SiosioDynasty ~ネズミと戯れる玉座

ネズミと食料の奪い合いをしたり、サメを侍らせたりしながら、gdgdと航海していたりしていなかったり。。

Entries

スポンサーサイト


第5回魔女エク アカデミー♪

。。。ぽつん
。。。

じゃーん(`・ω・´)
(`・ω・´)

こんばんは~^^
私は。。あの悪夢の地。。ホバートに来ています!!
お弁当を忘れて、商会の人に救助していただいた悪魔の住む地。。『もう くるもんかーヽ(`Д´)ノ』と去って以来です。。

というわけで始まりました『SiosioDynasty』
今日もよろしくお願いします^^


さてさて、先日『第5回魔女エクアカデミー』が開催されました♪
紳士 淑女の熱い戦い! 論戦大会です!!

参加させていただきまして ありがとうございました(シ_ _)シ ハハァー

↓追記の開閉をクリックで記事が続きます♪

実はこの大会開催近くになって、当日『商会内モギモギ』も開催されることに。。
ダブルブッキングです><

ちょこっと緊張しながら商会チャットでお伺い。。ドキドキ
『魔女エクアカデミー』先にお約束していたコトを説明して、参加おkをいただきました;;
皆様 やさしい。。;; ありがとうございます>< ガンバリマス(`・ω・´)

でもね。。私 発見物ぜんぜんないのに。。上の200PTクラスに初挑戦してみようかなぁって。。出願しちゃったのです。。無謀ですよね><
どうにかしないと。。今までのデッキでは><。。。!ぴこーん(ΦωΦ)

新しい 『必殺わざ!!』 です!!

というわけで。
冒頭の悪夢の地 再上陸です(`・ω・´)
。。うー ;;
。。。Σ@@ 私が前 遭難したの知ってるのですか? エー有名なの?? 笑いモノなのですか???
うー この助言、前に欲しかったです。。orz

えーっと 気をとりなおして♪
今回 狙うは。。『タスマニアン デビル』と『フクロ オオカミ』です(`・ω・´)
これで『有袋のならず者』ってコンボができるらしいのです! 
おぉ~ 強そうヽ(´▽`)ノ♪

保護です!
保護ですよー♪

保護ヽ(´▽`)ノ♪
さくっと保護♪ (`・ω・´)b

もうちょっと保護したかったのですが;; 今回は前提とこれで終了です。。
せっかく数ヶ月ぶりに『冒険職』になったのに。。
ちょっとナマモノが足らない。。
デッキ組むの悩みつつ セビリアへ帰還ですO(≧∇≦)O

紳士淑女の社交場
そして、ついにやってきました『第5回魔女エクアカデミー』O(≧∇≦)O パフパフ~♪

さすが皆様 強いです>< もうフルボッコにされまくってる私><
でもでも一回一回の対戦がすっごくドキドキで楽しいです O(≧∇≦)O

そして。。いよいよこの時。。
エビししょー(私が勝手にお呼びしてるだけですが♪)との対戦です!(`・ω・´)
前回 私の必殺『アントイーター』を逆に使われて負けてしまったの;;
(詳しくは11/28の記事参照 クリックで11/28の記事が別枠で開きます)

今こそ にゅー必殺技『有袋のならず者』で ししょーを超えてみせます(`・ω・´)
 

ぎゃー><
エビししょー『有袋のならず者』 発動!

きゃうぅぅぅ~>< 

まいりました(シ_ _)シ  
バレてたのですね。。私の攻撃。。>< さすが ししょー><
前回に続いて 今回も。。。orz


もっと強いナマモノを保護してきます(`・ω・´)ゞ

この後も順調にフルボッコにされまくりました><
快く送り出してくださいました商会の皆様。。すみません
もっと練習してきます~>< ナマモノもイッパイ保護しなきゃ♪ O(≧∇≦)O

記念撮影♪

とっても楽しい時間をすごさせていただきました♪
運営サマ おつかれさまでしたo(_ _)o ペコッ♪
参加させていただきまして ありがとうございましたo(_ _)o ペコッ♪



今日のおまけ
最強のもぐら♪
EUへ島流し?
えーっと。。あの。。
そう! これは前提だったし、害獣駆除? うん 駆除ですよーー!
ここではきっとご迷惑かけちゃうので、EUへ保護なのです(`・ω・´)
目がくらんでとかじゃないですよ~

うん♪

今日もありがとうございました♪
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

論戦がんばってますね~^^

以前、しおさんと論戦してナマモノ大行進で
フルボッコにされた記憶がよみがえってきましたw

またお手合わせ願います♪
  • posted by きむぱぷ 
  • URL 
  • 2011.02/01 02:07分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます^^ 

>きむぱぷ さん
 こんにちは~^^
 ありがとうございます♪

 もっと強力なナマモノを保護してこないとです><
 そして。。進化したナマモノ大行進。。。ステキ♪ (超妄想中ヽ(´▽`)ノ♪)
 今回 上位クラスに無謀にも挑戦させていただきまして、ますますやる気がでました♪
 楽しいですよね~ 論戦♪

 こちらこそ、また お手合わせ よろしくお願いいたしますo(_ _)o ペコッ♪ 
  • posted by しお 
  • URL 
  • 2011.02/01 14:20分 
  • [Edit]

密猟楽しそうだw 

あいもかわらずの密猟お疲れ様ですw
私もエビトンガの有袋コンボには手を焼いています。あんなおぼこい動物2体があんなポイントが高いなんて・・・ナマモノでっきもカメレオンとホワイトタイガーが混ざると怖いですよね。発見物の多さはナマモノがピカイチなので他にも有力なコンボが存在するかもですね。
「大空の支配者」とかでコンドルとトキイロコンドルでコンボないかな・・・
私も折を見て新コンボ試してみます。
どうもありがとうございましたー^^
  • posted by mog-san 
  • URL 
  • 2011.02/02 00:50分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます♪ 

>mog-san さん♪
 こんばんは~^^
 『第5回魔女エクアカデミー』おつかれさまでした
 対戦ありがとうございましたo(_ _)o ペコッ♪
 200ptクラス 準優勝おめでとうございます♪
 mog-sanさん やっぱり強いです すごかったです

 Σ@@ 密猟じゃないですよー><
 オカシナ 噂が流れてますね~??

 私のは『保護』ですよ~ヽ(´▽`)ノ♪

 おぉ~ えびししょーと同じ発想だったのですね♪ 超痛かったです>< 
 でもでも、そこに気づいた私GJ♪ 私の方向は間違ってないですね。。よかったです><
 絵だとカワイイのに さすが『デビル』&『オオカミ』ですよね♪ シャー(ΦωΦ)「「

 カメレオン+ホワイトタイガーも頼りがいがあって、ステキですよね♪
 コンドル。。カッコイイですよね~ 私もいつか保護したいです
 ナマモノたちが大暴れできるようになったら。。ステキです♪ヽ(´▽`)ノ♪(超妄想中w)
 あ、その前に私がちゃんと戦えるようにならないとですよね>< ガンバリマス(`・ω・´)

 いつもありがとうございますo(_ _)o ペコッ♪
  • posted by しお 
  • URL 
  • 2011.02/02 01:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

しお

Author:しお
初めまして♪
まだまだひよっこな航海者です^^
本業は生物保護ですってば!
密猟じゃないですってー><

最新記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

もしよろしければ(シ_ _)シ ハハァー

FC2Blog Ranking

pictlayer

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

著作物利用規約

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」 (2) 「このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR
