SiosioDynasty ~ネズミと戯れる玉座

ネズミと食料の奪い合いをしたり、サメを侍らせたりしながら、gdgdと航海していたりしていなかったり。。

Entries

スポンサーサイト


パンダ ぱんだ保護♪ PCぱにっく出発編

CL♪
どっかーん♪O(≧∇≦)O

こんにちは~^^
はい 恒例の見学中ssです^^
戦闘中のはまだ撮れないです。そんなコトしてる暇があったら、修理外科しないとです>< いつも必死です><
いつか戦闘中にss撮れるくらいの余裕がもちたいです。。。

というわけで始まりました『SiosioDynasty』
今日もよろしくお願いします^^

今回もCL参加させていただきました♪
ありがとうございましたo(_ _)o ペコッ♪

↓追記の開閉をクリックで記事が続きます♪

記念撮影♪
o(_ _)o ペコッ♪

さてさて、いよいよパンダです!!!

(ΦωΦ)今回のアプデで私的一番の目玉です♪
私かなり前から ある方との約束でナマモノ保護おあずけ令が出てたのですが。。。
パンダ狩。。じゃなくて、保護トクベツ許可いただきました~O(≧∇≦)Oキャー

パンダツアー 参加させていただきまして
ありがとうございますo(_ _)o ペコッ♪


O(≧∇≦)O
嬉しさのあまり 甲板戦もしてみます♪
(↑何気にssでのフルネーム初公開♪ 許可はいただいてたはずです^^ いつもありがとうございますo(_ _)o ペコッ♪)

ワクワクしすぎて、集合場所のカリカに前日入りする私♪
よし、お弁当の羊肉カレーも買ったし、いつでもおkおk♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪
楽しみすぎて、寝るのがツライですーーーーーーーー

次の日。。帰ってちょうどいいくらいの時間^^
さて、PC起動っと♪

Σ@@ PC動かない><

なんで? なんで??;; 
いろんな手を使ってなんとか修復したい~;; パンダ~;;
機械にも弱い私、ゼッタイゼツメイです;;
help~~><

時間が>< 復旧が><
。。。! 家族の旧ノートPCを奪って 強引にin!!!
超かくかくしますが、せっかくのパンダ逃がすもんか~~><

幸いすっごくやさしい方ばかりで、この超かくかくPCでも参加させていただけることに;;
感謝です;; 皆様に祝福あれ!です!!!!!
ご迷惑おかけして、スミマセン;;

そんな波乱の『パンダ ぱんだ保護♪』スタートです><
次回へ続きます♪


今日のおまけ
赤カボチャ
『赤カボチャ団の集会風景』じゃなくて、ハロウィンの夜の光景♪
銀行前で遊んでたので、ちょっとしたさらし者状態でした♪wヽ(´▽`)ノ
ハイ。。載せるタイミングをすっかりはずしてますね。。orz

今日もありがとうございました♪
スポンサーサイト

Comment

始まりが 

CLだったから、わくわくして追記読んだんだ。

模擬に飢えてるから、せめて他人様の記事読んで楽しもうと思ったんだ。

そしたら
  ・
  ・
  ・
  ・
追記開いたとたんにCL話終わりじゃないか~!!ヽ(`Д´)ノ
がっくし(´;ω;`)


冗談はさておき。
ん~、ナマモノ保護禁止令なんて出した記憶ないんだけどな。
しおさんが何やったって、何も文句言いませんよ^^

(ΦωΦ)カイジチャントヤッテレバ
  • posted by ある方 
  • URL 
  • 2010.11/10 19:55分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます^^ 

>ある方 様
 こんばんは~^^
 ありがとうございます^^
 
 CLのお話ですが、未熟モノの私ですので。。。
 ご期待にそえるようなコトかけなくて スミマセン><
 模擬も楽しいから好きです^^ 
 皆様のおかげですよね。。いつもありがとうございますo(_ _)o ペコッ♪

 えー@@ ナマモノ禁止はジョウダンだったのですか?
 おぉ。。。ナマモノ保護し放題ヽ(´▽`)ノ~♪
  • posted by しお 
  • URL 
  • 2010.11/10 21:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

しお

Author:しお
初めまして♪
まだまだひよっこな航海者です^^
本業は生物保護ですってば!
密猟じゃないですってー><

最新記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

もしよろしければ(シ_ _)シ ハハァー

FC2Blog Ranking

pictlayer

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

著作物利用規約

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」 (2) 「このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR
