SiosioDynasty ~ネズミと戯れる玉座

ネズミと食料の奪い合いをしたり、サメを侍らせたりしながら、gdgdと航海していたりしていなかったり。。

Entries

スポンサーサイト


モギモギと大海戦ヽ(´▽`)ノ♪

どっかーん><
痛そー><

こんにちは~^^
大海戦前。。。中型モギモギに参加させていただきました♪
とっても楽しかったです♪ ありがとうございましたo(_ _)o ペコッ♪

私、中型とか小型って苦手です>< 
大型が得意ってわけでもないのですけどね;;
ごちゃごちゃして見えなくなるのヽ(´▽`)ノ♪

というわけで始まりました『SiosioDynasty』
今日もよろしくお願いします^^


さてさて。。Σ@@ ハッ
このblogの記事カテゴリー [海事とか陸戦のようなこと]と [冒険なの] が。。。

↓追記の開閉をクリックで記事が続きます♪

今回で同数に Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
。。本職。。ナマモノ保護なのに。。。orz まったくといっていいほどしてない。。。

まぁ いっかーヽ(´▽`)ノ♪
楽しかったらOK OK♪O(≧∇≦)O

モギモギ後も海事練習のためにnpcと遊んできたり♪
ご一緒させていただきまして ありがとうございましたo(_ _)o ペコッ♪
ヽ(´▽`)ノ♪
うぃんさんの小粋なジョークとともに、ステキな時間を♪


そして。。.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ やってきました大海戦♪
しあわせ~♪
あれ? くつろぎ夢空間??

あ>< しまったー こんな緊張感のないssしか撮ってなかったー><

私は二日目から参加させていただいたのですが。。。
今回 相手の方々が。。多すぎですごかったですね~O(≧∇≦)O
見渡す限りの人人人。。。
分断され放題><

ごちゃごちゃ~♪
慣れてない私はちょこっと疲れましたけど。。。超楽しかったですO(≧∇≦)O
参加させていただきまして、ありがとうございましたo(_ _)o ペコッ♪

♪



本編よりも超長い 今日のおまけ
(※いつも以上に くだらないのでココで読むのやめたほうがよいかもです。。)

お気に入り♪
やぁ。。白兵中せっかく がっちりつかんだと思ったのに ヒョイっと抜けられたことないかい?
あるある~ むかつくのよね。せっかく私がくっついてあげてるのに。。。
そんな君に今日はイイモノを紹介しようと思うんだ
なになに?
これさ!(`・ω・´)

『Sio はいぱー 偽造通信文』!!! おぉ~
みんな偽造通信文ってしってるよね? あの敵の士気が下がって 撤退やアイテム成功率がさがるステキアイテムだけど。。
 えぇ。。知ってるわ
それがSio直筆で書かれた、この『Sio はいぱー 偽造通信文』だと

なんと、あまりの達筆&Sio語のため、解読に時間がかかってよりパワフルに作用するんだ!!(`・ω・´) おぉ~ 

論より証拠。。見てごらん? ここに普通のと『Sio はいぱー 偽造通信文』があるんだけど。。
Σ 『Sio はいぱー 偽造通信文』はパッと見ただけじゃ 模様のようだわ!!?
だろー? ここが『Sio はいぱー 偽造通信文』のすごいトコなんだ これを現場の兵たちが頭抱えて解読するトコを想像してごらん?。。戦いどころじゃないわね。。

いつも白兵抜けられて 物足りない貴方に!
『Sio はいぱー 偽造通信文』!!


どうだい 君も使ってみたくなっただろう? えぇ。。もうこれじゃないと>< って思ってる!
うー でも そんなイイモノだと高いよね。。
それが違うんだ! 今回SsDの協力によって なんとこの『Sio はいぱー 偽造通信文』200枚。。これにSio特製コーヴァス、これでがっちり♪をつけて

1M!Σ@@ えーーーーーーーー!
でも。。白兵だと白煙弾や轟音弾もほしいわ。。
やっぱりイヤガラセしたいもの。。。

そういうと思ったよ! もちろん、今回特別に『白煙10&轟音10』をつけて。。
お値段そのまま 『Sio はいぱー 偽造通信文』+『Sio特製コーヴァス』+『白煙10&轟音10』で。。


1M!!おぉ~
量産型しおしお>ちょっと待って。。せっかく量産型の私がココに来てるのに何も付けないなんて恥ずかしい。。これも付けて!!ありがとう 感謝するよ!

このいただきホヤホヤ♪ 仕込み爆弾10もついちゃって。。驚いちゃだめだよ?
お値段そのまま 『Sio はいぱー 偽造通信文』+『Sio特製コーヴァス』+『白煙10&轟音10』+『仕込み爆弾10』で。。


1M!!!おぉ~
通信型しおしお>今 しおから連絡が入りました。今回これもお付けするようにトノコトデス。。
おぉ~ しかもこの『マジカル☆火炎ツボ』5こも!? これ某クエでも使えるよね♪ ありがとう♪
で。。この『Sio はいぱー 偽造通信文』+『Sio特製コーヴァス』+『白煙10&轟音10』+『仕込み爆弾10』+『マジカル☆火炎ツボ5』。。
お値段は。。もうみんなわかってるよね??


1M~♪ O(≧∇≦)O
そう、そのままなんだ!!(`・ω・´)
うわぁ。・。 今すぐ欲しいわ! もうモギモギも怖くない!!
だろう? そんな貴方は今すぐこちらまで
『tell なう!!』


しお>Σ@@ ハッ!? 今のが初夢。。。orz


ゴメンナサイ>< 石、でっかい石投げるのは やめてー><
ちょっとやってみたかっただけです;;
ゴメンナサイ;;

今日もありがとうございました♪
スポンサーサイト

Comment

やばい 

超面白かったです!!
大爆笑しちゃったよヽ(´▽`)ノ
  • posted by くらぞー 
  • URL 
  • 2011.01/10 14:42分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます^^ 

>くらぞー さん
 こんばんは~^^

 ヤターヽ(´▽`)ノ♪ ワーイ 
 ありがとうございますo(_ _)o ペコッ♪
  • posted by しお 
  • URL 
  • 2011.01/10 19:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

Σ(゚д゚lll) いつの間にあんなSS撮られてたの!?

大海戦 o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

ほんっとに、メチャクチャな乱戦でしたね(っД`)シクシク
初日からそうだったので、軽く吐きそうになりマシタ・・・

でも初参戦の子が、「楽しかった!」って言ってくれたので、あたし的ミッションはコンプリートでした^^

しおさんを探したのですが、あのゴチャゴチャで見つけられませんでしたー!(´・ω・`)

あめりかん風味テレショップ
渾身の力作です!
おもわず「一人でPC前でクスクス笑ってるへんな人」になっちゃいました^^;
通信方しおしおちゃんまで登場して、あたしの脳内シアターはオールスタンディングオペレーション!
北米実装されたら、ハリウッドデビューデスネ

PS
「Sio はいぱー 偽造通信文」
これのおかげで、ヘボぃあたしでも白兵拿捕できましたぁ!
(ニューギニア在住・原住民Kさん)
  • posted by くるおねね 
  • URL 
  • 2011.01/11 17:50分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます^^ 

>くるおねね サマ♪
 こんばんは~♪ 
 大海戦おつかれさまでした~
 私もくるおねね サマ探してたのですが。。><
  
 『あめりかん風味テレショップ』
 楽しんでいただけて、よかったです~ヽ(´▽`)ノ♪
 ありがとうございます^^
 
 おぉ~♪
 拿捕!! おめでとうございます~♪O(≧∇≦)O
 すごいです!!
 
 www
 お試しいただいた方々の声w

 いつもありがとうございますo(_ _)o ペコッ♪
  • posted by しお 
  • URL 
  • 2011.01/11 20:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

しお

Author:しお
初めまして♪
まだまだひよっこな航海者です^^
本業は生物保護ですってば!
密猟じゃないですってー><

最新記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

もしよろしければ(シ_ _)シ ハハァー

FC2Blog Ranking

pictlayer

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

著作物利用規約

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」 (2) 「このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR
