SiosioDynasty ~ネズミと戯れる玉座

ネズミと食料の奪い合いをしたり、サメを侍らせたりしながら、gdgdと航海していたりしていなかったり。。

Entries

スポンサーサイト


だいかいせーん♪ 初日♪

なんで!?
Σ@@ なんで!?
ウィ○さんに眼をそらされました@@
私のあまりのステキさに直視できなかったのですねO(≧∇≦)O 
じょ、冗談ですよーw 言ってみたかっただけ、痛っ>< 石投げるのやめてー><

というわけで始まりました『SiosioDynasty』
今日もよろしくお願いします^^


さてさて、金曜日、大海戦に参加させていただきました~♪
ありがとうございました(シ_ _)シ ハハァー

↓追記の開閉をクリックで記事が続きます♪

イヨウ!
イヨウ♪ O(≧∇≦)O

ギリギリのin。。。
『遅れちゃうよ~><』と不思議の国のウサギのように急いで集合場所のカーボに向かいました><

そうそう、今回はいつものキャノンじゃなくてカロ使ってみました~♪
使いやすいですねー^^ き○さん ありがとうございました(シ_ _)シ
これで斧とキャノンの『大振り おおざっぱ しお』イメージからの脱出ダー♪
。。。その前に操船、修理、外科ちゃんとしろですよね。。。スミマセン><

艦隊~♪
今回も必死でしたのでSSはほとんどなしー^^ 意味なく加工(ってほどでもないですね)してみたり♪
うー すごい微妙なタイミングで撮れてますね>< (私のお船は横向いてますw)
この紋章 カッコイイですねー イイナー イイナー

とっても楽しかったです♪O(≧∇≦)O

今日の裸族さま♪
クマーO(≧∇≦)O
クマーO(≧∇≦)O

今日もありがとうございました♪
スポンサーサイト

Comment

おつかれさまー 

大海戦おつかれさまですー^^。

私がinできない時間帯なので後方支援でがんばりまーす。
大砲必要なときまた言ってくださいませ。

!∧_∧     ( ・ω・)=つ≡つ(っ ≡つ=つ /しお様のお通り

  • posted by きむぱぷ 
  • URL 
  • 2010.07/25 08:55分 
  • [Edit]

ガン見されると目をそらすw 

こんにちは~^^全然名前公開おkですよ^^住所年齢もおk!
ん、住所は困るな・・・><教えてないしw
画像加工素敵ですね~。私も王のレベルには及びませんが、加工もしてみたいですね^^そういうの好きです^^
クマもいいですねぇ。私は画像に目が行ってしまうwいいですね^^
  • posted by ウィンストン 
  • URL 
  • 2010.07/25 09:00分 
  • [Edit]

裸貴族。。。ステキ(´∀`*) 

最新の流行「クマー( ̄(エ) ̄)ノ 」を早速取り入れてるなんてステキだね!w

大海戦がんばりましょう^^
  • posted by へっぽこ太郎 
  • URL 
  • 2010.07/25 14:52分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます^^ 

こんにちは~^^
こちらは気温は高いですが、湿気がないから風がさわやかです~♪
皆様、熱中症にお気をつけくださいね^^

>きむぱぷさん
 いつもありがとうございます><
 
 せっかくのきむさんの大砲。。
 もっと活躍させてあげたいですが。。 スミマセン><
 いつか活躍できるように ガンバリマス(`・ω・´)ゞ

 *****     *****      *****

>ウィンストンさん
 こんにちは~^^
 ありがとうございます^^

 Σ 住所もですかー?w さすがですO(≧∇≦)O!
 
 画像について、ありがとうございますっ!
 スミマセン、私のは画像加工ってほどでもないですよね;;
 今度ちゃんと加工したいと思います♪ 
 ウィンストンさんをお手本に頑張りたいと思います♪
 今度 教えてください><
 よろしくお願いします^^

 *****     *****      *****

>へっぽこ太郎さん
 ありがとうございます^^
 いいですよね♪ さすが裸貴族さまですよね~♪
 なにげに横に立って 『クマと仲良し』っぽくss撮ってみましたw

 今日の大海戦、よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ
  • posted by しお 
  • URL 
  • 2010.07/25 17:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

しお

Author:しお
初めまして♪
まだまだひよっこな航海者です^^
本業は生物保護ですってば!
密猟じゃないですってー><

最新記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

もしよろしければ(シ_ _)シ ハハァー

FC2Blog Ranking

pictlayer

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

著作物利用規約

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」 (2) 「このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR
