SiosioDynasty ~ネズミと戯れる玉座

ネズミと食料の奪い合いをしたり、サメを侍らせたりしながら、gdgdと航海していたりしていなかったり。。

Entries

スポンサーサイト


うろうろレース♪

Σ@@
Σ あの時はブルーハワイを選ぶべきでしたか? イチゴにしちゃった。。。
? あの時の話じゃなくて? むー 。。。もっと哲学的な何かですか??

こんばんは~^^
というわけで始まりました『SiosioDynasty』
今日もよろしくお願いします^^


さてさて、今回は期限ギリギリなことに気づいて、liveイベントのレースをやってました♪
レースといったらバルシャレースしかしたことない私ですが、ガンバリマス(`・ω・´) 大丈夫ですよね?

あ
まずは初級アゾレスからGo!です♪

出発~♪

↓追記の開閉をクリックで記事が続きます♪

ごーる!
さくっとゴール♪
思ったより簡単♪ では中級レース受けにオポルトに帰りましょー♪

。。。その後 事件は起こったのです。。
ふと気づくとそこは『バミューダ諸島沖』。。。東西間違えてアメリカの方に向かってました><
あわててUターン><

しお>リス帰ろうとして バミューダ諸島沖に入ってるー>< (←オポルトと勘違いしてます)
mさん>てっきりレースやってるのかとw
しお>はい。。バミューダからリスボンまでの特別レースを。。orz (まだ間違えてる)
○○さん>国籍が、しお王朝だと、そんなレースが。。。

Σ 私 国籍イスパですよー><

びっくりしました。。レース中じゃなくてよかったですw

無事にオポルトに帰ったあと、さくさくっと借り物レースと特別レース(公式のやつです><)をして時間調整♪
カナリアやカーボの辺り、PKさんいるもの。。。なるべく遅い時間にってw

地図ください^^
ついでに次狙ってるクエに必要な地図も出しに♪
中級の後にでも寄っていこうかなってw

むー まだカナリア沖にPKさんいそうですが。。イカナイと。。
! 非戦の密約の覚書 使おうO(≧∇≦)O
おぉw

おぉ~♪ ステキすぎます♪

さっそくGo!
on!
非戦ON! 初非戦~♪
おぉ~ npcにも絡まれない~♪O(≧∇≦)O
すごい~O(≧∇≦)O

ふと思って 検索。。。
Σ
。。。PKさん イナイ。。。orz
海域変わっても。。。イナイ。。。
日頃の行いでしょうか;; 悪いのでしょうか;;

ついたー
とうちゃくー♪ らくしょー♪ 『非戦密約』さま、ありがとう~♪

まだ効果があるから。。
保護~♪
近所でナマモノ保護~♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪

このあとせっかくですから、カリカットで上級レースも受けてきました♪
はい!
逆もできるのですねー♪

検索してもずーとPKさんがいなくて順調じゅんちょう♪
カリカット→モガディシオ→ケープ→シエラレオネ。。PKさんいなくて順調♪O(≧∇≦)O
しえらー

そんな時 フレのかたから情報が。。
ヤ○○さん >>>しおさん、いまカナリア危ないよ

Σ@@ きゃー><
危なかったです>< この遅い時間ですからいないと思って、突っ切ろうとしていました><
むー。。。非戦密約もったいないから大回りww (←しおチキンのくせにケチw)

情報ありがとうございました♪♪
この情報のおかげで危険回避することができました(シ_ _)シ ハハァー

はなびー♪
祝福の花火♪♪

Yaaaay ゴール~♪
ごーるー!

楽しかった~♪O(≧∇≦)O
レースも楽しいですね♪
ドキドキがいっぱいでした♪


あ。。。トカゲの、骨掘ってくるの忘れてた。。orz

今日もありがとうございました♪
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ちょくちょくフレリストを見ていたら、
ああ、レース中だな~とは思ってました。

出過ぎた真似かとは思いましたが、
お役に立てて良かったです♪

あと名前は出してもOKですわよ♪
  • posted by ヤマヲ 
  • URL 
  • 2010.08/01 05:32分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます^^ 

>ヤマヲさん
 こんにちは~^^
 いつもありがとうございます♪

 とんでもないです><
 情報ありがとうございました^^
 すっごくナイスなタイミングでの的確なアドバイス、感動しました^^
 ヤマヲさん ステキです♪

 名前だしok、ありがとうございます♪
 今後ともよろしくお願いします^^
  • posted by しお 
  • URL 
  • 2010.08/01 12:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

しお

Author:しお
初めまして♪
まだまだひよっこな航海者です^^
本業は生物保護ですってば!
密猟じゃないですってー><

最新記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

もしよろしければ(シ_ _)シ ハハァー

FC2Blog Ranking

pictlayer

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

著作物利用規約

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」 (2) 「このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR
