SiosioDynasty ~ネズミと戯れる玉座

ネズミと食料の奪い合いをしたり、サメを侍らせたりしながら、gdgdと航海していたりしていなかったり。。

Entries

スポンサーサイト


銀タロをもとめて

Σ@@
Σ@@
このほかにも食料もドキドキで獲ってくるニーナさん。。。orz

こんばんは~♪
ちょこっと白兵上げ上げに参加させていただきました♪
とっても楽しかったです ありがとうございましたo(_ _)o ペコッ♪

あの。。ニーナさん。。死霊の船から獲ってくるのは。。お腹イタクナラナイデスカ?
ってか。。気分的に。。

というわけで始まりました『SiosioDynasty』
今日もよろしくお願いします^^


さてさて、今回はフレのSさん(仮)と銀タロ(銀のタロット)獲りに行って来ました♪

↓追記の開閉をクリックで記事が続きます♪

なんとこのSさん(仮)は、『私のバザーで買い物』という 超貴重体験をされた方なのです(`・ω・´)
交易苦手、生産力皆無で定評のアル 私が『バザー』をしたことがあるというだけで驚きですよね
商会内でも私が『バザー』したコトあるなんて、知ってる方は少ないかもヽ(´▽`)ノ♪

そうなのです。。あれは、まだ私がうぃうぃ。。。初々しかった頃。。
場面転換♪

ある日、大人しい私は何をトチ狂ったのか、ドキドキしながら『バザー』なるものをしてみました♪
私のもってる唯一まともっぽいスキルの鋳造で、生意気にも大砲と板を作って。。
リスまでバザーしに行く度胸も、放置する根性もなく。。
ひっそりとその大砲と板を並べて、その前に引いたゴザにぽつんと座っていました

ドキドキ 誰か買ってくれるかなぁ。。。ワクワク♪
ワクワク♪ 売れなかったらどうしよう。。ドキドキ

空を見上げたら お日様が♪
あー お日様いいなぁ。。眠い~
もうこのまま寝ちゃって、起きたらペンギン保護しにいこうかなぁ。。
なんて思ってた時(だったような気がします)。。
購入してくれました!が♪O(≧∇≦)O

Sさん(仮)>

すっごく嬉しかったです♪
声までかけていただきまして ありがとうございましたo(_ _)o ペコッ♪ (内容はナイショ♪)


♪

うん 文才なさすぎて、もうどうしていいのかわかんない駄文ができあがりましたね><
次回の『しおハイパー偽造通信文』の文面はこれにしましょうヽ(´▽`)ノ♪

と、冗談はさておいて、そのご縁でずーっと お世話になっております
Sさん(仮)、いつもありがとうございます(シ_ _)シ ハハァー

保護活動にいそしんでるDOL生活の中で、ほんの何回かしただけの『バザー』。。。
その超期間限定ピンポイントのバザーで、こんなにもステキなフレができるなんて♪
知らない人とジェノスクもしたコトがない、人と知り合うコトの少ない私にとって、とてもステキな出来事でした
感謝 感謝ですo(_ _)o ペコッ♪

私が大砲ゴロゴロ転がして並べてる姿を想像すると愉快すぎますが
ww(o_ _)ノ彡☆ばんばん



そして時が過ぎ。。
ヒャッハーO(≧∇≦)O
銀のタロット よっこせ~O(≧∇≦)O

ナイス コンビネーション♪
ダブル ゲイボルグをくらえー O(≧∇≦)Oです!
いつもの斧じゃなくて、ちょっと優雅に♪ヽ(´▽`)ノ♪

私 すっかりワイルド♪ヽ(´▽`)ノ♪
えーっと、元々大人しいですから、これでやっと人並みちょっと下でしょうか。。w

ヤターO(≧∇≦)O
今回 ルクソールのダンジョンに挑戦したのですが、敵npcもそんなに強くなくて
さくさく進めるのもいいですよね♪

とっても楽しかったです♪
ご一緒させていただきまして、ありがとうございましたo(_ _)o ペコッ♪


今後ともよろしくお願いしますo(_ _)o ペコッ♪


今日のおまけ
ヽ(´▽`)ノ♪
えへへ♪
ウォンバット保護確認ヽ(´▽`)ノ♪

今日もありがとうございました♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

しお

Author:しお
初めまして♪
まだまだひよっこな航海者です^^
本業は生物保護ですってば!
密猟じゃないですってー><

最新記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

もしよろしければ(シ_ _)シ ハハァー

FC2Blog Ranking

pictlayer

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

著作物利用規約

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」 (2) 「このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR
