SiosioDynasty ~ネズミと戯れる玉座

ネズミと食料の奪い合いをしたり、サメを侍らせたりしながら、gdgdと航海していたりしていなかったり。。

Entries

スポンサーサイト


ちょこっとダンジョン♪

安全海域が終了するし、大砲がなくなったため、予定より一日早くEUに帰還した しおです^^
虎皮と鹿皮 お持ち帰りしましたーO(≧∇≦)O
うむ♪ なの
おぉ~ いい感じ♪ヽ(´▽`)ノ

というわけで始まりました『SiosioDynasty』
今日もよろしくお願いします^^


さてさて、一日早く帰ってきちゃったので、ちょこっとヒマ。。
。。。時間が空いたので、大砲作ろうと転職~♪

あ。。白拍子お嬢様が一人でダンジョンあたっくされてるー

私も行きたい~O(≧∇≦)O

↓追記の開閉をクリックで記事が続きます♪

ダンジョン。。なんて魅惑的で魅力的なのでしょう。。
なぜか常時うろうろしてる npcの人たち。。
すぐ爆発したり、火を噴いたり、警報ならしたりする これ見よがしに置いてある宝箱。。
思う存分ぶん回せる 斧。。。

行きた~いヽ(´▽`)ノワーイ♪

ぶんぶん!
『はい、もう一度~』『『ぶんぶん!』』
って、素振り練習ではないです><

そうそう、今度のアップデートで斧も奥義取得できるらしいですねー♪
ヤター♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ ヽ(´▽`)ノワーイ♪
。。斧のもっとコウゲキ力高いのも お願いします(シ_ _)シ ハハァー

白拍子お嬢様にお供OKいただいたので、さっそく準備を。。
まずは鎧を。。。鎧。。。
Σ着れない Σ( ̄□ ̄|||)

アイヤー そういえば大砲つくろうかと交易職に転職してたんでした。。。
軽やかに熟練剣士に転職w

もっててよかった熟練剣士転職証♪ヽ(´▽`)ノ

これでおkおk♪
ちゃんとした陸戦用鎧持ってくるのももどかしく、これでw
いざ ピラミッドへ~♪
であえー
毎度 おなじみ入り口のもぎり係の人を、みょーなテンションでFUN☆SAI O(≧∇≦)O

おぉ~
カッコイイ♪

ピラミッド楽し~♪wO(≧∇≦)O


やっぱり私たち二人だけだとまだ深層はキツイかも。。。12Fで負けちゃいました;;
そこに、秘密兵器『会長サマ』が助けに来てくれました~♪
ピンチの時にやってくる~ヽ(´▽`)ノワーイ♪ サスガデス

私も着替えて、りべんじー♪
ヤター♪
ピラミッド深層クリアー♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪

会長サマ、白拍子お嬢様、ありがとうございました~^^
楽しかったです♪


久しぶりにぺしぺし以外のしおでした♪ 満足 満足~♪ヽ(´▽`)ノ


今日のおまけ
ろんせん
ナマモノ大行進♪
会長サマをお待ちしてる間、論戦の練習~
ちょこっとハマってます♪
楽しいです~ヽ(´▽`)ノ

今日もありがとうございました♪
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ダンジョン入り口での「であえ~」がイイっす^^

今度は「くせもの~」も入れてくださいw

鋳造優遇職に何秒ついていたのかが興味あるところ・・・・
  • posted by きむぱぷ 
  • URL 
  • 2010.10/04 17:34分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます^^ 

>きむぱぷさん
 こんばんは~^^
 いつもありがとうございます^^

 はい! 今度は『くせもの~』ですねー (私たちがw)O(≧∇≦)O
 鋳造優遇職。。。
 この時は、セビ~チュニス間?
 あ、いちおうバルセには立ち寄ったぐらい?。。です orz
  • posted by しお 
  • URL 
  • 2010.10/04 23:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

しお

Author:しお
初めまして♪
まだまだひよっこな航海者です^^
本業は生物保護ですってば!
密猟じゃないですってー><

最新記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

もしよろしければ(シ_ _)シ ハハァー

FC2Blog Ranking

pictlayer

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

著作物利用規約

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」 (2) 「このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR
