SiosioDynasty ~ネズミと戯れる玉座

ネズミと食料の奪い合いをしたり、サメを侍らせたりしながら、gdgdと航海していたりしていなかったり。。

Entries

スポンサーサイト


パレンケ!

もらったーヽ(´▽`)ノ♪

おはようございます~^^
イベント『1日1回運試し~♪』
特注仕立て もらった~ヽ(´▽`)ノ♪

というわけで始まりました『SiosioDynasty』
今日もよろしくお願いします^^


さてさて、このたびアップデートありましたね~♪
で、さっそくパレンケ ダンジョン攻略に参加させていただきました~O(≧∇≦)O
ありがとうございますo(_ _)o ペコッ♪
絶景カナ 絶景カナ♪

↓追記の開閉をクリックで記事が続きます♪

○ぃんさん>マヤの 謎が あなたを まっているうう
ダバオでボーっとしてた私にとって、それはすごく素敵な響きでした♪

おぉ~パレンケ♪
あのすてき浮き彫りの王様の石棺や、珍しい4階建ての塔のあるパレンケ♪
うん そこのダンジョンだったら『ビームのでる斧』とかありそうww
マヤの脅威の科学力を見せて~O(≧∇≦)O
(注:しおが不思議妄想モードに入ったので、スルーしてください。。 byしおしお)

いそいで太平洋横断しま~すO(≧∇≦)O
パレンケ発見『星の戦争』クエやっておいてよかったー><
(↑その時のお話はこちらからw クリックで6/5の記事が別ウィンドウで開きます♪)

途中なぜかネズミ持ってたためパナマ運河船乗船 拒否られたりしましたが、何とか集合場所のサントドミンゴに到着♪
そして、やってきましたダンジョン入り口♪
あぁ~よかった~
ずーっと前、ピラミッドの上で大きな岩採集して遺跡を削ってた ユカタン半島内陸部のほうのピラミッドじゃなくって。。。
(↑その時のお話はこちらからw クリックで6/1の記事が別ウィンドウで開きます♪)

ではではGO!
イケメン集団♪
おぉ~ っぽい♪
敵がカッコイイ♪O(≧∇≦)O

Σハゲ!?@@
Σ@@
ハゲ!? ハゲ来襲!?? (←npcユカタン盗掘長っていうキット偉い方です!)
ふきだしの中にお好きなセリフをお入れくださいw

しお>はげ。。思ったより強かったですね><
パレンケの6階に移動します
○○○さん>うんうん><
時間の経過により体力の最大値が減少しました
△△△△さん>うん ハゲなのにね~
○ぃんさん>執念ですかねえ 髪への

www毒舌ふりー状態w
npcユカタン盗掘長、ゴメンナサイ>< でも。。素敵なネタをありがとうございます^^

おっきなつづら~♪
ここの宝箱おっきいですね^^
おっきなつづら派(意味不明)の私には嬉しいですヽ(´▽`)ノ♪

しっかし、このダンジョン、罠と石化のコンビネーションがキツイです;;
油断するとヤバイかも。。。
この安心メンバーだと大丈夫ですが、私程度だと ソロでは無理~><
私でもソロで気軽にいけるダンジョンも増やしてほしー です

姿が。。。
ジャガー保護~O(≧∇≦)O
ちょっと姿がかわってますがw

うわさの工芸+1『マヤ王女のドレス(でしたっけ?)』、艦隊のかたがGETされましたO(≧∇≦)O
おめでとうございます~♪

上層?
中層♪
とっても楽しかったです~♪
参加させていただきまして、ありがとうございましたo(_ _)o ペコッ♪



今日のおまけ
居心地イイ~♪
久しぶりに帰ってきた くつろぎ夢空間♪

今日もありがとうございました♪
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

戦っているしおさんはイキイキしてますなーw

次はナマモノ捕獲ですかねー^^
  • posted by きむぱぷ 
  • URL 
  • 2010.11/20 12:19分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます^^ 

>きむぱぷ さん
 こんばんは~^^
 ありがとうございます^^

 斧をぶんまわしてストレス発散です♪
 ナマモノ保護したいですねー><
 でも、まだ海事練習が残ってるの;;

 きむぱぷさん、今度もしよかったらダンジョンいきましょー♪
 楽しいですよー♪O(≧∇≦)O
  • posted by しお 
  • URL 
  • 2010.11/21 03:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

しお

Author:しお
初めまして♪
まだまだひよっこな航海者です^^
本業は生物保護ですってば!
密猟じゃないですってー><

最新記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

もしよろしければ(シ_ _)シ ハハァー

FC2Blog Ranking

pictlayer

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

著作物利用規約

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」 (2) 「このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR
