SiosioDynasty ~ネズミと戯れる玉座

ネズミと食料の奪い合いをしたり、サメを侍らせたりしながら、gdgdと航海していたりしていなかったり。。

Entries

スポンサーサイト


幸運の梅瓶♪

見つからない。。。
こんにちは~^^
黒い泥をさがして、採集をしてみました~♪
。。。石しか採れない。。。むー 流れるログ。。

石を3入手しました!
石を4入手しました!

グ○ー△がログインしました
石を3入手しました!

Σなんか 珍しいもの拾ったのかと思った~w
グ○ー△さん さすがのinです♪

というわけで始まりました『SiosioDynasty』
今日もよろしくお願いします^^

さてさて、紅海で海事練習をぺしぺししてました^^
まとも
。。。これだけだと書くことなくなるー
フトみると魅惑的なボタンが。。。

↓追記の開閉をクリックで記事が続きます♪

甲板戦ボタン押しちゃったw てへ♪w
きゃー
えい
きゃー><
ヽ(´▽`)ノワーイ♪
甲板戦でもテクニック習得できるのですね♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪

満足 まんぞく~♪
もう安全海域終わるし 帰りましょう♪

とヤッファ郊外で遊んでいたら。。。
会長サマ>東アジアの沈没船をAお嬢様(仮名)が引き上げました~ 潜りたい人@3手を挙げて~
はーいノ はいはいノシ はーいノシ ノシ
↑実際はモット控えめでしたよー 物静かでおとなしい私ですから^^

おぉ~♪
おぉ~♪ すご~い♪O(≧∇≦)O
内部もちがうのですね~@@

よさげ♪
ステキ♪ヽ(´▽`)ノ
発見物があったのですね><
沈没船の内装に見とれてて、発見時にss撮れなかったです;;

そして その興奮もさめやらぬまま 影縛りマスターNinja(仮名)サマ♪のもう一つの沈没船へ♪
豪華 沈没船2本立てですよー♪O(≧∇≦)O
おぉ~

とっても楽しかったです~♪
皆様 ありがとうございました~♪(シ_ _)シ ハハァー


YayO(≧∇≦)O
YaaayO(≧∇≦)O


今日のおまけ
食べないで><
ナマモノおあずけをラクダで癒そう。。。

って、服食べないで~>< 

今日もありがとうございました♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

しお

Author:しお
初めまして♪
まだまだひよっこな航海者です^^
本業は生物保護ですってば!
密猟じゃないですってー><

最新記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

もしよろしければ(シ_ _)シ ハハァー

FC2Blog Ranking

pictlayer

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

著作物利用規約

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」 (2) 「このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR
