SiosioDynasty ~ネズミと戯れる玉座

ネズミと食料の奪い合いをしたり、サメを侍らせたりしながら、gdgdと航海していたりしていなかったり。。

Entries

スポンサーサイト


モギモギ♪モギモギ♪と黄金の仮面♪

どっかーん♪
どっかーん♪ モギモギ~O(≧∇≦)O

おはようございます^^
はい♪ この始まりは。。。
楽しくモギモギですO(≧∇≦)O ヒャッホーヽ(´▽`)ノ♪

というわけで始まりました『SiosioDynasty』
今日もよろしくお願いします^^


さてさて、先日 みんなでワイワイPartyモギモギに参加させていただきました♪

↓追記の開閉をクリックで記事が続きます♪

普段 コワくて野良モギモギや野良BCに行けない、しおチキンな私ですので。。;;
とっても嬉しいですヽ(´▽`)ノ♪ いつもありがとうございますo(_ _)o ペコッ♪

今回も白熱のバトルです(`・ω・´)
っていうか皆様 すっごく上手><
GoGo♪
ヒャッホーヽ(ΦωΦ)ノ♪ (マストの天辺でファイヤーダンスしてるのではないですよーw)
はい。。身の程しらずにも。。私、少し旗をさせていただきました(`・ω・´)ゞ

超ムツカシイ~ ねーらーわーれーるー><
前回同様、私はメインデッシュですか? あ、最初ですからオードブル??(´・ω・`)

あぅ。。
あぅ。。

こういう身内的ワイワイモギモギですと、イロイロ試せるのも楽しいですね♪
最後はガレー艦隊で突撃~ヽ(´▽`)ノ♪
><
おいしく いただかれました。。orz

今回MAXモギモギで。。名工足りなくなって すみませんでした;;
名工くださったkさん ありがとうございました(シ_ _)シ ハハァー

かごめ♪
今回もとっても楽しく、またよい勉強をさせていただきました。
参加させていただきまして ありがとうございましたo(_ _)o ペコッ♪



そして次の日もモギモギ~♪O(≧∇≦)O
商会内モギモギです♪ 今回は底模擬です♪


ガンバリマス(`・ω・´) あ。。大砲ナイや。。
でも。。眠い。。『明日早めにinして大砲作ればイイヤー ヽ(´▽`)ノ♪ 1時間くらい早めにネ』って寝て。。

当日 見事にいつもより開始時間1時間早くなってたの忘れててin。。orz 
開始10分前に大砲あわてて作りましたが。。ガンバリマス(`・ω・´)
ヒャッホー!

今回もイロイロと自分なりに試させていただいたり。。
調子に乗って沈んでみたり。。;;
;;
私のお船は潜水艦なの?(´Д⊂ クスン

今回もとっても楽しかったです♪
マタ一つ EXPが♪
♪
参加させていただきまして ありがとうございましたo(_ _)o ペコッ♪



そのモギモギ後。。。おぉ~♪

冒険~ヽ(´▽`)ノ♪
ユキチサンと盗掘 考古学クエ~♪O(≧∇≦)O
Yaaay♪
Yaaay♪ 黄金の仮面GET O(≧∇≦)O

楽しい~♪
モギモギとはまた違った『楽しい♪』ですよね♪
冒険は別腹~♪O(≧∇≦)O
あやしいO(≧∇≦)O
ごいっしょさせていただきまして、ありがとうございましたo(_ _)o ペコッ♪
報告後のトークも楽しかったです♪ ありがとうございましたo(_ _)o ペコッ♪


今日のおまけ
Σ@@
Σコワイっ@@ ガクブル><
できれば ほんのり程度でお願いします~><

今日もありがとうございました♪
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

盗掘、密猟・・・・
なんて魅力的なフレーズ。

やはり「○しお」さんですね~w
(○の中に入る漢字1文字をみんなであてようw)
  • posted by きむぱぷ 
  • URL 
  • 2011.02/14 02:06分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます^^ 

>きむぱぷ さん
 こんばんは~♪
 いつもありがとうございますo(_ _)o ペコッ♪

 Σ('-'*) あ、私は盗掘はしないですよー ただ横で見てるだけ。。w スキルないものw
 もちろん密猟もダメですよー 私のは『保護』なの♪
 
 ΣΣ('-'*) あ、えーっと。。『雅』?ww
 あれ?それだとゴロがよくないナー。。ふしぎふしぎなコトですね。。
 それなら。。当然『優しお』が正解ですよね♪ ウンウン♪ 
 えへ♪ 言ってみたかっただけですよーヽ(´▽`)ノ♪ 
  • posted by しお 
  • URL 
  • 2011.02/14 03:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

モギモギご参加ありがとうございましたぁ!

館さんちの底力、魅せていただきました^^
応援(見学?)の商会員さんも多数見受けられて、しお王朝人気を再確認しましたわん♪

やっぱりガレィはPスキル高くないと、厳しいですヨネ(っД`)
あたしも美味しくいただかれちゃいました(´・ω・`)

またお時間合ったら遊んでくださいマシマシ!(≧∇≦)ノシ

PS
えっ・・・ね、狙ってなんかいませんでしたヨ!(目そらし)
  • posted by くるおねね 
  • URL 
  • 2011.02/14 18:30分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます^^ 

> くるおねね サマ
 こんばんは~^^
 参加させていただきまして ありがとうございましたo(_ _)o ペコッ♪

 Σ('-'*) 
 きっと人見知りの激しい私が、商会以外のモギモギに参加させていただいていたので。。珍しかったのですね。。><
 とってもありがたいことです^^ 感謝です♪

 初めてさせていただいたのですが。。ガレーでモギモギ ムツカシイです。。;;
 いつかもっとうまく操船したいです(`・ω・´) 
 『しお王朝艦隊』実現のためにヽ(´▽`)ノガレー♪

 いつもありがとうございます
 こんごともよろしくお願いしますo(_ _)o ペコッ♪

 Σ('-'*)やっぱり 狙われてたんダー><
 
  • posted by しお 
  • URL 
  • 2011.02/15 23:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

しお

Author:しお
初めまして♪
まだまだひよっこな航海者です^^
本業は生物保護ですってば!
密猟じゃないですってー><

最新記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

もしよろしければ(シ_ _)シ ハハァー

FC2Blog Ranking

pictlayer

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

著作物利用規約

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」 (2) 「このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR
