SiosioDynasty ~ネズミと戯れる玉座

ネズミと食料の奪い合いをしたり、サメを侍らせたりしながら、gdgdと航海していたりしていなかったり。。

Entries

スポンサーサイト


楽しい神々の代理戦争♪

O(≧∇≦)Oがれー
ヒャッホーO(≧∇≦)O ガレー♪

こんばんは~^^
あれ。。?
謎のナマモノ??
Σ@@ 謎の物体がぱおーサマの船の横に写ってるー><
目らしき2つの光が確認されます。。ぱおーサマのペット? トイウコトハ魔界のナマモノでしょうか? ドキドキ><

というわけで始まりました『SiosioDynasty』
今日もよろしくお願いします^^


さてさて今回は、怪鳥サマPresents 『みんなで三大極悪海事クエ?』(私が今 勝手に命名♪)に挑んでみました♪
参加させていただきまして ありがとうございますo(_ _)o ペコッ♪

↓追記の開閉をクリックで記事が続きます♪

えーっと『三大極悪海事クエ』って、言われてるのがあるらしいの。。。
私、以前そのうちの一つ『幽霊船のクエ』(名前忘れました)は参加させていただいてますので。。
あと二つすれば制覇ですね♪

ココでのクエは『艦隊のゆくえ(ロンドン)』です(`・ω・´)
運がよいとステキなお宝もらえるらしいのです♪ お宝ほしーヽ(´▽`)ノ♪
むー
ふむふむ。。敵は『トールの加護を受けてる』らしいって。。
トール。。。確か北欧神話の神様ですよね^^

ふっ。。リマ教会で『邪教の教祖サマごっこ』をしてた私に挑もうというのですね!

返り討ちにしてさしあげます!(`・ω・´) 

怪鳥サマとぱおーサマ(途中でマリモッチサンと交代)がいるから、超強気w

慣れない言葉を使おうとして日本語としてオカシイかも。。とか思ってるうちに、やってきました噂の海域♪
おぉ~
Σ('-'*)
きゃーーー>< 変な雷攻撃きた~@@

あ。。ぱおーサマの船が愉快なコトにw
Σ('-'*) ぱおーサマ海に投げ出されてないですか!? 大丈夫です? 。。チッ
エ? 何か聞こえましたか? 空耳ですよー きっとまだ海水が耳に入ってるのですよーヽ(´▽`)ノ♪

サテこっちの番ですね。神様の力を借りるコトが出来るのは、貴方達だけでは無いのです。。(ΦωΦ)フフフ

いっけー♪O(≧∇≦)O 焼き尽くせ!!

O(≧∇≦)O
。。イイSS、マリモッチサンの時にしか撮れなかったです。。ぱおーサマ ゴメンナサイ;;

燃~えろよ 燃えろ~よ~♪O(≧∇≦)O
はい。怪鳥サマからいただいた護符発動です♪ 超お気にいり♪
今回は全員で連打ですw
これでサクっっとクリア♪ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ さすが怪鳥サマ♪

(ΦωΦ)フフフ。。狩 じゃなくて勝ったO(≧∇≦)O
この日はこれを何回かして、終了♪
あぅ。。最後まで 私にはお宝きませんでした;;


これで噂の『三大極悪海事クエ』二つ目クリアー♪
残り一つです♪
寝落ちのキケンと戦いつつ、定期船でインドに向けて出発~ヽ(´▽`)ノ♪
♪


やってきました 2日目ですO(≧∇≦)O♪

ココのクエは。。『災いの根源(カリカット)』です♪
?? この名前だけ聞くとなんか某象印サマがBOSSっぽく思えるような。。w
Σ 冗談ですよー♪ 英語でいうとjokeです♪ うん♪ヽ(´▽`)ノ♪
クリアすると『船首メテオーラ砲』ってのがもらえるらしいです♪ おぉ~♪

Σ('-'*)
ふむふむ。。軍神 スカンダの槍を盗るとは。。ひどいですね><
スカンダって確か。。ヒンドゥー教の神様でしたよね シヴァの子供だったと思います(←うろおぼえ)

安心して! 私がその槍を取り戻し、存分に使ってみせましょう(`・ω・´)

怪鳥サマとサ○さんがいるから、超強気w
(↑あの。。『返して』っていってると思うのですが。。by しおしお)


敵は『神槍の略奪者』!
そんな罰当たりにはこれです!!

いっけー♪O(≧∇≦)O 焼き尽くせ!!

ヽ(´▽`)ノ♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ♪

サ○さんなんて 戦闘艦ですらないという ステキさです♪
太陽の護符 ステキヽ(´▽`)ノ♪

もう一家に一つ太陽の護符! これで海事クエも怖くない!! ですねO(≧∇≦)O

もちろんサクっとクリアですO(≧∇≦)O
これで『三大極悪海事クエ』制覇です♪ YaaayO(≧∇≦)O♪

怪鳥サマはじめ、皆様 とっても楽しかったです♪
参加させていただきまして ありがとうございました(シ_ _)シ ハハァー


そして その後。。冒険♪O(≧∇≦)O

冒険~♪ヽ(´▽`)ノ♪
ちょうどよいトコで『ミステリーハンター』サマにお会いしましたので、冒険ごいっしょさせていただきました♪
とっても楽しかったです♪ ありがとうございましたo(_ _)o ペコッ♪


今日のおまけ
インドに移動中の定期船にて♪ 
移動中♪
。。突発的エモ→エモ返しゲームで緊張感あふれる 深夜の定期船♪
楽しかったですヽ(´▽`)ノ♪

今日もありがとうございました♪
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.02/21 15:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

しお

Author:しお
初めまして♪
まだまだひよっこな航海者です^^
本業は生物保護ですってば!
密猟じゃないですってー><

最新記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

もしよろしければ(シ_ _)シ ハハァー

FC2Blog Ranking

pictlayer

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

著作物利用規約

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」 (2) 「このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR
