SiosioDynasty ~ネズミと戯れる玉座

ネズミと食料の奪い合いをしたり、サメを侍らせたりしながら、gdgdと航海していたりしていなかったり。。

Entries

スポンサーサイト


石獣と不審なモジャス

ヒャッホー!
衝撃の瞬間! なぎ払おうとした私の斧がmさんの胸にHIT!?

こんばんは~^^
斧、ぶん回してますか?
熟練剣士クエ超大好き しおです♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪

というわけで始まりました『SiosioDynasty』
今日もよろしくお願いします^^

今日は転職証が後1枚になってしまったので、mさん、ウィンストンさんと一緒に、熟練剣士クエからスタートです♪

いつもありがとうございます(シ_ _)シ ハハァー

かつては剣士隊推薦状を5・6枚持ってた私なのに。。。orz 
ガラクタ、服に加えて、最近では海事用品もあるからアイテム枠が圧迫されてる。。。
まぁ。。イッパイあっても仕方ないのですが。。。趣味?wO(≧∇≦)O
イヨウ♪
ひっさしぶりー♪

↓追記の開閉をクリックで記事が続きます♪

そして本日のメインイベント。。宋山里遺跡群ダンジョンへGo! です^^
初めてですので、超楽しみですーO(≧∇≦)O ワクワク♪

そんな時、ユキチサンがinです♪
もう遅い時間ですので、あんまり時間がないけどokとのこと♪
現地で合流することになりました♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪

とりあえず運河使うから、カイロへ向け出発~♪
ふと見るとセビリアの港前に『ぱおーサマ』のでっかいガレーが浮いてる。。。

しおは ぱおーサマの船にネズミを投げ込んだ♪w (ΦωΦ)ミャウ♪

そしたら。。。
ぱおーサマが怒りながらすごい勢いで追ってきました!!
しお>さっきエモした時は反応なかったのに><
ウィンストンさん>追ってるの?w
ぱおーサマ>追ってるよw
こっから緊迫の地中海大チェイスが始まりました♪

が。。急加速商大(mさん)とガレー(ぱおーサマ)。。どんどん離れていきますw
ぱおーサマ>ちょっと、ゆっくり進んでw
しお>にっげろーヽ(´▽`)ノワーイ♪
mさん>え、ネタ的に戻った方がいいのかな?。。。
ぱおーサマ>ちょっとmさん、なんで進んでるのヽ(`Д´)ノ
しお>( ゚∀゚)o彡゚急加速っ♪ ( ゚∀゚)o彡゚急加速っ♪

逆進とかしてたら、アレクサンドリア前で捕捉されましたw
はっ!
ぱおーサマ>ちょっと、なんで逃げるの。。。。
mさん>見たからもういいかなとw
ぱおーサマ>ひどす つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
。。。さすがしお王朝 公認叛徒ぱおーサマ♪ ちょっと愉快w 楽しい~♪w

ぐるぐるまわってー♪ ケラケラヽ(´▽`)ノ♪ 模擬開始?
(´Д⊂グスン
Σ@@ 開幕白兵で一瞬にして拿捕られました><
全船員21にん一瞬で。。。せっかく機雷用意していたのに。。。(ΦωΦ)ミャウ♪

ゆうゆうと戻っていく ぱおーサマ。。。またセビ前の定位置にもどるのですね。。
で、またネズミ入れると追ってくる。。。
セビリアの新しいアトラクション?w
ぱおーサマ、愉快なネタ ありがとうございました~♪

突発イベントで時間も記事スペースも使っちゃいましたので、さくさくっと♪
ヒャッホーw
イイナー
石獣♪ ステキすぎるデザイン♪wO(≧∇≦)O イイ!

とっても楽しかったです♪ 今度はゆっくりきたいです♪
ありがとうございました~♪
かんぱーい♪

今日のことわざ
ネズミを投げ込むとぱおーサマが怒る♪w
むーむー

今日もありがとうございました♪
スポンサーサイト

Comment

くらぞー 

良い子のみんなはネズミなんか投げ込んだらダメだよ!
悪いことしてると誰かさんみたいに肌がガン黒になっちゃうよ;;
ヤマンバ( ´艸`)


というか、正義の味方っぽく書いてって言ったのになー。
正義っぽく見えないのは私の読解力が足りないせいでしょうか。。。
  • posted by アトラクションではありません 
  • URL 
  • 2010.08/18 21:38分 
  • [Edit]

あれ 

なんか、名前と題名間違えた。。。orz

しおめ~ヽ(`Д´)ノ
  • posted by くらぞー 
  • URL 
  • 2010.08/18 21:40分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます^^ 

>アトラクションではありません さん
 。。。
 。。。プ
 『アトラクションではありません』 さーんww
 ww (o_ _)ノ彡☆ばんばん
 
 タイトルで自己紹介~ww
 さすが愉快ナくらぞーさんですw
 いつもありがとうございます^^

 これでもログから、出来る限り愉快な部分とか削ったんですよー

 ガン黒じゃなーいーヽ(`Д´)ノ
 小麦色です!
 っていうか悪いことしてないです(`・ω・´)
  • posted by しお 
  • URL 
  • 2010.08/18 22:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

しお

Author:しお
初めまして♪
まだまだひよっこな航海者です^^
本業は生物保護ですってば!
密猟じゃないですってー><

最新記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

もしよろしければ(シ_ _)シ ハハァー

FC2Blog Ranking

pictlayer

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

著作物利用規約

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」 (2) 「このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR
