SiosioDynasty ~ネズミと戯れる玉座

ネズミと食料の奪い合いをしたり、サメを侍らせたりしながら、gdgdと航海していたりしていなかったり。。

Entries

スポンサーサイト


エクスカリバー ツアー♪

GoGO♪
GoGo♪

こんばんは~^^
レンジャーのしおです♪
レンジャーのしおでございます(`・ω・´)

大切なコトなので、2回言いました♪ヽ(´▽`)ノ♪
冒険職ってステキ♪

というわけで始まりました『SiosioDynasty』
今日もよろしくお願いします^^


さてさて、またかなり記事をさぼってましたが。。そのあいだ何してたかといいますと。。

ルール聞かずにやってましたw

まだキケン海域だったので、mさんに付いてきていただいて。。ドキドキ カリブ
保護者同伴?でイベントやったりヽ(´▽`)ノ♪

(´Д⊂ クスン
商会内モギモギに参加させていただいてたり~

その後、怪鳥サマの超高速『すーぱー ばぶりー号』でリマ観光行ってダンジョン入ったり。。
朝までユキチサンとリマでリマリマ トークしたりしていましたヽ(´▽`)ノ♪
皆様 ありがとうございましたo(_ _)o ペコッ♪
キンキラ


そして。。
エクスつあー です♪(`・ω・´)
直前まで参加が微妙だったのですが、参加できてよかったです。ありがとうございます(シ_ _)シ ハハァー

ヽ(´▽`)ノ♪
久しぶりのツアーヽ(´▽`)ノ♪
すっごく嬉しいですヽ(´▽`)ノ♪
もう移動中のトークだけでも楽しい♪

ヽ(´▽`)ノ♪
今回は2日に渡って行われたこのツアー♪
実は私 以前も参加させていただいてたり。。。♪
1日目終了の記念撮影してる時に気がつきました。。

しお>サブでこれば、エクスとれたんだ><
☆☆☆さん>えええええええええええええええええええええw
■■■さん>えー!
☆◆さん>えw
△△さん>いまさらwww
■■■さん>そのためのツアーですよw

がーん Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!! 
。。。(´・ω・`) ショボーン

1日目が終わってから。。怪鳥さまに補習つきあっていただきました。。ありがとうございます;;

が!
メンターしてても、連クエだと、途中のクエが出ないみたいなの;; 最後は出るみたいなのに;;
私のサブ。。クエ出すための名声足らない。。orz


せっかくの怪鳥サマのご厚意が;;
ふがいなくて スミマセン;;

もうこうなったら、奇跡の5%(でしたっけ?)にかけます(`・ω・´)

別荘から♪


そんな感じで、今日も楽しい2日目です♪
本気♪
あきらかに『オーバーキル』な戦力でw
戦いあり。謎ありの冒険♪ たのしーヽ(´▽`)ノ♪

いよいよ奇跡の確立に挑戦です(`・ω・´)
ヽ(´▽`)ノ♪
ぴろりろり~ん♪

。。。あれ?
ねーねー おまけは?
あ。。勝手にアイテム枠に入ってるんですね。。
。。。ない。。こなかった><

奇跡は起こらなかったです><

むー 残念><
でも。。楽しかったから おkおk~O(≧∇≦)O

YaaayO(≧∇≦)O
とっても楽しかったです♪
参加させていただきまして ありがとうございましたo(_ _)o ペコッ♪


。。。
クエくりあー後の心温まる ひと時♪(ΦωΦ)
(ΦωΦ)
ターゲット ぱおーサマ (`・ω[+]ロックオン!
手首がクニャってなるほどがんばってる、非力な私(´Д⊂ クスン

。。。。。。
www
増えましたO(≧∇≦)O
さすが ぱおーサマ 人気者♪



今日のおまけ
(BGMはJ.S. Bach - 幻想曲とフーガ ト短調 BWV 542♪ またはお好みのそれっぽいので♪)
(ΦωΦ)

(ΦωΦ)(ΦωΦ)

(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)

(ΦωΦ)フフフ
邪教の教祖サマ ごっこ♪ヽ(´▽`)ノ♪
明け方のふしぎテンションで♪w

こんな罰当たりなコトしてたから。。エクスカリバーもらえなかったのですね>< ゴメンナサイ><

今日もありがとうございました♪
スポンサーサイト

Comment

ちがうちがう 

聖なるパオー様につるはしなんか振りかざすから、エクスカリバーもらえないんだよ!!
お布施しないとヽ(´▽`)ノ


うーん、酔っ払いなので頭回らなくて面白いこと思いつかない。。。
おやすみ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


P.S.最近のマイブーム

O(   ≧∇≦   )O私しお♪ 
  • posted by ぱお 
  • URL 
  • 2011.02/07 23:48分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます^^ 

>ぱおーサマ
 こんばんは~^^
 エクスカリバーつあー おつかれさまでした~^^

 あらあら またそんな失礼なマイブームを。。ぱおーサマったらw

 象印メー 鼻モギルゾー!!ヽ(`Д´)ノ 

 あら。。私としたことが乱暴な表現をしてしまいましたわ♪w
 本当に 悪のぱおーサマって愉快な方ですね♪

 そういうコト言ってるから、みんなにツルハシされるんですよー♪ 
 ぱおーサマ。。エクスカリバー埋まってたトコに、代わりに埋めてこればよかったです。。。w 

 いつもありがとうございますO(≧∇≦)O オレイニ ハナ モギルー♪
  • posted by しお 
  • URL 
  • 2011.02/08 01:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

しお

Author:しお
初めまして♪
まだまだひよっこな航海者です^^
本業は生物保護ですってば!
密猟じゃないですってー><

最新記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

もしよろしければ(シ_ _)シ ハハァー

FC2Blog Ranking

pictlayer

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

著作物利用規約

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」 (2) 「このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR
