SiosioDynasty ~ネズミと戯れる玉座

ネズミと食料の奪い合いをしたり、サメを侍らせたりしながら、gdgdと航海していたりしていなかったり。。

Entries

スポンサーサイト


鎧頭目 再び♪

びりびり~
みんなでびりびり~O(≧∇≦)O

こ。。この出だしはっ!??
安土城!!ヽ(´▽`)ノ♪
前回の『さぁ 君も安土で鎧頭目と握手!』再びです♪

こんばんは~^^
というわけで始まりました『SiosioDynasty』
今日もよろしくお願いします^^

先日 ステキなお方から お誘いいただきまして、『安土ダンジョン アルバムうめうめO(≧∇≦)O!』に参加させていただきました♪
いつもありがとうございます(シ_ _)シ ハハァー

東南アジアにいてよかったです~♪
東南アジアで何してたかというと。。。

↓追記の開閉をクリックで記事が続きます♪

ぴよ~♪
ヤーデイン郊外で笛吹いて 遊んでましたヽ(´▽`)ノ
笛を吹くたび、微妙に離れていくnpcさんがちょっと愉快w

あ、えーっと息抜きですよー 息抜き><
ちゃんと戦闘もしてますよーっ
うてー
。。。長続きしませんでした えへ♪

そんな不思議状態でしたので、お誘いTELLに喜び1000%でいざ 安土へ~♪ ヒャッホーO(≧∇≦)O
堺で陸戦準備。。。あ、ブーツない。。鎧も><
でも時間ないし。。。いいやー♪
と急いだのに。。。

迷子になったあげく、奥地に入れずに救助していただくはめに orz
ゴメンナイ ゴメンナサイ;;

そんな失態にもあたたかく迎えていただいて>< ありがとうございます;;
そのご恩のぶんもガンバリマス(`・ω・´)ゞ

きゅー@@
Σ@@ SAMURAIさんたちのおもてなしが私に集中してるー><
長靴で来たからですか!? 長靴はNGですか!??
きゃーーーーーーー>< 。。。きゅ~@@(昇天。。)
。。。。。。。スミマセン><

わなー^^
www自滅してるー♪

今回もとっても 楽しかったです♪O(≧∇≦)O
ありがとうございました~♪


喜びの笛♪
喜びの笛♪w

今日もありがとうございました♪
スポンサーサイト

Comment

こぼれ話 

<問題>
なぜ、しおさんがヤーディン郊外で笛を吹いていたのか??

<回答>
ヤーディン街中には他のプレーヤーがいて恥ずかしかったかららしい・・・・(・∀・)
  • posted by きむぱぷ 
  • URL 
  • 2010.08/13 21:18分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます^^ 

>きむぱぷさん
 こんばんは~^^

 って Σ@@っ
 こぼれ話がおまけについてる!??
 。。。恥ずかしい~ ><
 引っ込み思案で人見知りが激しい しおですので。。(〃∇〃) ☆

 いつもありがとうございます^^
  • posted by しお 
  • URL 
  • 2010.08/14 00:52分 
  • [Edit]

みっけw 

しおさんのブログ発見^^
SiosioDynasty、リンクしてもよいですか?
私もここ何日か安土アルバムがんばってましたよ、登録は8まできました。@二つ・・・収奪もしんどいですけどダンジョンアルバムもなかなかキツいですね^^;
  • posted by mog-san 
  • URL 
  • 2010.08/14 00:58分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます^^ 

>mog-sanさん
 きゃーO(≧∇≦)O mog-sanさん~♪

 こんばんは~^^
 お越しいただきまして、ありがとうございますっ><

 リンクしていただけるなんて、光栄です♪
 さっそく私のほうもmog-sanさんのステキblog『マイペース大航海』 リンクさせていただきます~♪
 ヤターヽ(´▽`)ノワーイ♪
 私のブログタイトル長くてジャマでしたら『SiosioDynasty』だけでおkです~ 長くてスミマセン><
 よろしくお願いいたします^^

 ダンジョンアルバム。。キツイですね><
 私、全然です;;
 mog-sanさんを目標にガンバリマス(`・ω・´)ゞ

 今後ともよろしくお願いいたします^^
  • posted by しお 
  • URL 
  • 2010.08/14 01:24分 
  • [Edit]

最後のSS 

地面の土よりもしおさんの肌の方が黒いですね。
やっぱ、心の中が黒いと、肌まで黒くなっちゃうんですね?

悪しお( ´艸`)ムギ
  • posted by くらぞー 
  • URL 
  • 2010.08/14 08:21分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます^^ 

>くらぞーさん
 こんばんは~^^

 Σ くろしおとかってイウナーーーヽ(`Д´)ノ!
 あれ? いってないですね^^
 健康的な“小麦色の肌”ですよー♪
 夏仕様のリゾート気分ですよー♪
 だから、心が黒いってイウナーーーーっ!
 
 といつもと違った言い方したりしたりw

 前回のコメにつづいての『悪しお』><
 こんな『おとなしい(Siosio調べ♪)』私をつかまえて。。。
 
 いつもありがとうございます^^
  • posted by しお 
  • URL 
  • 2010.08/15 00:36分 
  • [Edit]

ダンジョン~♪ 

安土~@@行ってみたいw楽しそうですね~^^さすがしおさん、いろいろと制覇してらっしゃる。毎回見ても楽しいブログですね~^^飽きがこないw素敵なブログです^^
  • posted by ウィンストソ 
  • URL 
  • 2010.08/15 09:39分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます^^ 

>ウィンストソさん
 こんばんは~^^
 
 Σ@@
 そんな>< 私なんてまだまだです>< ガンバリマス><
 でも。。楽しんでいただけたら 嬉しいです♪

 いつもありがとうございます^^
  • posted by しお 
  • URL 
  • 2010.08/16 01:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

しお

Author:しお
初めまして♪
まだまだひよっこな航海者です^^
本業は生物保護ですってば!
密猟じゃないですってー><

最新記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

もしよろしければ(シ_ _)シ ハハァー

FC2Blog Ranking

pictlayer

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

著作物利用規約

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」 (2) 「このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR
