SiosioDynasty ~ネズミと戯れる玉座

ネズミと食料の奪い合いをしたり、サメを侍らせたりしながら、gdgdと航海していたりしていなかったり。。

Entries

スポンサーサイト


今年もお世話になりました

きらりん♪
きらきら リマ教会♪

も~いーくつ寝るとー お正月~♪ヽ(´▽`)ノ♪
こんばんは~^^
明後日は お正月ですねー♪w
皆様にとって今年はどのような年でしたでしょう?

私的には、blogを始めさせていただいたり、人見知りが激しいにもかかわらず、いろんなコトに参加させていただいたりと楽しいこと山盛りの一年でした。

そして何よりも、皆様と出会えたことに感謝しております。
いつもありがとうございますo(_ _)o ペコッ♪


というわけで始まりました今年最後の『SiosioDynasty』
今日もよろしくお願いします^^


さてさて、このあいだ、リマ教会 ダンジョン潜入に参加させていただきましたーO(≧∇≦)O

↓追記の開閉をクリックで記事が続きます♪

きらきら~O(≧∇≦)O
きらきらしてる~O(≧∇≦)O キレイ♪

こういう きらきらした教会も好き~O(≧∇≦)O
この教会内初めて入ったのですが、なんていうか。。すごいですね~♪ 感動です♪
すっごくステキです♪

もうココだけでも大満足ですが、ダンジョンへGo♪
徘徊者さん 余裕ありすぎですw
bossやられてるの見ても、あんまし動じてなさそうなnpc徘徊者さん ステキw
落ち着いてるー さすが大人♪

部品?
ここ。。船部品の上質リギングとか、強化ロープ、防舷綱とか出ますので、アイテム枠に厳しいです><

♪~
ソンナ中。GET~O(≧∇≦)O Σ@@ じゃないや
おぉ~♪
これデシタ♪
これ。。イイモノなのでしょうか? 私 縫製もってないから よくわかんない。。サブ鍛えないと><

ダンジョン 3人とかでもいい感じですねー^^
遅くまでご一緒させていただきまして、ありがとうございましたo(_ _)o ペコッ♪ 


ひゃっほーO(≧∇≦)O
そして。。また別の日 ぎりぎりにin。。。
やばいー 商会内モギモギに遅刻しそうーーーーーーー><

リマから半泣きでセビリアに戻る私><
大砲用意できてなくて、作っていただきました;; ありがとうございます;;
前に余裕をもってinできると思ってたら、できなかったの。。orz

なんとかちょこっとの遅刻で合流できました><
アリクイやっとでたー♪
おおぉ~ ペットのアリクイがやっとでたーヽ(´▽`)ノワーイ♪

今回のモギモギでもイロイロとよい勉強をさせていただきましたo(_ _)o ペコッ♪
次には、すこしでも今回よりよい動きがしたいです。 。。センスほしいです;;
ありがとうございましたo(_ _)o ペコッ♪


そして、モギモギ終了後~。。フレの方と探検船で紅毛城へヽ(´▽`)ノ♪
視界が~w
紅毛城にて♪ 斧ぶん回し対決♪

斧はこうやって使うんだよーO(≧∇≦)O (←強い人といっしょだと 生意気しおw)

連続探検船~@@ すごいです@@
いろいろGET~ヽ(´▽`)ノ♪
とっても楽しかったです~
ありがとうございましたo(_ _)o ペコッ♪




よいお年を~♪

今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

みなさま、よいお年をお迎えくださいませ


今日もありがとうございました♪
スポンサーサイト

Comment

来年はモットしおさんにいい年!ナガッ! 

ひょんなことで、しおさんとお知り合いになれて、嬉しかった2010年デース!

文章もですケド、SSの構成・ショットもうまいですねっ^^

最後のリマ教会の「シーンとした空気」
なんか切なくなります。

可愛いしおさんを見て

あたしもツインテールに・・・・・

めざめませーん!(≧∇≦)ノシ

似合わないので (っД`)シクシク

2011年も、よろしかったらかまってやってくだサーイ!
  • posted by くるおねね 
  • URL 
  • 2010.12/31 22:52分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます^^ 

>くるおねね サマ♪
 こんばんは~^^
 年越しソバ食べてました~♪ヽ(´▽`)ノ♪

 ツインテールいいかも♪

 くるおねねサマに出会えたコト とても感謝しています
 いつも ありがとうございますo(_ _)o ペコッ♪
 
 今年もお世話になりました。
 来年もよろしくお願いいたします。
 来年はもっともっと『楽しい』がイッパイありますように♪
 くるおねねサマにとってよりよい年になりますように♪
  • posted by しお 
  • URL 
  • 2010.12/31 23:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

しお

Author:しお
初めまして♪
まだまだひよっこな航海者です^^
本業は生物保護ですってば!
密猟じゃないですってー><

最新記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

もしよろしければ(シ_ _)シ ハハァー

FC2Blog Ranking

pictlayer

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

著作物利用規約

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」 (2) 「このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR
