SiosioDynasty ~ネズミと戯れる玉座

ネズミと食料の奪い合いをしたり、サメを侍らせたりしながら、gdgdと航海していたりしていなかったり。。

Entries

スポンサーサイト


師走に巻き込まれ中

どっか~ん!
こんばんは~^^
お久しぶりです♪

最近忙しいです><。。
皆様も年末に向けてお忙しいコトかと存じますが、体調など崩されないようにしてくださいね♪
(↑睡眠時間 絶賛短縮中で、なんか日本語オカシイデス。。orz)

というわけで始まりました『SiosioDynasty』
今日もよろしくお願いします^^


さてさて、あんまりinできなかったにもかかわらず、今回もCL参加させていただきました♪
前日の練習も出れなかったのに;;
ありがとうございますo(_ _)o ペコッ♪

今回も楽しかったです♪
いつものように沈んだり、沈んだりしましたが;;

ごめんなさい;;
いつも以上に間抜けな動きをしてしまったの。。。;;
自主的にざんげ中です;;

で、このあとこの『ざんげ中;;』バザーを出したまま銀行で荷物の出し入れしてたら。。。

○○さんが硬化鉄板を購入してくれました
Σ@@ あ。。。バザコメ用に適当に値段つけてたのに。。。売れちゃった♪w
まぁ。。店売り鉄板より安かったから。。よかったかも。。
ぼったくりだったらどうしよう>< って確認してみたりw

でねでねでね、話はかわりますが
このたび 私。。

ねんがんのロワを頂きました~♪ O(≧∇≦)O
Yaaay♪
かっこいい~O(≧∇≦)O
すっごい~O(≧∇≦)O

大大大感謝です!! ありがとうございますo(_ _)o ペコッ♪ !!!!!

さっそく、これまた他の方から以前 頂いた特殊帆塗料その9で♪ 
これでクリスマスの準備もおっけー?w ヽ(´▽`)ノ♪
皆様のおかげで今日も私はしあわせですo(_ _)o ペコッ♪ ありがとうございます;;

Yaaay♪ ちょこっとマスケ持って、大西洋渡ってきます~♪ヽ(´▽`)ノ♪
Σ@@
Σ@@ ネズミ。。。お祝いの品ナノ? 
でも。。もうちょっと考えて>< もっとヨイモノもってきて。。。;;


今日のおまけ
会話たのしい♪w
こないだまでのイベント。。ぎりぎりになって慌ててやりました^^
いろんなnpcとの会話が楽しかったです♪
もっと早くやっておけばよかったです><

この人が持ってる【金製のかなづち】に興味しんしんでした♪w


今日もありがとうございました♪
スポンサーサイト

Comment

ワンガヌイにて 

あんなとこで何してたんでしょうか?みんな海事仕様でしたけど・・・
この広い世界でピンポイントであんな場所でバッタリ出会うなんて驚きでしたw
論戦に海事にがんばってますね。私も負けないようにさらに修行を積んでいきますよ。
  • posted by mog-san 
  • URL 
  • 2010.12/10 01:09分 
  • [Edit]

コメント ありがとうございます^^ 

>mog-sanさん♪
 こんばんは~^^
 ありがとうございます^^

 私もすっごく驚きました♪
 やっぱり ご縁があるのですね~♪♪ヽ(´▽`)ノ ワーイ♪
 みんなで海事練習がてら、ステキアイテム?狙ってて、ちょうど補給に戻ったトコでした^^
 (wikiに載ってるから、書いても大丈夫ですよね??)

 mog-sanさん いつもありがとうございますo(_ _)o ペコッ♪ 
 少しでもmog-sanさんに近づけるようにガンバリマス!
  • posted by しお 
  • URL 
  • 2010.12/10 03:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

しお

Author:しお
初めまして♪
まだまだひよっこな航海者です^^
本業は生物保護ですってば!
密猟じゃないですってー><

最新記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

もしよろしければ(シ_ _)シ ハハァー

FC2Blog Ranking

pictlayer

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

著作物利用規約

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」 (2) 「このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR
