SiosioDynasty ~ネズミと戯れる玉座

ネズミと食料の奪い合いをしたり、サメを侍らせたりしながら、gdgdと航海していたりしていなかったり。。

Entries

スポンサーサイト


がんばるニーナさん♪

マタお使い。。。

こんにちは~^^
みなさま 拠点回航(っていうのでしたっけ?)されてますか?
便利ですよね♪
でも。。回航許可証って1日1回5枚しか発行されないのですね。。間違ってnpcに売っちゃった;;
あわててサブに買わせたのですが、共有倉庫に入れらんなかった。。orz バザーもトレードもダメ。。
知らなかったです♪w むー 『自力で行け』ということですねw

というわけで始まりました『SiosioDynasty』
今日もよろしくお願いします^^


さてさて、今回 精鋭狩り?っていうの? に参加させていただきましたO(≧∇≦)O
ありがとうございます(シ_ _)シ ハハァー

↓追記の開閉をクリックで記事が続きます♪

ごー♪
モジャスモジャスでGo~♪

量産型しおしおの~『精鋭狩り』ってナニ?
敵対度険悪以上で、本拠地の街の前をうろうろしてると、ソコの海軍が怒って登場してくるのです
それを複数の人で返り討ちにするという ある意味ステキな所業のコトをいいます♪
突撃スキルや外科スキルを鍛えるのによいそうです
あと。。素敵な紋章やお宝ももらえるらしいですよ^^


ヒャッホウO(≧∇≦)O
ヒャッハーO(≧∇≦)O

突撃や外科の熟練ががんがん入るーヽ(´▽`)ノ ステキ♪
あとはお宝~♪ (ΦωΦ)よこせーw
ニーナさん改め量産型しおしお(副官ver.)ガンバッテー♪ 獲ったら名前もとに戻してあげるからw
(以前お酒を獲りすぎてお宝収奪失敗しまくったので その罰ゲーム?中ですw)

ご飯~w
水~w
ご飯や水はいいからーーー><
なんか。。ご飯食べさせてないみたいに思われるー><

おぉ~ 免罪符2個目 おめでとうございます~♪

ほらガンバッテー しおしお(副官ver.)!!
ご飯とか水は獲らなくていいから!
Σ@@
Σ@@ 資材
。。。orz うん 食べ物じゃないよね。。orz
できれば。。もうちょっとヨイモノがいいかなぁ。。。

精鋭狩り♪ とっても楽しかったです♪
ありがとうございましたo(_ _)o ペコッ♪


♪


今日のおまけ
後日。。東南アジアにて海事練習中と移動中に。。
おぉ~O(≧∇≦)O
おぉ~@@
Σおぉ~@@
元ニーナさん ステキ♪ヽ(´▽`)ノ♪
獲れた瞬間 『おぉO(≧∇≦)O』ってなりますね♪ ドキドキ テンションMAX~♪

しおしお(副官ver.)>やりましたよー♪ これで名前がもとに。。ヽ(´▽`)ノ
しお>あ、でもこれは狙って獲ったわけじゃないからノーカンねw
しおしお(副官ver.)>Σ@@
しお>うそうそ♪ 戻してあげるね♪w あと一つ獲ったら♪ 今日はらっきーだからいけるでしょ?w
しおしお(副官ver.)>ガンバリマス!

。。。そのあと 何も獲れなかったので名前はしおしお(副官ver.)のままだったとさ。。。w

しおしお(副官ver.)>。。シクシク。。。

今日もありがとうございました♪
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ヴェネ精鋭お付き合いいただき、ありがとうございました!
しおさんのおかげで、嵐のような砲弾シャワーも楽しく過ごせました。
強化ロープレシピ&重装収奪おめです!
両方とも取り合いが激しくって、意外と大変なんですよねェ・・・
加工木材レシピとかも^^;
またレア服の収奪とかもお付き合いくださーい!^^

追伸
きっとしおさんの副官さんは、アジアが気に入ってるんだと思いマス。
なのでユーロではサボっちゃうのかも?
  • posted by くるおねね 
  • URL 
  • 2010.11/25 20:10分 
  • [Edit]

うぅ 

元ニーナさんかわいそう。
一生懸命頑張ったのに つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


前回コメへの返事ですが。
私、マイスター間近じゃないですよ。
既にマイスターですよ!!
マ・イ・ス・ター!!!
あぁ、素敵な響きヽ(´▽`)ノ

あれ?しおさん、造船スキルいくつだっけ?
てゆーか、持ってったっけ?
改造はできるんだっけ。てことは、5か。
そーかぁ。5ねぇ。
   ・
   ・
   ・
( ´艸`)プ


そもそも、造船に限らず、しおさんってカンストしてるスキルあるんですか?( ´艸`)
  • posted by くらぞー 
  • URL 
  • 2010.11/25 20:24分 
  • [Edit]

くるおねね さま♪ 

>くるおねね さま
 こんばんは~^^
 精鋭ご一緒させていただきまして、ありがとうございました  o(_ _)o ペコッ♪
 すっごく楽しかったです♪
 またよろしくお願いいたしますo(_ _)o ペコッ♪

 ありがとうございます^^
 今回獲れたの偶然ですヽ(´▽`)ノ♪
 どちらも初めてだったので、すっごくうれしいです♪
 レアって、取り合い激しいみたいですね><
 私、超深夜でしたので。。幸運でした♪
 
 副官について。。
 おぉ~ アジアが気に入ってるのですね^^
 今度も獲れるとイイナーヽ(´▽`)ノ♪

 いつもありがとうございますo(_ _)o ペコッ♪
  • posted by しお 
  • URL 
  • 2010.11/25 22:29分 
  • [Edit]

くらぞー さん 

>くらぞー さん
 こんばんはー^^
 ありがとうございます^^

 おぉ~ まいすたーになられてたのですね
 おめでとうございます~♪
 
 くらぞーさんのことだから、マイスターになられたら、てっきり商茶でおおはしゃぎされるものだとw 
 で、静かだからまだなのかなーって思ってました♪w

 元ニーナさんには素直に同情されるのですね。。
 大丈夫ですよー お宝獲ってきたら名前戻りますよーw タブン。。。
 
 。。。ううぅ
 『( ´艸`)』←コレ
 すっごく ムカツク~~><
 
 遊びまわってる私ですが
 カンストしたスキル1つくらいは。。うぅ。。ぁぅ。。

 くらぞーさんのあほーーーーーー!><

 -走り去っていく しお-
  • posted by しお 
  • URL 
  • 2010.11/25 22:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

しお

Author:しお
初めまして♪
まだまだひよっこな航海者です^^
本業は生物保護ですってば!
密猟じゃないですってー><

最新記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

もしよろしければ(シ_ _)シ ハハァー

FC2Blog Ranking

pictlayer

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

著作物利用規約

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」 (2) 「このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR
