SiosioDynasty ~ネズミと戯れる玉座

ネズミと食料の奪い合いをしたり、サメを侍らせたりしながら、gdgdと航海していたりしていなかったり。。

Entries

スポンサーサイト


ぱーてぃー モギモギ♪

遠いナー
マルセまでお買い物~♪(しおのために(´Д⊂ クスン)

こんにちは~^^
量産型しおしおです。初めてマルセイユまで行ってきます^^
ちっこい船で うろうろも楽しいですねー♪

でも。。マルセ 超遠いです><
なんていうのでしょう? もう天竺にありがたいお経取りに行くぐらいの感じでしょうか?
。。は言いすぎですねw ガンバリマス(`・ω・´)ゞ

というわけで始まりました『SiosioDynasty』
今日もよろしくお願いします^^


さてさて、しおの方はといいますと。。。

↓追記の開閉をクリックで記事が続きます♪

Party模擬なる催しに参加させていただいていました♪
。。パーティーモギモギ? 
おそらく『パーティー』のように華やかに、飲み物やお話等を楽しみながら わいわいとモギモギをしましょうというコトだと思いまーすヽ(´▽`)ノ♪ワーイ (しおの勝手な想像です♪)

おぉ~ おしとやかな私にぴったり♪ 
(↑あら。。また しおが誤作動してるようですね。。byしおしお)

おぉ~♪
はいっ 会場到着です♪
すでに紳士淑女のみなさまが♪
おぉ~ 魅惑のぱんださんもいるーヽ(´▽`)ノ♪

報~~SSN速報~~SSN速報~~SSN速報~~S
着いた~♪
しおしおがやっとマルセイユに到着した模様です。。


しばしの歓談の後。
チーム分けして 出航です(`・ω・´)
ステキ船♪

。。さすがモギモギ中のみなさま すごいです@@
機雷痛い><
砲撃。。キャー 囲まれるー><

そして。。ちょっとだけ 旗もさせていただきました♪
旗って緊張しますねー><
ドキドキ。。。

『しお、メインディッシュはお前ダー!(ΦωΦ)』
とばかりに超狙われます><
きゃーー>< 食べられるー><

Σ@@ Partyモギモギとは。。旗になった私を どれだけスタイリッシュかつ華麗に美味しく食べるかを競う会だったのかも><
。。あ、模擬って普通そうでしたねw てへ♪(〃∇〃) パニくってるからw
(↑ちょこっと旗させていただいたくらいで、何 不思議妄想炸裂させているのですか?。。byしおしお)

おいしく いただかれました。。
(参考資料:SS撮ってる余裕なんてまったくなかったです;;)

サクッと食べられました;; ゴメンナサイ><
いつも旗されておられる方々ってすごいですね。。
あんなプレッシャーなのに。。;;

とてもよい経験をさせていただきまして、ありがとうございます

楽しい♪

とっても楽しかったです♪
参加させていただきまして、ありがとうございましたo(_ _)o ペコッ♪



今日のおまけ
ギャー><
燃える~><
もうすぐセビなのに;;

今日もありがとうございました♪
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

Hearty Party 模擬、ご参加お疲れ様でした!

しおしおちゃんも、ついにセビヒッキー脱出したのですね!
と言っても、町子とおんなしで、お使いさんなんだ^^;

模擬では・・・・・
狙ってましたね~誰を?しおさんを。誰が?みんなで!キッパシ

やはり、王女は殿方から狙われるのが宿命なのよっ!
おーっほほほっほっほ

王座を狙う、ミレーユ・デジーク・ギョームド・サンペリエ・来島三世の暗躍は、まだまだ続くのであった・・・
すみません、またやってしまいましたぁ!(っД`)
ごめんなさい(´・ω・`)
  • posted by くるおねね 
  • URL 
  • 2011.01/18 11:34分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます^^ 

>くるおねね サマ
 こんばんは~♪
 ありがとうございます^^

 モギモギ おつかれさまでした~^^
 はい^^ しおしお 緊急でしたので、お使いさせてきました♪
 でも。。戻ったら また大量の荷物で枠イッパイw
 自由に動けるのは当分先のようです。。

 Σ@@ やっぱり狙われてたんですね><
 むー 違う時にモテタイです;;

 Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
 玉座が狙われてる!?
 きゃー 警戒 警戒><
 ぱおーサマとの決着も着いてないのに、内乱の予感でしょうか><
 。。。楽しいです♪ 

 いつも ありがとうございますo(_ _)o ペコッ♪
  • posted by しお 
  • URL 
  • 2011.01/18 22:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

しお

Author:しお
初めまして♪
まだまだひよっこな航海者です^^
本業は生物保護ですってば!
密猟じゃないですってー><

最新記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

もしよろしければ(シ_ _)シ ハハァー

FC2Blog Ranking

pictlayer

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

著作物利用規約

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」 (2) 「このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR
