SiosioDynasty ~ネズミと戯れる玉座

ネズミと食料の奪い合いをしたり、サメを侍らせたりしながら、gdgdと航海していたりしていなかったり。。

Entries

スポンサーサイト


論戦たいかい!

ヤター♪
ハッケーン♪

こんにちは~^^
初めて他の街にきた しおしおですO(≧∇≦)O
前のぽーかー (7/9の記事参照)がんばったので、しおから初めてのおつかい頼まれました~♪
脱倉庫キャラ♪ 少なくとも、去年のクリスマス頃からずーっとセビにいたのですよー;;

しおから預かってる山盛りの服置いてくるの忘れちゃったけどw 
よかった。。耐久削れてなくて。。ドキドキ

というわけで実はしおしおが主役だった!『SiosioDynasty』
今日もげんきに はっじまr


斧ビ---ム!! (o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━━━☆);゚⊿゚)ノ ミ(o _ _)oバタッ

。。。

はい!
というわけで始まりました『SiosioDynasty』
今日もよろしくお願いします^^


さてさて、前回1日空いたって言うのは、東南アジア安全海域切れってのもあるのですが。。。

↓追記の開閉をクリックで記事が続きます♪

『第3回魔女エク論戦大会!』
に参加させていただくためにEUに帰ってきたのでした~♪
わーい♪

参加させていただきまして、ありがとうございました~ o(_ _)o ペコッ♪

初めての論戦大会♪ とっても楽しかったです~♪
私は前日まで悩んで組んだ『ナマモノ大行進デッキ』で挑んだのですが。。。最下位。。orz

私のナマモノが~ 狩ーらーれーるー><

皆様 強すぎます~>< 
新たなナマモノを保護しなければ。。です(`・ω・´)b


。。。その後も、アパで白拍子お嬢様と対戦♪(←私、超ハマってるかも。。w)
たのもー

また負けたー;;
あら?白拍子お嬢様。。どこに。。??
白拍子お嬢様>ここに掛かっている看板は貰っていくー

あああ><
アリクイのお願い看板(8/19の記事真ん中辺りを参照)が~ Σ(・ω・ノ)ノ
もってかれました。。(´Д⊂グスン


このやり場のナイ もやもやを海事練習にぶつけてやるーーーヽ(`Д´)ノ
動中。。。。。。移動中。。。。。。移動中。。。。。。移

いたなー東方輸送艦隊! かくごーーーー!
。。。あ


。。。(´Д⊂クスン モウ寝ネマスー


今日のおまけ

まてー

クマーO(≧∇≦)O マテー!

今日もありがとうございました♪
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

論戦大会お疲れ様でした。
ナマモノデッキに勝ててとても嬉しく思います。次回返り討ちにあわないようにもっとデッキを磨いておきますよw
ところでそちらのヘン○イ会長さんは論戦はしないんですか?ほぼすべてのコンボが組めるし強いと思うのですけどね・・・
是非論戦の世界に引きずり込んでください^^
  • posted by mog-san 
  • URL 
  • 2010.10/07 00:48分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます^^ 

>mog-sanさん
 こんばんは~^^

 論戦大会おつかれさまでした~^^
 対戦していただきまして、ありがとうございました
 mog-sanさん、強かったです~><
 次回はなんとかよい試合が出来るくらいまでいきたいなーっと思います>< 
 よろしくお願いいたします♪

 会長サマでしょうか? 会長サマもたしかされてたはずです。。。
 ハイ(`・ω・´)ゞ 
 論戦の世界に♪ですね!O(≧∇≦)O

 いつもありがとうございます^^
  • posted by しお 
  • URL 
  • 2010.10/07 03:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

論戦大会おつかれ~。
しおさんに論戦で負け続けるワタシは絶対勝てないんだなぁ~って思いましたw

ところで、白拍子さまの持ち帰ったカンバン・・・・とっても気になります^^
今後の展開がたのしみw

あ、16門レシピゲットしました\(^o^)/

  • posted by きむぱぷ 
  • URL 
  • 2010.10/07 22:35分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます^^ 

>きむぱぷさん
 こんばんは~^^
 ありがとうございます^^

 そんなコトないですよー><
 また論戦よろしくお願いします o(_ _)o ペコッ♪

 白拍子さまにお持ち帰りされた看板。。;;
 あの看板が狙われたなんて。。

 16門レシピGET おめでとうございます~♪
 またよろしくお願いします♪
  • posted by しお 
  • URL 
  • 2010.10/07 22:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

しお

Author:しお
初めまして♪
まだまだひよっこな航海者です^^
本業は生物保護ですってば!
密猟じゃないですってー><

最新記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

もしよろしければ(シ_ _)シ ハハァー

FC2Blog Ranking

pictlayer

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

著作物利用規約

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」 (2) 「このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR
