SiosioDynasty ~ネズミと戯れる玉座

ネズミと食料の奪い合いをしたり、サメを侍らせたりしながら、gdgdと航海していたりしていなかったり。。

Entries

スポンサーサイト


ワクワク♪台湾つあー

ぎょにくw
お届けでーす♪

こんにちは~^^
騎士爵になって、やったクエがまだ『バナナの配達』と『魚肉の配達』の しおですw
○○さま>さすが期試食
会長様>どこのデパ地下行くの?w
きゃー>< 打ち間違えたんですよーー;; 読み間違えたんですよー><

というわけで始まりました『SiosioDynasty』
今日もよろしくお願いします^^

さてさて、先日 練習会に参加させていただきました♪
きゃー><
きゃー>< 砲撃&クリ逃げ練習なのに、ピヨピヨあたっくで拿捕られそうな私;;

皆様 ありがとうございました(シ_ _)シ ハハァー

そして今日は『タイパン(間違えてました"パイワン"です><)の民族衣装』を求めて、皆様と旅にヽ(´▽`)ノワーイ♪
↑コメントいただいて初めて気づきました;; タイパンって毒蛇いたなーとかって思ってて;; 訂正しました><

↓追記の開閉をクリックで記事が続きます♪

皆様といっても、総勢3名。。。モモ太郎ご一行サマより少ない。。。orz
まぁ。。急に言い出したのでw
一人拉致に失敗したし><

まずは前提の『山中の危険生物(リマ)』ですねー^^。。とリマ合流したのですが。。。
Σ@@ 前提に『紅毛城』があったのですね><
白拍子サマが未発見でしたので、先に『白拍子サマと行く ヘー○ルはうす発見ツアー』にw

はっけん♪
発見♪ヽ(´▽`)ノハーイ♪

白拍子サマがされる、視認の時の『望遠鏡くるくる』がステキです♪w

リマへGo!
離席されてた、ユキチサンと合流♪
『ヒャッポダ』? を保護しに台湾へーヽ(´▽`)ノ♪
白拍子サマの高速船すごーいー 速すぎて空飛びそうww
Σ@@ 
Σ@@ へび!?
。。。へびですよー>< へびだったのですよ><
『ヒャッポーヽ(ΦωΦ)ノ♪』とかって鳴く もこもこ小動物じゃなかったのですよー><
しかもヤバげ。。。;;

どっかで聞いたような。。。
。。。つちのこ?
コワイコワイけど。。。イッテキマスー 白拍子サマを先頭にw

GET
ハイ 保護~O(≧∇≦)O
やっぱり へび~><

よし、これで『パイワン民族の衣装』クエができる~♪
クエ受けw
ジャカルタでクエ受けて~♪
ユキチサンと白拍子サマのすてきトークとお食事(豪華艦隊料理w)を楽しみつつー
たんすw
タンスを荒らす~♪O(≧∇≦)O

なんとなくw
YaaayO(≧∇≦)O

いいですね~この服♪
すっごく気に入りました♪
。。あ、へびのデザイン入ってますねw

へび柄だったらどーしよう><
ってみんなでドキドキしてたけどw

ユキチサン・白拍子サマ、急な『ほしーO(≧∇≦)O』にもかかわらず、お付き合いいただきまして
ありがとうございました(シ_ _)シ ハハァー
とっても楽しかったです~♪


今日のおまけ
;;
ガーン! Σ( ̄□ ̄;)
。。。(´Д⊂グスン
このコ おとなしいのに、さらっとすごいコト言ったー><
でも カワイイから許す(`・ω・´)b

今日もありがとうございました♪
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ワタシ・・白拍子の服がホシイデス…(・。・)
服のことは・・・フレナイデオクヨw(・。・;
  • posted by アルムート 
  • URL 
  • 2010.08/29 22:15分 
  • [Edit]

ん? 

タイパンの民族衣装?

パイワン民族の衣装だと思ってた。。。
  • posted by 六郎 
  • URL 
  • 2010.08/30 00:59分 
  • [Edit]

アルムートさん 

>アルムートさん
 こんばんはー^^
 白拍子いいデスヨネー^^
 でも。。タブン私には似合わない><

 タイパーン>< 
 間違えてました><
 スミマセン><
 
 それと。。
 この服似合ってないですか?;;
 うー 私にはキワモノ民族衣装しか似合わないとか。。><
 ブラックホール ティカさんはインカのかたですから、コレのよさがわかんないのかも。。。ウン 今そう決めましたヽ(´▽`)ノ モンダイ カイケツ デス

 いつもありがとうございます^^
  • posted by しお 
  • URL 
  • 2010.08/30 21:54分 
  • [Edit]

六郎さん 

>六郎さん
 こんばんはー^^
 いつもありがとうございます^^
 
 Σ@@
 あーーーーーー><
 間違えてる><
 スミマセン><
 
 さっそく訂正させていただきました><
 不思議誤字。。。注意します。。orz
  • posted by しお 
  • URL 
  • 2010.08/30 21:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

しお

Author:しお
初めまして♪
まだまだひよっこな航海者です^^
本業は生物保護ですってば!
密猟じゃないですってー><

最新記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

もしよろしければ(シ_ _)シ ハハァー

FC2Blog Ranking

pictlayer

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

著作物利用規約

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」 (2) 「このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR
