SiosioDynasty ~ネズミと戯れる玉座

ネズミと食料の奪い合いをしたり、サメを侍らせたりしながら、gdgdと航海していたりしていなかったり。。

Entries

スポンサーサイト


クッキーとKeep out

ヒャッホー♪
ヒャッホーO(≧∇≦)O

こんにちは~^^
ちょこっと前 久しぶりにEUに帰ってきて、in直後にフレのかたからダンジョンにお誘いいただきました~♪
とっても楽しかったです♪
ありがとうございました~o(_ _)o ペコッ♪


やっぱりダンジョン楽しい~♪
『砲術家』なのに最近ダンジョン多い~♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪
いつも狙ったかのように『非優遇』のコトしてる私。。。orz

というわけで始まりました『SiosioDynasty』
今日もよろしくお願いします^^


さてさて、東アジアが危険海域に戻ったのでEUに帰ってきました♪

↓追記の開閉をクリックで記事が続きます♪

帰ったら帰ったで、コレといったコトもせず。。
mさんにレディ紋章いただいたりしてました♪
ヤター♪
ありがとうございましたo(_ _)o ペコッ♪
しかも自分で掘り出せないから、お願いしてたり。。><

とりあえず、久しぶりのアパに帰りましょう~♪
執事のソフィアにも中国観光で買ってきた、月餅あげよ~ヽ(´▽`)ノ♪

ただいまでーす^^
Σ@@

Σ( ̄□ ̄|||) なにこれ!?

。。。看板が改変されてるうえに、がっちり固定されてる。。。
ご丁寧に『KEEP OUT クマ( ・(ェ)・ )憲兵』なんてので囲まれてる。。。

Σ
看板部分(前の状態は8/19記事 『ねらわれてる オオアリクイ♪』真ん中あたり参照です←クリックで飛びます)
10/14 赤丸内を訂正しました><

Σ@@ クマ憲兵って何!?
いつの間にセビリアにできたの??

量産型しおしお>!。。おいしー。。これは何者かによる犯行ですね。。。モグモグ
自然にこうなってたら、コワいよーっっ>< ってなんで月餅 勝手に食べてるの?
しおしお>そんなことより 看板、かんばん

ハッ! そう。看板。。このままでは大切なオオアリクイが

もーがーれーるー><

むー この私に対する挑戦なのですね!
ふむ。。灰色の脳細胞やタバコ大好き、パイプくわえた名探偵並の私のずのーに挑もうとは!
。。。まずはそう! 目撃者さがしからっ! 執事のソフィアならずーっとココにいたはず。。ソフィアー 誰か知らない人とか、怪しい人見なかった?
ソフィア>見なかったですよ~?

むー 完全に行き詰った。。もはやこれ迷宮入りじゃない?

しおしお>早っ 諦めるの早っっ@@ 仕方ないなー 次回からの『SiosioDynasty』私に渡すって言うならヒントあげますよ?

。。。
斧ビ---ム!! (o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━━━☆);゚⊿゚)ノ ミ(o _ _)oバタッ

しおしお>何でいきなりヽ(`Д´)ノ
もう復活したの? 私の斧ビームをうけたはずなのに!?
しおしお>。。そんな陸戦テクニックないですよー。。。じゃなくて、しおしおは量産型ですよ? ぞくぞくワイテキマスヨ?
じゃ、巨○兵になぎ払ってもらうね♪
しおしお>。。。私は蟲ですか。。orz

ここにもしおしお
もういいじゃん、しおしお、あなたで。ネ? はい、ケッテイヽ(´▽`)ノ
しおしお>何にこやかに終わらせようとしてんですか!?? もう、いいですか?前 看板持って行ったのはだれですか?

しおしお>で、こないだクマのきぐるみ着てたのは?
おぉ~!! 分かった~! さすが私♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪

でも。。なんでソフィア見てないっていったn。。。ソフィア? 白拍子サマかクマ入ってこなかった?
ソフィア>えーっと~ いらっしゃいました~
なんでさっき言わなかったの?ヽ(`Д´)ノ
ソフィア>知らない人でも怪しい人でもなかったから~ それに
Σ@@
orz

しおしお>謎が解けてよかったですねw


この看板どうしよう。。。;;

きゃー>< ゴメンナサイ やってみたかっただけです~>< いつも以上に意味不明ですね;;
商茶で白拍子サマから、アリクイ看板のその後をお聞きしましたので。。つい。。
この記事書くまで執事『マリア』っておぼえてた。。てへ♪


今日はすべてがおまけのような記事なのですが、今日のおまけ
こたつ
こたつ♪

今日もありがとうございました♪
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

看板、ばっちりな出来です^^
  • posted by 道場破り 
  • URL 
  • 2010.10/14 01:18分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます^^ 

>道場破りさん
 こんばんは~^^
 ありがとうございます^^

 Σ@@ ハッ あなたは!!
 きゃー もがれるー><
 今度こそ、論戦 りべんじしますー(`・ω・´)

 いつもありがとうございますo(_ _)o ペコッ♪
  • posted by しお 
  • URL 
  • 2010.10/14 01:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

看板やりましたね~w
イイできですよ~^^
エクストリームもぎり、是非チャレンジしたいっすw

何気にソフィアのくだりも最高です^^
  • posted by きむぱぷ 
  • URL 
  • 2010.10/18 00:06分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます^^ 

>きむぱぷさん
 こんばんは~^^
 ありがとうございますo(_ _)o ペコッ♪ 

 Σ@@ エクストリームもぎりは、キケンですよー><
 主にオオアリクイが。。。

 私のソフィア イメージはこんな感じです♪
  • posted by しお 
  • URL 
  • 2010.10/18 03:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

しお

Author:しお
初めまして♪
まだまだひよっこな航海者です^^
本業は生物保護ですってば!
密猟じゃないですってー><

最新記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

もしよろしければ(シ_ _)シ ハハァー

FC2Blog Ranking

pictlayer

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

著作物利用規約

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」 (2) 「このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR
