SiosioDynasty ~ネズミと戯れる玉座

ネズミと食料の奪い合いをしたり、サメを侍らせたりしながら、gdgdと航海していたりしていなかったり。。

Entries

スポンサーサイト


鹿と商会定期船♪

Σ@@
Σハッ! ここは?。。白い砂。。青い海。。天国?
そういえば。。乗ってた船が嵐で。。。><

周りには何にもなさそう。。ひょっとして航路を外れた無人島。。。無人。。。
あ><
あのースミマセン~ そこのnpcさーん、今撮影中なのですーっ!
。。(〃∇〃) ☆ てへ♪ 無人島漂流ごっこでした♪w

というわけで始まりました『SiosioDynasty』
今日もよろしくお願いします^^

さてさて 突然 冒険したくなりまして mさん、ユキチサン、きむさん、ぱ○○さんに連れて行っていただきました♪
いつもありがとうございます(シ_ _)シ ハハァー

今は東アジア&東南アジアが安全海域♪ ということで商会定期船に乗って向こうにいるmさんと合流ということに。。

↓追記の開閉をクリックで記事が続きます♪

出発までちょこっと時間あるし。。リスボンに向こう行きのクエ何かないかな。。
。。。リスボンにて。。悩むー 『鹿皮の素』保護と『台湾島の鳥調査』。。。うー><
Σハッ! 出航しちゃうーーーー 急いでセビリア帰らなきゃっっ

あああああ。。。orz
出航しちゃってました;; 一分遅かった;;

驚きの乗り遅れ。。。>< 『このクエで鹿 保護し放題? お金持ち~♪』とか考えてて、ゴメンナサイ;;

パナマ経由で行きました。。orz

ポルトベロできむさん、ぱ○○さんと合流♪
ごはん♪
とりあえずごはんー♪

途中mさんがクエで『ラパ・ヌイ』に来られるとのコトで合流♪ アジアへ~♪

鹿~♪
『あの鹿皮をえらく気に入った貴族が、シカそのものを欲しいと言っている。』って話だったけど。。
私もほしー(ΦωΦ) そして大繁殖させて、お金持ちにw
目指せ! 鹿成金♪O(≧∇≦)O

そして堺でユキチサンと合流♪w
どんどん仲間が集まってくる、楽しい展開♪w
ここでふつーの物語とかRPGですと『悪のぱおーサマ』退治とかにいくのですね♪(冗談ですよー 例えですよん)

さあ! 出発ダー♪O(≧∇≦)O
しゃらん♪
Yaaay♪
Yaaay~♪ 家捜し~♪O(≧∇≦)O
やっぱり基本は人ん家で『調べる』ですね♪w

おたからw

そして私たちはダンジョンへ♪
へー○る君
ここに『悪のぱおーサマ』がいるの。。?(冗談ですよーw)

ヒャッホー♪
ひゃっほー!
ヒャッホー♪O(≧∇≦)O

む、あれはこの階のボス!?(かどうかは知らないですがw)
『くはははは、ぱおーサマがこんな上層階にいると思うか、貴様らなど私で十分だ!』って聴こえてきそうな中ボスオーラがでてるーw
(ΦωΦ)ミャウ♪1
(ΦωΦ)ミャウ♪ミャウ♪
成敗!(ΦωΦ)ミャウ♪
弱いnpcにはめっぽう強気な しお~♪(←他の方に助けていただいてるくせにw)

。。。愉快なお宝もらいました♪w
??

とっても楽しかったです~♪w ありがとうございました♪O(≧∇≦)O

今日のおまけ
mさんがステキアイテムを使われた時のssです^^
きれい~♪
キレイ~ヽ(´▽`)ノワーイ♪

今日もありがとうございました♪
スポンサーサイト

Comment

楽しかったっすー~^^ 

久々の冒険楽しかったです~^^
やっぱり冒険は艦隊組んでやると楽しみ倍増ですね~^^

また是非みんなで冒険に行きましょう~ \(^o^)/
  • posted by きむぱぷ 
  • URL 
  • 2010.08/13 21:15分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます^^ 

>きむぱぷさん
 こんばんは~^^
 急な『冒険したい~><』にお付き合いいただきまして、ありがとうございました^^

 すっごく楽しかったです~♪
 楽しさ倍増~ヽ(´▽`)ノワーイ♪
 また一緒に冒険いきたいです~♪
 よろしくお願いします^^
  • posted by しお 
  • URL 
  • 2010.08/14 00:45分 
  • [Edit]

うーん 

最近ちょっと忙しくて、なかなかブログも見て無かったら。。。なんか好き勝手なこと言われてる つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

そんなに「悪」を強調しなくても。。。
「悪」っていう奴が「悪」なんだよ~。
やーい悪しお(´▽`*)
  • posted by くらぞー 
  • URL 
  • 2010.08/14 08:16分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます^^ 

>くらぞーさん
 こんばんは~^^
 お忙しい中 ご訪問ありがとうございます♪
 
 Σ 悪しおですかっ!?
 あら。。ぱおーサマが前 『しお 討伐隊』を名乗られてたのでてっきり『悪』だと思っておりました♪

 仲間がダンダン増えていって、タンスあさって、ダンジョン行くとなると。。やっぱり。。。ねぇ♪ ぱおーサマしか思いつかなかったのですw 
 さすがくらぞーさんですね♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪

 冗談はともかく。
 お仕事おつかれさまです(`・ω・´)ゞ
 あまり集中しすぎて、無理なされないでくださいね♪
 そして。。いつもありがとうございます^^
  • posted by しお 
  • URL 
  • 2010.08/15 00:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

しお

Author:しお
初めまして♪
まだまだひよっこな航海者です^^
本業は生物保護ですってば!
密猟じゃないですってー><

最新記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

もしよろしければ(シ_ _)シ ハハァー

FC2Blog Ranking

pictlayer

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

著作物利用規約

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」 (2) 「このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR
