SiosioDynasty ~ネズミと戯れる玉座

ネズミと食料の奪い合いをしたり、サメを侍らせたりしながら、gdgdと航海していたりしていなかったり。。

Entries

スポンサーサイト


ぺしぺし

どっかーん

こんばんは~^^
やっと涼しくなってきたような気がしますね^^
まだお昼は暑いですけど、もう秋ですよね♪

というわけで始まりました『SiosioDynasty』
今日もよろしくお願いします^^

秋といえば。。。
『ナマモノ狩。。。ゴホンゴホンっ じゃなくて 保護、そう保護の秋!』

あんなナマモノ~ヽ(´▽`)ノワーイ♪
こんなナマモノ~ヽ(´▽`)ノワーイ♪

なんて浮かれていたのですが。。。

↓追記の開閉をクリックで記事が続きます♪

ちょこっと時間があいちゃいましたが、
先日CLや練習会に参加させていただいていました♪
ありがとうございました~♪
しゃしーん♪

で、今回とうとう『しおの砲術系スキルR』がむちゃくちゃ低い!
ってコトが改めてバレマシテ。。。

海事練習をしています。。。
うー 苦手。。。orz


ナマモノ保護 おあずけっぽいです。。。 ぱおーサマ~ 厳しすぎます~;;
。。。うっかり保護はありでしょうか? スミマセンなしですよねー  ですよねー
。。。うっかり甲板戦は? スミマセンなしですよねー  ですよねー

ぺしぺし

ステキな出会いもない大海原で、ちまちま大砲撃ってます~♪

東アジアの安全海域が終わったみたいなので、一旦EU帰ろう。。。
今週あんまりinできないままでした;;

海事練習中ってチャットできないのがツライです。。。orz シタラ沈ミマシタ。。。

時間はかかるでしょうけど。。。ガンバリマス(`・ω・´)


今日のおまけ
ありますよー

。。。
。。。

今日もありがとうございました♪
スポンサーサイト

Comment

O(≧∇≦)O 

おお~!えらい!
えらい、えらい!!

まさか、あのしおさんがまじめに海事修行するとは。。。
ボクウレシイ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
  • posted by くらぞー 
  • URL 
  • 2010.09/12 10:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

安全海域だからステキな出会いがナインダヨ(・。・)

ベツニガンバラナクテモ・・・しおさんはそのままの方がイインダヨ。うん(゜-゜)
  • posted by アルムート 
  • URL 
  • 2010.09/12 14:37分 
  • [Edit]

おい!! 

アルさん余計なこと言わないのヽ(`Д´)ノ
  • posted by くらぞー 
  • URL 
  • 2010.09/12 17:49分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます^^ 

>くらぞーさん
 こんばんは~^^
 
 えへへ♪(〃∇〃)
 ありがとうございます~♪
 
 くらぞーさん お勉強がんばって下さいね~♪
  • posted by しお 
  • URL 
  • 2010.09/12 19:31分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます^^ 

>アルムートさん
 こんばんは~^^

 Σ@@
 危険海域ですと、ステキな出会いあるのですか? 
 でもコワイです。。。んー 今度ちょこっとだけ行ってみようかな。。
 小型船で♪w(〃∇〃)

 いつもありがとうございます^^
  • posted by しお 
  • URL 
  • 2010.09/12 19:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

しお

Author:しお
初めまして♪
まだまだひよっこな航海者です^^
本業は生物保護ですってば!
密猟じゃないですってー><

最新記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

もしよろしければ(シ_ _)シ ハハァー

FC2Blog Ranking

pictlayer

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

著作物利用規約

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」 (2) 「このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR
