SiosioDynasty ~ネズミと戯れる玉座

ネズミと食料の奪い合いをしたり、サメを侍らせたりしながら、gdgdと航海していたりしていなかったり。。

Entries



新年 朝までキャッホーO(≧∇≦)O前編 ~各地巡り♪

さすが。。。
ふん~ふんふふふん~ヽ(´▽`)ノ♪

こんばんは~^^
弾き語りさんw さすが花の都O(≧∇≦)O
私、年越しソバ食べてからinしたので、新年はセビに着く前に海の上で新年迎えちゃいました。。orz

というわけで始まりました『SiosioDynasty』
今日もよろしくお願いします^^


さてさて、新年最初、もはや恒例?の『商会のみんなで艦隊を組んでのニューイヤーイベント巡り』
に参加させていただきました♪O(≧∇≦)O

↓追記の開閉をクリックで記事が続きます♪

ヽ(´▽`)ノ♪
おぉ~♪
いろんなトコで 花火がばんばん打ち上がってる~♪
私たちもヽ(´▽`)ノ♪ バンバン♪
後にいる商会ニューイヤー巡り艦隊Aにネズミ機雷撒くのもワスレズニ(ΦωΦ)

おぉ~
各都市を巡って~♪ npcの会話が楽しい♪

今回は東アジア各地でももらえるらしいですので、EU巡ったのち商会船でGo♪O(≧∇≦)O
あ。。。商会の方から頂いた ネズミもってた>< 新年初乗船拒否><

ここなら食べ物イッパイ♪
。。。放流 ほうりゅう(ΦωΦ)ミャウ♪
見つかる前に商会船乗り込め~ヽ(´▽`)ノ♪ ヒャッホー♪


商会船では、初論戦と初ぽーかー大会♪
座るまもなく連戦w
座る前に受けちゃったwヽ(´▽`)ノ♪

熱い戦い♪
脅威の心理戦ww

みんなで商会船乗るのって楽しいですね~♪ヽ(´▽`)ノ♪

いつも一人で乗ってるから、乗船中 ひまでひまでw
こういう楽しみもあったのですね~ヽ(´▽`)ノ♪
新たな年 新たな発見です♪

ありがとうございます^^
Yaaay もらったーヽ(´▽`)ノ♪ 

新年最初のイベント♪ とっても楽しかったです♪
参加させていただきまして ありがとうございましたo(_ _)o ペコッ♪




今日のおまけ

そして。。夜はまだこれからw 初日の出までまだまだ時間ありますO(≧∇≦)O
というわけで。。次回、予告らしきもの♪w (お好みのBGMでお楽しみください^^)

♪~♪~
ニューイヤー巡りが終わった しおは、さっそくダンジョンへと向かっちゃいますヽ(´▽`)ノ♪
そこに待っていたのは。。。あれ? 私?? 鏡???
???

次回 『SiosioDynasty』
新年 朝までキャッホーO(≧∇≦)O後編 ~うしろがピコピコ 初ダンジョン♪ (※変更しました)

マジョティクパワぁで『まじかる☆ショット』♪

きゃー>< ゴメンナサイ~><

今日もありがとうございました♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

しお

Author:しお
初めまして♪
まだまだひよっこな航海者です^^
本業は生物保護ですってば!
密猟じゃないですってー><

最新記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

もしよろしければ(シ_ _)シ ハハァー

FC2Blog Ranking

pictlayer

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

著作物利用規約

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」 (2) 「このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR
