかですが、密かにちゃんとナマモノ保護してますよー♪w

↓追記の開閉をクリックで記事が続きます♪

yay
戦列艦でアマゾン川遡ってみたり♪w

いつもどおり、意味はないのですけど♪w

いそげー
ふらちな密猟者に獲られる前にいっそげーO(≧∇≦)O

さるー
保護~♪ よかったねー♪ ヘンナ密猟者どもに捕まらないで><

釣りもしてみたり♪
釣れたよー

やっと釣れたー♪O(≧∇≦)O
これ狙ってたのになかなか釣れなかったの^^
戦列艦効果ですね♪(←ぜったいちがうw)

たぶんアレですよー
幸運の戦列艦運用法『アマゾン川のぼり』♪w
これでお金が貯まったり、恋人できたりですよー
『私は憧れのピライーバがソッコウで釣れました♪ しお(セビリア在住)』w
もし試されて何もなくても『効果は個人差がでますので御注意ください』なのです♪O(≧∇≦)O
(試される方なんていませんよねw)

南米の某都市にて、ひと仕事終えて、放流♪O(≧∇≦)O
ww
ナイショ♪w

今日もありがとうございました♪
スポンサーサイト

Comment

たぶん 

こんばんにゃー^^

副業のナマモノ狩りお疲れ様ですw
きっと職業熟練剣士でナマモノ保護してるんだろーなー。
  • posted by きむぱぷ 
  • URL 
  • 2010.07/19 00:59分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます^^ 

>きむぱぷさん
 こんばんにゃー^^
 いつもありがとうございます^^

 www見られてるかのようですね^^
 熟練剣士だったのですが、今回はたまたま『上級士官』に転職してました♪w
 
 これからもよろしくお願いします^^
  • posted by しお 
  • URL 
  • 2010.07/19 02:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

しお

Author:しお
初めまして♪
まだまだひよっこな航海者です^^
本業は生物保護ですってば!
密猟じゃないですってー><

最新記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

もしよろしければ(シ_ _)シ ハハァー

FC2Blog Ranking

pictlayer

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

著作物利用規約

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」 (2) 「このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR
